FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ぶっちゃけちゃいませんか? ]

4月に入って さらに世の中は混乱が大きくなって

来ているように感じます。

表面は 何も変わってないように見えますが、

すごく変化してきています

集合意識からなのかわかりませんが、

世の中 不安や恐怖などのエネルギーが充満してて

苦しくて仕方がないです。

割れてきた地面にフォーカスするんじゃなくて

出てきた新しい芽にフォーカスしていきたいですね・・

ね、アシュタールっ^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

どんどん透明になってきています。

人の思考が・・心の中で本当は何を考えているのか?

透明のガラスを通すように見える(感じる)

ようになって来ています。

この人が本当は何を思っているのか?なんとなくですが

分かるようになっています。

今までは、擦りガラスのように よく見えませんでした。

でも どんどん透明なガラスのようになってきています。


あなたにも もうすでに 自覚があると思います。


今までは 表面だけの言葉を聞いて居ましたが、

これからは 言葉に乗っているエネルギーで

話が出来るようになります。


これは ごまかせない・・ということです。

本心を隠せない・・ということです。

隠そうとすればするほど もっと本心が出てしまいます。

そして もっと苦しいことになってきます。

隠そうとしても 隠せないから

混乱してきます・・パニックになります・・

そして 自分の感情を 自分でコントロールできなくなり、

感情に振り回されてしまいます。


もう あきらめてください(笑)

もう 今まで隠れていた小さな暗い穴から

出て来てください(笑)


どんなに抵抗しても すべて悟られてしまいます。

だったら もう開き直って すべてをさらけ出してください。

ぶっちゃけちゃってください。

その方が、楽に居られます。


自分をさらけ出すことは 恥ずかしいことでも 危険なことでも

ありません。 


これが私です・・と、自分をさらけ出すと、

みんな 周りの人も安心して さらけ出してくれるようになります。

そうすれば 何も怖いものはなくなります。

見えなかったから 怖かっただけです。

見えなかったから 疑心暗鬼になり 不安になっていたのです。


見えるように・・感じるようになれば、自分と違う波動の人とは

距離を置けるようになります。

自分と同じような波動の人と いられるようになると

とても楽にコミュニケーションをとることができます。


隠す必要がなくなります。

無理に 仮面をかぶり 人に合わせる必要がなくなります。


本来のあなたを 自由に表現することが出来るようになります。


見えるようになることを 怖がらないでください。

拒否しないでください。

それは(見えるようになること)、あなたにとっての福音です。

すべてを さらけ出す・・というのは、

あなたにとって 安全で平和で自由になる為の近道なのです。

勇気を出して あなたからすべてをさらけ出してみてください。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト






 ← プライドを捨ててください。HOME龍の怒り!

 COMMENT

なるほど!
さらけ出して、摩擦が起きて、距離を起き、新しい出逢いに臆病になりましたが、それにも慣れるようにして、ただの事象と受け止め、感情を乱さないようにすることですね。縁があり出逢い、離れた。卒業したと自分で納得はしてます。
暫し自分と向き合ったような気がします。
バリアを外し、新たな波動の合う仲間と自然に出逢えたら嬉しいし、幸せです。幸いに!今は、読書や海を見てきたり、花を見たり、CD聞いたり、日々の食事を見直し料理に力を入れたり、日々の暮らしの基本を大事にしたりと集中しています。
私は能天気と笑いながら
ミナミさん、アシュタールさんありがとうございます。
2013-04-04 (19:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ponta  
世の中の空気が変わりつつあるのは感じるのですが
云われないと解らないぐらいのがジレッタイですが
今日の記事のようなことが個人差が有るとはいえ万人に普通の事になれば
今の社会は100%崩れるのでは。
嘘と思い込みを利用して維持しているわけですから。

でも勿論世の中にはあの頃は良かった狼派の人が大勢いるわけで
そういう人は自分で蓋をして旧次元の世界
これも自分で想像している世界に住むのではと思います。

私も100%次元上昇があるとは言い切れませんが
私たちが思っていたほど単純では無く
一言で言えば究極のカオスを体験しているのかな?

何時も有難うございます。感謝します。
2013-04-04 (19:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ループ  解放
エネルギーで会話が出来るようになるのはとても素敵なこと・・・
その前には、まだ少し準備が必要な感じですが
自分の中で苦しくも楽しい一進一退の攻防が続いているようで。

言葉には違和感があって、どうも話すことがあまり好きではない。
自分と同じ波動の人と楽にコミュニケーションを
とれる世界を想像するとワクワクしてきます。

ありがとう、アシュタール
ありがとう、ミナミさん
2013-04-05 (09:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/452-65e7d48f ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi