世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 光と影 ]

これからどんどん光が強くなって行く・・・といろいろなところで言われています。

そして私もブログに書きました。

でも、ここで、私は素朴な疑問を感じてしまいました。

光が強くなるということは・・・影が出来る・・ということ??

影が出来るということは・・闇が増えるということ??

それって、光と闇がはっきりするだけで、2極的なものがまだはっきりと存在する・・って言うこと??

それが、アセンション??そうなの??それだと 光と闇が戦っていた今までと何も変わらないような気がするのだけど・・・??

アセンションって、うまく表現できないけど・・光と闇が溶け合うイメージがあったんだけど・・?

どういうことなのかしら??

闇を包み込む光・・・そうすれば、光だけになるのに・・・??

対立ではなく 溶け合う・・・そんな 光・・・!!

って、思っていたとき、目に「無影灯」っていう言葉が飛び込んできました。

そうか、影を作らない光・・強いけど やわらかく包み込むような光ならば、光と闇を融合させることが出来るのか!!

きっと これから地球に降り注ぐ光は、無影灯の光なんですね。

闇と戦うのではなく、包み込む・・光なんですね。








スポンサーサイト



 ← 沖縄集団自決の真実「沖縄ノート」についてHOME911の真実(2)

 COMMENT

HIRO  
おお!ミナミさん、日常からのメッセージですね!
僕も、2~3日あとのブログになりますが
おなじようなメッセージを受けて書いてます。

シンクロ、というか
もうそういう『時期』なんですね。
2008-03-30 (17:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ベティ  
光がつよくなるってことは、影も・・・?

私もこれを疑問に思っていました!

「無影灯」かぁ。。。そうか~!!

答えをありがと~♪


2008-03-31 (02:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
HIROさん

最近 シンクロが多くなってるような気がします。
やっぱり 地球の波長が上がっているのですかね?
2008-04-01 (09:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
ベティさん

影のできない光ならば、どんどん降り注いで欲しいですね。
そして 早く闇なるものを包み込んで 光のみの明るい波長の高い地球になって欲しいです。
2008-04-01 (09:17) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/47-26ef6523 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi