世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたを造っているもの・・・by さくやさん ]

こんにちは^^ 

今日は さくやさんからメッセージが来ました。

お伝えします。


「あなたの身体の元は 何だと思う?

そう 波動・・! でも、それは 本当に元の元のところ!

あなたの 今の3次元的なところでは・・

あなたの身体を作っているのは、あなたが毎日 口から入れるもの!

そう 食べ物ね。 あなたが 食べるものが あなたの身体を

作っている・・動かしているのよ・・

こんなこと 言われなくてもわかるわよね(笑)

でも、あなたが毎日 口にしているもの・・それは、食べもの・・と

呼べるものかしら?


見かけは とてもきれいだけど・・本来の 自然から出来てるもの・・

テラがあなたに与えてくれている 豊かな 愛に満ちたものかしら?


時間がないから・・便利だから・・すぐに食べられるから・・

見かけがとてもきれいだから・・という理由で、

本来 食べるものではないものを 口にしていないかしら?

テラから 与えられているものに 科学的な薬品は不必要なのよ。

すぐ 近くで採れたものを すぐに食べていれば 保存するための

薬品なんて必要ないの。

無理に 味をつけて 品質をごまかす必要なんてないのよ。

最近の あなたが口にしているものは もう食べ物とは呼べない・・

化学薬品のかたまり・・・!


最初の話に戻るけど・・あなたの身体の 元の 元・・を作っているのは波動!

テラが あなたに 食べ物(栄養)として 与えてくれているのは ”愛”の波動!

この”愛”の波動が 野菜になり 果物になり 木の実になり・・食べ物になる。

あなたは 物質を口にしてると思っているけど、本来は この”愛”の

エネルギーを 頂いているのよ。

そこを 忘れてしまうから 見せかけの派手さ 珍しさ 便利さ を求めてしまう。


あなたの身体は 物質に見えるけど ただの物質じゃない・・

波動なの・・どの周波数(波動)を保つかは 

口から入れる波動で 大きく影響される・・ってこと、忘れないでね。


そのために・・あなたの波動を下げるために、いろいろな化学物質をつかった食品・・

”愛”とは 大きくかけ離れてしまった波動の食べ物を 蔓延させている存在が

いること・・しっかり認識してちょうだいね。


そして ちょっと厳しい言い方になるけど・・

その存在の(あなた達の波動を落とそうとして 科学物質をたくさん使った

食べ物を蔓延させる)・・という計画を 助けて(協力)しているのも

あなた達だってこと・・を忘れないで!


その存在だけを 排除しようとしてもダメなの。

あなたが きれいなもの、便利なもの、簡単なもの・・を、欲しがって

それを求めるから、その計画が成り立ってしまう・・!

このことは わかるわよね??

だから あなたの考え方が変われば その計画は成り立たなくなるの。

ちょっと 話がずれたから もとに戻すわ(笑)



あなたが 波動を上げたい(精妙な波動を保ちたい)・・と思うのであれば、

出来る限り ”愛”の波動で出来た食べ物を口にするようにしてね。


ちょっと 意識するだけで ずいぶん違うのよ。


あなたは 波動(エネルギー)の存在だということ・・を 思い出してね。

そして これからは 波動(エネルギー)のという視点から 

考えられるようになると 良いわね。

これは 食べ物に限らず すべてのことにおいて言ってるのよ。

吸い込む空気、着る物、身体を洗うもの・・そのほか いろいろね。

本来の”愛”の波動からずいぶんかけ離れた物が たくさんあるわ。


今 はっきりって あなたの目に見えないところ・・波動(エネルギー)の

世界で、いろいろな 攻防が起きているの。

ある程度は 知っていると思うけど・・だから・・


もう その物質だけを見る・・小さな視点では、理解できないようなことが

たくさん起きてくるから・・もっと視点を広げて 大きな世界で感じられるように

慣れておいてちょうだいね。

あなたを 心から愛してるわ」


ありがとう さくやさん。

私たちも さくやさんを 心から愛してるよ~~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 



 ← グローバル化??HOMEそれは・・あなたの自由です!

 COMMENT

≡ ずー  
去年あたりからコ〇ビニ弁当買うのやめました
なんか気持ち悪くて食べられなくなりました

おいしいものを食べてもらおう、という気持ちが感じられないし
不自然な味に身体が拒絶するようになりました

( ̄ω ̄)1mmほど進歩したな♪
2013-05-22 (22:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ペチママ  
その観点から、医農野菜なるものが誕生いたしました。
種からこだわり、無農薬、化学肥料を一切使わずに、生産者の愛情が注がれて
育てた野菜を食べると病気が治るという。

まさに、地球の愛と共に育った野菜です。
食べた方は、エネルギーを感じる野菜だと言ってました。
2013-05-23 (11:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/500-fcddf2c1 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi