fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 歩き出してください・・by アシュタール ]

世界的な気象、金融、経済、政治・・

ちょっと意識して 世界を見てみると 本当にいろいろ変化が起きていて、

すべてのことが 今までのようにいかなくなってきています。

変化は 近い・・と、肌で感じる今日この頃です。


そこで・・・

「身体をもって 次の次元へ進む」・・と題して ワークショップを開催します。

6月 23日(日) 13:00 ~ 17:00
(満席御礼 ありがとうございました)
6月 29日(土) 13:00 ~ 17:00
(満席御礼 ありがとうございました)


詳細は こちらをご覧ください。


おかげさまで 残りわずかになっております。

ご希望の方は お早目にお申込みください。



・・・ということで 7月にも開催することにしました。

7月  6日(土) 13:00 ~ 17:00

7月 21日(日) 13:00 ~ 17:00



ちなみに 今回開催する4回のワークショップは 内容は毎回 ほぼ同じです。

ただ アシュタールのセッションに関しては その時の参加者の方たちの

エネルギーにより変わってきます。



では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

今が 立つときです。 目を覚ましたなら 起き上がってください。

自分の足で歩きはじめてください。

ずいぶん 寝ていたので 自分の足で歩くことに

軽く違和感を感じることがあるかもしれません。

でも すぐに身体が思い出します。

頭ではなく 身体が思いだし 軽く自由に歩くことが出来るようになります。

歩き出す方向は あなたのハートが知っています。


私達 宇宙ファミリーは あなたに知識と情報を伝えること

しかできません。

それを 叡智に変え 使い あなた自身を変化 変容させていけるのは

あなただけなのです。

すべては あなたの選択 決意 ひとつです。


あなたは どの世界を選びますか?

どの方向に向かって 歩いていきたいですか?

先ず それを決めてください。


今のあなたの世界は 交差点のようなものです。

自分で 方向をしっかりと決めないと、人の流れのままに進んでしまうことに

なってしまいます。


この意味が分かりますか? はっきりと言ってしまうと、自分で行先を決めている

人たちは そんなに多くはありません。



今の このシステムを存続しようと意図している人たち・・と、

このシステムから出ようとしている人たち・・

どちらにしろ・・です。

しっかりと 意図してそちらに歩いて行こうとしている人たちは少数です。


では 決めていない人たちは どうしているのでしょうか?

今いるところの流れに乗って 流されてしまっているのです。


希望する方向ではない・・と言いながらも、決めることができず、

流れのままに進んでいます。


わかりますか? 自分で決めない・・と言うことは、権利を放棄していることです。

権利を放棄したところに 自由はありません。


自分の行先を しっかりと決めてください。

自分の意見を言うことを 怖がらないでください。

自分の意見、気持ちを表現することは あなたの大切な権利です。

権利を 手放さないでください。

大きな声で言う必要はありません。

最初は 自分だけに聞こえるような声で十分です。

自分に対して 自分の意見・気持ちを言う・・それが まずはとても大切です。

それが出来れば すぐに次のステップを踏み出すことができます。

小さな声でいいです・・自分の意見・気持ちを声に出してください。



何度も 同じことを言いますが 

今 私が言えること、あなたに伝えたいことは このことだけなのです。

今 その時期に来ています。


私たちは 常にあなたとともにいます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 
スポンサーサイト






 ← 慣れる・・( ̄ー ̄;HOMEお知らせ!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/496-e25b29fa ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi