FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 尊厳 は 愛! ]

アメリカのボストンで 

爆発事件が起きたそうです。

ボストンマラソンのゴール付近で爆発・・

米ボストンの爆発は「テロ行為」=ホワイトハウス当局者

犯人の動機解明し処罰=国内の安全対策強化―オバマ米大統領

出た~~、マッチポンプ!

自分で火をつけ 自分で煽り 自分で消す!

国内の安全対策強化・・という美名の

管理体制の確立・・奴隷化へのさらなる前進!


いつまで こんな茶番劇 続けるのかな~~??

ばれてないと思っているのかなぁ~~??

オバマさん どうしちゃたのかなぁ~~??

見かけだけオバマさんで 中身が変わっちゃてたりして!!


今日のアシュタールのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

大きな括りで見ないでください。

昨日も言いましたが 人類滅亡と 人ひとりの”死”は

同じものです。

でも 人数が多くなると 多いほうがより悲惨に 大変なこととして

思い込んでしまいます。


もう一度 しっかりと観てください。

大きく見えても それは ”個”の集まりです。

人類滅亡・・というのは ”個”の”死”の集まりです。

(なんて ひどい言い方をするんだ!・・と思うかもしれませんが、

私たちは ”死”を 怖いもの、忌するものだ・・という概念を

持ってい無いことを理解して下さい。)


そして 集合体の一部・・として ”個”を見るときには、

”個”には尊厳を観ていません。

ただの 構成物・・として、観られているだけです。

ですから そこには 大切にしよう・・とか、ましてや

尊敬の気持ちなどは ありません。

大切な”個”ではなく、ただの”数”になります。

”数”になってしまうと 取り換えのきく いわゆる部品として

扱われることになるのです。


私の言っていることが ちゃんと伝わっているでしょうか?


国も 社会も 会社も・・よく見れば”個”の集まりです。

どんなに数が多くても ”個”が集まったものです。

1億3千万人・・という大きなグループで、それが一単位だとみてしまうと、

”個”が無視され、尊厳を軽視され、ただの部品として扱われてしまいます。


そうではありません!

”個”が集まって グループになっているのです。

”個”に焦点を当ててください。

そうすれば ”個”が しっかりとした個性だということが

わかるでしょう。

同じ”個”は いません。

すべての”個”には それぞれのキャラクター(個性)があります。

そこをしっかりと 見ていれば、すべてのものがいとおしく、

愛すべきものに感じられます。


”個”を大切にする社会は 平和で愛に満ちています。

戦争などは 起きません。絶対に 起きません。


”個”を大切にしないから 殺し合いなどが出来るのです。

争っている相手にも それぞれ人生があり、愛する人たちがいて、

その人も 家族 友人に 大切にされ 愛されているんだ・・

ということを、思うことができれば 傷つけたり、

ましてや殺すことなど出来ません。


数の中の一人・・個性のない構成物・・

だとしか見ることができないから、

ひどいことが出来てしまうのです。


リストラなどもそうです。

会社の中の 一つの歯車だとしか見ていないから、

要らなくなったら 捨てる・・置き換える・・という

発想になるのです。

会社を構成している”個”に焦点を当てれば、

大切にされるべきは 会社というグループではなく

”個”であることが わかるでしょう・・


私が 言いたいことが伝わっているでしょうか?

宇宙ファミリーは ”個”をもっとも大切にします。

すべての存在の尊厳を 一番に考えています。

それが 愛です。


私は 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝、そして 平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして 平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト






 ← さくやさん からのメッセージです。HOME再生・・!

 COMMENT

≡ バービー  
私もニュースを知った時、
裏で何をしてるんだ?と思いました。
いつもわかりやすい文章で伝えてくださり
ありがとうございます。
2013-04-16 (23:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/464-be09192f ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi