FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 闇から戻られた方のメッセージです。 ]

以前に書きました 初めてのエネルギーの方から、

また 伝えてほしいと メッセージがありました。

「こんにちは 私は 闇から光へ戻ったものです。

また 少しお話させていただきたく お願いしました。

彼らは いつもあなたを緊張状態に置いておくように

仕向けています。

今 起きているすべてのことは 自然に起きていることでは

ありません。

すべてが 計画通りに起きているのです。

いつも言いますが 彼らは 金融はもとより

気象も病気も 自由に操作することができます。

金融(株、ドル ユーロ 円 などの為替など)は

思うように 好きなように操作できます。

気象もそうです。

台風 地震 干ばつ 洪水・・操作することができます。

今 起きている自然災害は ほとんどが操作されたものです。


そして、人口も操作しようとしています。

彼らは あなた方が増えすぎた・・と思っています。

(彼らは あなたがたを尊厳のある”人”だとは見ていません

彼らは あなた方を 奴隷 もしくは 家畜と思っています。)


彼らは すべてをうまく操作して あなたを常に

緊張状態に置くようにしています。


金融は 崩壊するように見せかけて なかなか崩壊させない・・

そのために あなたは 常にどうなるのか?と緊張しています。


政治も同じです。

あちこちで 戦争が起きそうな緊張状態を保ちます。


気象は 地震が来る、干ばつが起きる、洪水がおきる、山が噴火する、

大きな隕石が落ちてくる・・など、常に 危険をあおり、

備えなさい・・と緊張を強います。

食料危機も煽ります。


そして、今度は 病気・・伝染病などで煽ります。

伝染病が流行るから、とワクチンを打つように呼びかけます。

これは ご存じだと思いますが、病原菌は彼らの手で作られ

彼らの手でまかれたものです。

そして ワクチンは 何の効果もありません。

儲けるため と 緊張を作り出すためです。


そして これらの仕掛けをしておいて、

小さな希望と 小さな失望を 繰り返します。

例えば 苦しくなった時に 株を少し上げ 少しの希望を

持たせます。

そして また下げる・・少しの失望です。


とても大きな緊張状態の中での 少しの希望の後の

少しの失望は ボディーブローのように効いてきます。


そして あなたは もうこれ以上の緊張状態に耐えられない・・と、

誰か 何とかしてください・・となるまで この状態は続けられます。


そして 本当にもうこれ以上は無理だ・・となった時に、

ヒーローが現れるのです。

その時には あなたはもうすでに冷静な判断を下すことが出来なく

なっていますので、すぐに そのヒーローを信じてしまいます。


そのヒーローが 誰なのか?・・今 私にはわかりません。

人間ではないかもしれません。

どこかの宇宙存在が助けてくれる・・と言い出すかもしれません。

また 宇宙存在が 攻撃してくる・・というかもしれません。


そして そのあとは 世界統一政府です。

この星を すべて一つの政府で統一しましょう・・と ヒーローが

提案します。


この政府が出来たときは あなたは本当にすべてを失います。

物質的なことだけではなく、本来 持っている権利すべてを

失ってしまいます。

自由は全く 許されない世界です。


私が 今 話していることは SFでも おとぎ話でも 

陰謀論でもありません。


すべて 事実です。

私を 信じなくても結構です。

でも 笑い話にするのではなく ちょっとでいいので

他人事ではなく 自分のこととして考えてみてください。

ちょっと そのような目で見回してください。

必ず 何かおかしい・・と思うはずです。


取り返しがつかなくなる前に 自分で調べてみてください。

すぐに 証拠は出てきます。

私の話の裏付けとなる 証拠が見つかるでしょう。


これが 本当だと思ったら あなたが「NO」「もうたくさんだ」

と叫んでください。

誰かが叫ぶのを待っているのではなく、

あなたからはじめてください。

あなたが 言えば、他の人も勇気を出して「NO」「もう嫌だ」と

いうことができます。


これを読んでいる ライトワーカーのみなさん!

あなたから 立ち上がってください。


私は 闇を知っています。

闇から光の帰還したものとして お話しています。

どうぞ 手遅れになる前に 動き始めてください。

あなたの 意思をしっかりと表明してください。

個人で動いてください。

ここまで 聞いていただいてありがとうございました。

感謝いたします」



ありがとうございます。

教えていただいたことに感謝します。


そして アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

このメッセージは 私を通してお伝えしています。

直接 ミナミさんにメッセージが送られているわけではありません。


私たち 宇宙ファミリーは あなたに自分の尊厳を

思い出してほしいと思っています。

あなたは 自分の権利を誰にも渡すことはないのです。

あなたが あなたの主人である・・ということを思い出してください。

あなたのヒーローは あなたです。

わかりますか?

そして、このメッセージの内容は すべてあなたの現実にあります。

あなたの現実が 今 愛で満ちていない・・と感じるのであれば、

あなたが あなたの中を愛で満たしてください。

それには 現実を知る必要があるのです。

あなたの現実の中で起きている出来事を しっかりと見ないと、

そしてその現実を変えたい・・としっかりと意図しないと

何も変わりません。


しっかりと見ないで、目を背けることは あなたの権利を誰かに

委譲するのと同じことなのです。

その現実にいる自分を 自ら進んで受け入れる・・ということです。


今 あなたの見ている現実が 愛に満ちたものではないのであれば、

それが 幸せだと感じないのであれば、自分で変えてください。

あなたが見ている現実は 幻です。

その幻を 自分の思うように創造できるのは あなただけです。


わかりますか?

今の見ている幻の正体をしっかりと見届け、

それが あなたにとってOk なのか No なのか?

あなたのハートに聞いてください。


あなたの中が変われば あなたの見ている現実が変わります。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト






 ← 頂いたコメントへの アシュタールからのメッセージです。HOMEイルカ、シャチ vs アザラシ、ペンギン

 COMMENT

≡ ponta  
本来まだ話すつもりは無かった
自分の身に起きているUFO関連のコメントも
今が本当に大切な時だと思うからです。
ナマいいますが
全ての人が本来高次な存在なのを思い出して欲しいと思います。

まだ陰謀論を知る前ですが
5~6年前にそろそろ人口淘汰が起きても不思議はないと感じました。
勿論自然の形ですが
私はテレビとか見ませんから刷り込みではアリマセン。
その点も巧く利用されているのかな?

以前瞑想中に二つの名前を思い出しました。
一つは恐らく自分で一つは”レイラ”。
で茶念リングしようと
瞑想したら[うるさい][しつこい]
で諦めました。

いつも有難うございます。感謝します。
2013-04-07 (18:13) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-07 (22:07) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/455-c15f5c53 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi