世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 重い波動の中で・・・ ]

ここ2,3日 重いです。

特に 今日は めちゃくちゃ重いです。

ず~~んって感じで 何だか水中にいるような 動きにくさ を

身体だけじゃなくて 心にも感じます。

まぁ、お天気のせいもあるんでしょうけど・・

ここ藤沢は 雨が降っていて ムシムシしています。


そして・・アシュタールが たくさん言いたいことがあるらしくて

たくさんメッセージをくれているのですが、たくさんすぎて、

そして テーマが大きすぎて まとめることが出来なくて

翻訳が出来ません。

今日は ゴメンナサイ(´・ω・`)


ただ一つこれだけは 言ってください・・というので

お伝えします

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは 番号で振り分けられるような 小さな存在ではありません。

(これは たぶん マイナンバー制のことを言っているのだと思います)

番号は あなたを尊厳のある”個”としては 認識しません。

自分の尊厳を もう一度 しっかりと思い出し、

このような扱いをされることに対して はっきりと”No”の意志を

示してください。

はっきりと 自分の態度を示さない・・と言うことは、

承諾しているのと同じことなのです。

決まったからと言って 受け入れる必要はないのです。

現実は あなたの意識で 変えることができます。

従順な 羊 にならないでください。

すべてそうです。 わかりますか?


あなたは 自分の存在が宇宙の宝であることを 常に忘れないでください

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ということでした。


ありがとう アシュタール。

私たちからも 愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 



 ← 母の日に・・反省(〃∇〃)HOME何をやっても上手くいかない!

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-11 (20:33) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/489-dd7a6e72 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi