世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 無力感を感じていませんか? ]

ここのところの 世の中の状況を見てて・・

ちょっと なんだかなぁ~~って、思っていたら、

アシュタールからメッセージが来ました。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

無力感を感じていませんか?

ここのところの 自然災害 気象の異常 金融の危機

戦争の足音 など 大きな出来事が あちらこちらで起きて

自分にはどうすることもできない・・と、無力感の中にいませんか?


少し いろいろなことに気が付き始めた人たちは、

そのことを まだ知らない人たちに知ってもらいたい・・と

思っているのに その人たちは無関心で、何も気づこうとしない。


もう 変化はそこまで来ている・・と感じるのに、

世の中は何も変わらない・・というよりも 悪い方向へと

向かっているとしか思えない・・!


もう自分には 何もできない・・自分は すべてに無力なんだ。

だから もう他の人たちのことよりも 自分のことだけ考えよう!


・・と、背を向けたくなっていませんか?


今が とても苦しいときです。

でも あきらめないで 背を向けないで 自分が進む方向に向かって

勇気をもって進んでください。


私が いつも あなた自身を大切にしてください・・というのは、

みんなから背を向け、自分だけが助かればいい・・

と言っているのでは無いことはわかりますね。


”あなたは私! 私はあなた!”です。

他の人から背を向けるというのは、自分に背を向けるのと同じです。


今 あなたのハートは 脱皮したばかりのように 無防備な状態になっています。

すべてが あなたのハートに突き刺さるような、

苦しさや痛み を感じることもあるでしょう!

すべてのことに とても敏感になっています。


それは 喜ばしいことだと 思ってください。

今まで 後生大事に持っていたあなたの鎧が外れたのです。

これからは 鎧は必要ありません。

あなたを傷つけるものは ありません。

あなたが 傷つくのではないか・・と怖れているだけです。


背を向けることなく 自分の光を放射し続けてください。

周りは 何もわかっていない・・何も変わりはしない・・

自分は 無力で 何も出来ない・・と あきらめないでください。


すぐに結果は目の前に現れなくても 確実に変化は起きています。

確実に あなたが変化を起こしているのです。

そこを 信頼して あなたの中の あなたの真実を信じ、

その真実の光を放射してください。

あなたの 光がすべてを変えます。 

あなたの光が すべての変化につながります。

理解してもらえない・・と、自分を無力に感じる必要はありません。


あなたは光の柱です。 しっかりと光ることで 周りを照らします。

灯台になってください。


そして 一人で何かをしようと考えることはありません。

協力してさい・・支えあってください・・あなたは一人ではありません。


一人だと思うから 無力感を感じるのです。

あなたには 目に見える仲間、目には見えない仲間がたくさんいます。


そして 無理に理解してもらう必要はありません。

私は あなたに何かをしてください・・と言っているのではないことを

わかってください。


何かをしよう・・理解してもらおう・・と思うから 無力感を感じるのです。

理解してほしい・・わかって欲しい・・と思うから(期待するから)

無力感を感じるのです。

期待はエゴです・・とお話したと思います。


そうではありません・・あなたが 勇気をもってあなたの信じる道を

思うように進むことで、変化を起こしていける・・

と言うことを わかって欲しいのです。

焦らなくても大丈夫です。


今日は とても抽象的な話になってしまいましたが、

言葉に乗せたエネルギーを感じていただければ嬉しいです。


私たち 宇宙ファミリーは 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 
スポンサーサイト



 ← アトランティスの名残?!HOME価値観の違い?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/469-575adad5 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi