世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 何をやっても上手くいかない! ]

一昨日のことですが、とても怖いことがありました。

若い男性 Y君に起きたことなのですが、

このY君 3か月前から やることなすこと ことごとく上手くいかず、

何から何までが最悪の状態だったのです。

もう 自分でも 鬱 一歩手前だと感じていました。


彼は 会社を辞めて独立しているのですが、それまでは 

まぁ、独立したてにしては 苦労はあっても

それなりに何とかやっていたのですが、

3か月ほど前から ぱったりと 面白いくらいに仕事がなくなり、

仕方がないので 何かアルバイトをしようと思っても 受ける面接すべてに

落ちる・・と言う具合で、彼も もう何が何かわからなくなってしまったのです。


こんなに面接に落ちることは 今までなかったし・・意味が分からない・・って、

言うので ちょっといろいろ エネルギー的なものを探ってみました。


そうすると 「いい気になってるんじゃない」「すべてつぶしてやる」・・

と言う声が聞こえてきたので・・Y君に 誰かに何か悪いことした? 

なんか恨まれたりしてない?・・って、聞いてみると、

「恨まれてるわけじゃないと思うけど・・仕事のことで妬まれてるって、

感じることはあるし それが誰かも見当はつく」って言うんです。


それで 彼の中を探ってみると 

彼のエネルギーではない存在が3人いるのです。

彼も その存在がわかるし その存在達の見当はつく・・

と言うことでした。

Y君も エネルギー的なことに とても敏感なので わかるのです。


ということで、そのY君の中にいる3人と話をしてみることにしました。

これが また狡猾なエネルギーで なかなか正体を現しません。


もう私ひとりじゃ無理だと判断し、さくやさんに助けを求め 

さくやさんの指示通りに その存在達と話をし 何とかY君から

出て行ってもらうことが出来たのです。


それが 一昨日の夜のことです。

そして 昨日 そのY君にその後の状況を聞いてみると・・・なんと、

びっくりするようなことがたくさん起きて 

仕事につながる話がいくつか出てきたそうです。


一昨日の昨日です。 

1日もたたない間に 事態はとてもよくなったのです。


・・・と言うことは、あの彼の中にいた存在が 

本当に 彼の邪魔をしていた・・って ことだったんですね。


そして 後から聞いたんですけど・・怖いことに 

ずっと自分の中から 

「あの見通しの悪い角に立ってたら車にはねられて 楽に死ねるよ・・

死ねなくても 保険金が手に入るから・・立ってごらんよ」・・とか言う、

死ぬことを誘導するような声が ずっと聞こえていたそうです。

でも 彼は あまりにもうまくいかないことで 

自分がそう思っているんだ・・って、思ってたそうです。

まさか 他の人のエネルギーにコントロールされているとは

露ほども思わなかったそうです。


怖いですねぇ・・自分ではなく 

誰かほかの人の思念にコントロールされていたのです。

それも それが亡くなった方ではなく 現在生きている人の思念なんです。

そして Y君も言うんですが その思念を出している本人も 

自分がそんなことをしているなんて まったく気が付いてないでしょう。

気が付かないうちに 自分が誰かをコントロールし 

なおかつその人の人生さえも無茶苦茶にしているってことが 

あるなんて知りもしないと思います。


この話を書こうかどうしようか 迷っていたら アシュタールから

メッセージが来たので お伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

思考は エネルギーです。 これは 真実です。

意図していても いなくても 頭の中で考えていることは、

エネルギーとして現実化します。

エネルギーとして 影響するのです。 

無意識であればあるほど ストレートに飛んでいき 影響を及ぼします。


思考のエネルギーというのは あなた達が考えているよりも

ずっと大きく パワフルなものなのです。

ですから 自分の思考に責任を持ってください。


そして テラ(地球)のエネルギーが軽くなってきている 今 

本当に 今までよりも もっとパワフルになっています。

ですので ちょっと考えたことでも エネルギーとしてパワーを持つのです。


このことに気が付いた・・と 言うことは とても大きなチャンスを

手に入れた・・と言うことです。

ネガティブな 人を傷つけてしまうようなエネルギーを出せる・・と言うことは、

反対に考えれば ”愛””平和””調和”など 人を癒す、幸せにすることが出来る

光のエネルギーも しっかりと贈れる・・と言うことなのですから^^

それが 証明された ということです。

わかりますね?

そして 宇宙の法則では・・出したものが 返ってきます・・

自分が 望むものを 出すようにしてください。


とにかく 自分の思考を常にチェックする習慣をつけてください。

そして 自分の思考に責任を持つ 覚悟をしてください。

自分が 出したものが 自分に返ってくることを しっかりと認識してください。


私たちは 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



もし Y君のように 何だかおかしいな?・・とか、

自分のではないような声が聞こえる・・などで、

お困り お悩みの方が いらっしゃいましたら、ご相談下さい。

ひとりでは どうすることも出来ない状況にあることが多いと思います。

サロン Muu では、スピリチュアルカウンセリングのメニューがございます。

ご希望があれば お問い合わせください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 



 ← 重い波動の中で・・・HOME便利な生活?・・by さくやさん

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-10 (20:11) | | [ EDIT ]

≡ ずー  
以前こんなの見つけました(ネットで見つけたので真偽は不明ですが)

量子物理学者、アランウォルフ
「私は馬鹿げた空想や希望的観測を言っているのではない。マインド(創造的思考力)なくして宇宙は存在し得ないことが、量子物理学によって発見されている。さらに、マインドは実際に知覚する全てのものを形成している。」

面白いから信じる(^ω^)
2013-05-10 (23:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ループ  見えない力
自分のエネルギーではない存在ってどんな感じなのだろう
私には分かりませんが考えないことにしよう。

こういうお話を聞くと自分でも無意識のうちにネガティブな
エネルギーを出して誰かを傷つけているかもしれませんね。

がんばってポジティブ思考になる必要もないとは思いますが
自分の思考には気をつけないと・・・。

ありがとう、アシュタール。
ありがとう、ミナミさん。
2013-05-11 (20:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/488-00443eee ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi