FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 頂いたコメントへの アシュタールからのメッセージです。 ]

昨日の 闇から帰還された方のメッセージに

コメントを頂きました。


>闇から光にいらした方のメッセージ・・。
確かにそうなのでしょうね~。でも、だから?
私達に何が出来るの?いつも、いつも今までも
神経張り詰めての今日があるし、
自身とつぶやき内観していますが、煽られている感があって、
疲れてしまいます。
もうそのメッセージすらゲンナリです・・折角ですが。。


このコメントに アシュタールからメッセージが来ていまので

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

おめでとう! とても素晴らしいチャンスです。

もう ゲンナリ・・ということは、もう嫌だ・・ということですね。

嫌だ・・と思えたということは 自分で変えることが出来る・・

ということです。

あなたの現実を作り出しているのは あなたです。

あなたは 創造主だということを 思い出してください。

もう嫌だ・・と心から思うのであれば、

嫌ではない・・あなたが 希望する現実を創造してください。


>確かにそうなのでしょうね~。でも、だから?
私達に何が出来るの? 

たくさんあります。

あなたの周りに この現実を変えるチャンスがたくさんあります。

先ず 嫌だと思うことから 止めてください。


ただ 嫌だ、嫌だ・・とつぶやいていても あなたの惑星では、

何も変わりません。

嫌な現実から 目をそらし 見ないふりをしていても

何も起きません。

そして 誰かが何かをしてくれるのを 待っていても

あなたの現実は 変わりません。


今の現実に しっかりと向き合い、自分が何が嫌なのか?を

知ってください。

そして その嫌なことをやめるためには どうすればいいか?

探してください。


そのための 情報です。

煽っているわけではありません。

私たちは あなたをゲンナリさせるために 言っているのではないことを

理解してください。


私たちの 情報を使ってください。

闇から光へ戻られた方の 情報は 

あなたに とても役立つと思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト






 ← ちょっと思い出したこと!HOME闇から戻られた方のメッセージです。

 COMMENT

≡ ponta  
私たち一人ひとりの闇の部分の集合体が闇の正体と云っておられる様に私個人は感じましたが。
何故なら余りにも絶対的な存在で
我々を完全に理解し力で押さえ浸けれる力を持つものと文面から感じるからです。
それにまさに彼らのシナリオ道理に進んでしいますよとも。
それも何百年か何千年の前からです。
ある一族の悲願にしてはちょっと遠大すぎる気がしますが。
陰謀説を知ったのは最近で詳しく調べたこともないし調べるのは一寸ですから
私のいっていることはあてには為らないかもしれませんが。

コメントされた方の言い分はわたしも感じます。
例えるならどうしもない両親をもった小学生の子供みたいなものですから。
それも最近少しまともに為ったぐらいで昔はもっと酷かった訳で
又これから更に悪くなりますと宣告されているわけですから。
少し考えましたがどうしようもないですよね~。

私の結論は闇は私でありあなたです。
(チョット酔いがマワッテイルカモ)

いつも有難うございます。感謝します。
2013-04-08 (20:21) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-08 (21:03) | | [ EDIT ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-09 (10:37) | | [ EDIT ]

アシユタール、ミナミさんありがとうございます。アシユタールの毎日のメッセージ感じ入りながら拝見していますいろんな角度から覚醒の為のご努力ありがとうございます。私は昨日何を思ってメッセージを書いたのかと、考えてみました。すると思う事は自分はまだ足りないと言われた様に感じた事でした。どうも焦っていたようです。ご心配掛けました。コツコツ自分を安心して素晴らしい今日を創造して行きます
2013-04-09 (10:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/456-ec51c560 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi