FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 何となく、何げなく・・・by アシュタール ]

今日は すごく風が強いです。

まぁ、ここ湘南台は 風が強い日が多いのですが・・

これに雨が降ると大変なんです^^

傘が させない・・何本 傘を壊したことでしょう(汗)


そんなことは どうでもいいですね・・はい^0^;

アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうして話が出来ることに感謝します。

何か したいと思った時には しっかりと計画は立てないでください。

計画を立てると チャンスを逃がしてしまうことがあります。

こうなりたい、こうしたい・・と、しっかりと意図すること・・

それだけでいいです。

あとは 楽しみに待っていてください。

そうすれば 何をしたらいいのか あなたの中から

聞こえてきます。

そして それを行動に移してください。


きっと とんでもない声が聞こえてくるでしょう(笑)

そんなことをして どうなるの?・・って、マインドが叫ぶでしょう。


目標とは全く関係ないと 思うことが多いでしょう。

でも 大丈夫です(笑)

何となく 面白そう・・と思って 進んでいたことから、

答えが来ることがあります。


ひとつではなく あちらこちらに バラバラに何かが

起きることもあるでしょう・・

でも、それを否定せずに 実行していくと ある時に そのバラバラの

パズルのピースが組み合わされて 一つの大きな絵になるときが来ます。

気が付くと あなたが思っていた現実が その絵の中にあります。


わかりますか?

答えは あなたが思ってもいなかったところからやってくるのです。

とても 面白いですね(笑)

これがしたい・・こうなりたい・・と思い、

そして それを自分(ハイヤーセルフ)に頼んでください。

大丈夫・・ちゃんと叶えてくれる・・と確信して待っていれば、

必ず 自分の中から どうすればいいのか・・教えてくれます。

でも、その前に 自分のマインドで きっちり計画を立ててしまうと、

その自分の声が聞こえなくなり 望みをかなえることが難しくなります。


マインドは 合理性、効率・・という言葉が大好きです。

なるべく 無駄をしないように、早く、望みをかなえようとします。

でも、それではチャンスを狭めてしまうのです。


あなたのハイヤーセルフは 驚くような方法であなたを 

そこへ導きます。 

とても無駄なように感じたり、関係ないように思うかもしれませんが、

後から見てみれば それが一番早道だった・・ということがわかるでしょう。


何となく 見ていたネットの記事が目に留まり・・そんなことをしている

暇はないのに・・と思いながらも面白くて 次々に別のサイトをみていて、

そして 何気なくコメントしてみた・・そして そのサイトを書いている人から、

返ってきたコメントの中に あなたの欲しい情報があった!

とても簡単に言いましたが、そんな感じで進んでいきます。


でも ここにあなたがしっかりと計画を立て、何時までにこれを終わらせて、

次にはこれをしなければいけないから・・こんなサイトを見ている暇はない!

と、サイトを見るのをやめてしまうと その情報は手に入らなかったのです。


そして 何気なく・・というのも ポイントです。

いつも 何かあるかもしれない・・と言う風に見ていると、

そこには マインドが働き 損得勘定が出てきますので、

素直に受け取ることが出来なくなるのです。

ですから、何気なく 面白い・・という感覚を大事にし、楽しんでください。


マインドでの しっかりとした計画は チャンスを逃がしてしまいます。


何か 望みがあれば しっかりとそうなった自分をイメージして、

そして、一番大切な言葉・・

それが 私に成長にとって良いことならばかなえてください!・・

と言って、後は 自分(ハイヤーセルフ)にお任せしてください。


その願いが あなたに成長にとって良いものであれば、

きっと ”こう来たかぁ~~”・・って思う形で それがかなえられるでしょう(笑)

ですから ワクワクしながら 自分の声を待っていてください。


先ず 楽しむことを大切にしてください。


あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 
スポンサーサイト






 ← 雨水も使っちゃダメ!HOME受け継がれたムーの波動!

 COMMENT

≡ ずー  
なんとなく山を見たくなり
行くと登りたくなってワクワクがとまらなくなって
超軽装でつい登ってしまったんですが、眺めが最高にすばらしかった
そこでふと心の中に風が吹き抜けたような心地よさを味わった経験があります


ぼーっとしてたら日が暮れて命がけの下山になりましたけど(ノД`)
2013-04-30 (22:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ループ  他力

待てば海路の日和あり・・・ちょっと違う?(・・*)ゞ

年齢と共に損得勘定抜きに楽しむ、ということが
なぜ、なかなかできなくなってしまったのだろうか。

暖かくなってきましので、マインドの衣を一枚ずつ
脱ぎ捨てて身軽な状態で感じたいと思います。

ありがとう、アシュタール。
ありがとう、ミナミさん。
2013-05-02 (16:59) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/478-816b0b87 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi