世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 目覚め・・の後・・byアシュタール ]

昨日の アシュタールからのメッセージの続きです。

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

昨日 目覚め・・についてお話ししましたが、

今日は 少し 目覚めた後・・のことについて

お話ししたいと思います。


目覚めたばかりのあなたは まだ 夢と現実の両方に足を置いています。

たぶん 同じくらいの比率でしょう。

そして、頭(マインド)は 今までの夢の中を見て、

ハートは 目覚めた後の現実を感じています。

いわゆる マインドとハートが 分かれてしまっている状態で、

混乱が起きていることだと思います。


3次元的に目に見える世界(夢の中)は、 

あなたのマインドで見る限り 何も変わっていないようみえます。

自分は 本当に目が覚めているのか? 本当は この世界のほうが、

現実ではないのか?・・と言う疑問が湧き上がってくるときもあるでしょう。


どちらが 本当の現実なのか?わからなくなっているかもしれません。


再び 眠りに落ちてしまいそうな感覚に陥りそうになる時も

あると思います。

そして もしかしたら 夢の中のほうが慣れているから楽だし、

もう一度 眠ろうか・・と思うかもしれません。


でも、ハートは きっとそれを拒むでしょう。

もう 目覚めてしまっていますから、ハートは夢の中には戻れません。


このマインドとハートの分裂感が あなたを混乱させています。


ですので 昨日も言いましたが なるべく 夢の中にいる人たちと

距離を置くように、離れるようにおすすめします。

夢の世界と同調すると 混乱が大きくなります。


まだ あなたの惑星(テラ)は どちらの波動も有しています。

あなたの意図によって どちらに行くこともできます。

あなたが 焦点を合わせるものを見ることになります。

今まで 眠って見ていた夢の世界か、目覚めて見る現実の世界か・・

あなたの選択次第なのです。


ですので 完全に目を覚ましたい・・と意図するのであれば、

しっかりと ハートの感覚に従ってください。


マインドは もう一度 眠りたがります。


もう一度言いますが ハートは目覚めてしまったのです。

マインドの声に従って もう一度眠りについても、

あなたに残る違和感は 拭い去ることはできないのです。

夢の中に帰っても もうあなたは そこが自分の居場所ではないことを

知ってしまっていますから、夢の中が居心地が悪いものになります。


私が 言いたいことを理解していただいていますでしょうか?


私が言いたいのは・・・目が覚めてしまったのですから、仕方がありません。

もう 覚悟を決めて しっかりと起き上がりましょう・・と言うことです。

まだ 眠っていたい・・・と言う マインドの誘惑から 遠ざかり、

ハートの声にしたがって起き上がってください・・ということです。


軸足を ハートの世界(現実)に移していくように意図してください。

現実は 夢の中の価値観と まるで違うものです。

目覚めた後の現実を 夢の中の価値観で見てしまうと ひどく混乱します。

今までの 夢の中で持っていた価値観を 手放し、

現実の価値観を受け入れ それを使えるようになるまで慣れてください。

それには 少しリハビリが必要になります。

それを 助けてくれるのが ゆっくりとした時間です。

自分と向き合い 今 自分がどのような状態なのかを見る時間です。

あなたのハートが どちらを喜ぶか?・・をしっかりと感じる時間です。

楽しさ、喜び、嬉しさ・・が、目覚めの後の現実です。


夢の中で使っていた価値観は、恐怖に基づいたものでした。

でも 目覚めた現実は 調和、平和 愛 に基づいた価値観です。


目が覚めてしまったのですから 夢の中のことは忘れて(手放して)

現実に戻ることに集中してください。

いつまでも 悪夢の余韻を残す必要はありません。


さっきも言いましたが まだ テラは二つの波動を有しています。

そして その波動は 今はまだかろうじてつながって(交わって)いますが、

この状態は そんなに長くは続きません。

交わりのところがどんどん小さくなっています。

近いうちに 波動が交わらなくなる時が来ます。


もう あなたもわかっていると思います。

波動が異なる人たちとは 接触が少なくなってきています。

波動が異なる人と接すると 混乱が起きます。


なるべく 混乱を避けるようにしてください。

あなたのハートが知っています。

何かが違う・・とハートの声がしたら そこから離れてください。


目が覚め、起き上がる人たちが増えてくれば、

夢の中の世界は小さくなっていきます。

力を持たなくなっていきます。

夢と現実の境にある まどろみの状態から出て、

あなたが 起き上がることを 私たち宇宙ファミリーは待っています。


あなたに 愛と調和 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝、そして平和の光を送ります。


目覚めた後・・起き上がり 真実の自分を思い出す旅を

はじめた人がいます。

なんと 破・常識カウンセラー あつし さんです。

どうすれば 思い出すのか? 一緒に旅に出ませんか?って、

言ってます・・・一緒に旅に出かけませんか?

あつし さんのブログ 思い出す旅 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 
スポンサーサイト



 ← 生きるためだけに 生きないでください・・by アシュタールHOME目覚め・・by アシュタール

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-06 (19:09) | | [ EDIT ]

≡ ナツミ  
いつもありがとうございます。
ハートの感覚に従います。マインドの誘惑に屈しません。
2013-05-06 (19:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
( ~-ω-~)zzz~ぐぅ



2013-05-07 (01:24) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/484-5590b81d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi