世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 生きるためだけに 生きないでください・・by アシュタール ]

長い ゴールデンウイークも終わり 日常が返って来ましたねぇ~~^^

朝 何気なく 時代劇を見ていたら アシュタールから

メッセージが来ました。 お伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

わたしは いつもあなたに 手放してください・・と言います^^

手放せば 軽くなります・・と!

でも 一つだけ 絶対に手放さないでいただきたいものがあります。


それは あなたが あなたでいる(あなた自身の尊厳)・・と言うことです。


これを 手放してしまったら あなたがいなくなってしまいます。

わかりますか?


あなたが あなたでいるために すべてを手放すのです。

わかりますか?


生きるために あなたが あなたであることを

手放さないでください。

わかりますか?


マインドは 恐怖と利益で あなたであること を手放そうとささやきます。

あなたが 不快に思っても ここで我慢すれば いい待遇を得られる・・

と、甘い言葉を ささやきます。


ここで 自分の意見を主張すれば 社会的に抹殺されるよ・・

だから 生きていくためには 黙るしかないよ・・

と 脅します。



このささやきを受け入れてしまうと 

あなたが あなたでいられなくなってしまうのです。


一番大切なものを とても軽く手放してしまっていませんか?


あなたは ただ 生きる(生存する)ためだけに ここにいるのですか?

あなたが あなたであることを 手放して生きることに

何の幸せがあるんですか?


あなたが あなたでいるために 何が必要ですか?

これだけは 自分でいるために 決して譲ることはできない・・

という 確固としたものがありますか?

もう一度 あなた自身に聞いてみてください。



あなたが あなたでいるために すべてを手放してください。

恐怖、不安、エゴ的な利益、プライド・・・など!


それを 守るために あなたの一番大切な あなたでいることを

手放すのは おかしなことです。


それらを 手放すことが出来れば あなたは あなたでいられるのです。


もう一度 言います。

何よりも あなたが あなたでいることが 一番大切なことなのです。


あなたが あなたでいるためには ハートの声に耳を傾けてください。

ハートが 違う・・と違和感を感じることを 無視しないでください。

ハートが 何かが違う・・ということは、やらない・・と決めてください。

それが あなたが あなたでいる・・と言うことです。


もう一度 思い出してください。

何のために あなたは ここにいるのですか?

生きるためだけにいるのですか?

あなたが あなたでいるために・・・

あなたを 自由に表現するために ここにいるのではないのですか?


ただ 生きるためだけに 生きないでください。

あなたが あなたでいること を決して手放さないでください。


私たちは 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝 そして平和の光を送ります。 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 
スポンサーサイト



 ← あなたの世界は 必要のないものであふれています。HOME目覚め・・の後・・byアシュタール

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/485-880d224a ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi