世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ くくりさん のコーナーです。 ]

昨日の くくりさんへの質問コーナーに

たくさんのご質問をお寄せ下さりありがとうございます。

では、くくりさんからのメッセージです!

「たくさんの質問をありがとう。

では、答えられる範囲で 答えていきます。



○『漢字』は、何故痛いのですかね(´・ω・`)?

痛い・・というのは チャネラーであるMの表現にすぎません。

痛い・・というより 固い・・という感じです。

私は 固い・・よりも、柔らかい・・ほうが 好きなので

あのように言いました。

これは、ただ 私が こちらのほうが好き・・というだけです。




○ 今回の記事のなかに、邪魔という言葉がありました
  どうして邪魔をするのでしょうか??
  なにか理由があるのでしょうか。
  れとも、ただ単にそう見えるだけのもので、
  意味も理由もないのでしょうか。


これは 自分で調べてみてください。

今までも アシュタールやさくやのメッセージの中にたくさんの

情報があったと思います。

誰かに教えてもらうより 自分で調べたほうが 自分の知恵になります。




○ ガイドさんと繋がる?
  話せるようになるには、どうすればいいのですか?



私達を含め ガイドたちは いつもあなたのそばにいて、

あなたに話しかけています。

誰が ガイドとして あなたとともにいるかは、

あなたがここに転生する前に約束しています。

ガイドと つながることを望むのであれば 極力マインドの声を静めてください。

あなたのハートとつながるようにしてください。

ガイドとつながることは 特別なことではありません。

常に あなたのガイドは あなたに話しかけています。



○ 正しく認識していない人に、
  ホントの歴史を伝えようとしても
  そっちの方が間違っている、洗脳されてると
  鼻で笑われてしまい、取り合って貰えません。
  そして私はこんな思いするのなら、いいや、と諦めてしまいます


無理に 信じさせようとする必要はありません。

あなたが 真実だと思うことを 自然に話してください。

でも ぶれずに あきらめずに話し続けてください。

そのことを 発信し続けてください。

続けることで 少しずつでも 理解が深まっていきます。




○ くくりひめさんは偉大な神様ですよね?

神・・が宇宙の根源である創造主を指すのであれば 

私は 神です。

そして あなたも神です。

あなたも 私も 神・・創造主です。

神(宇宙の根源、創造主)は あなたの外にはいません。

神の定義が 私とは違っています。

従って 私は あなたの思う神ではありません。






○ お墓を守ること、土地を守ること、苗字を継ぐことなど、
  いわゆる「先祖代々の精神と財産を守る」というのは、
  どのように捉えればいいのでしょうか?

  いわゆる教科書の歴史が嘘というのは受け入れています。
  家族の歴史も伝承なので確実なことは分かりませんが、
  「継承が使命」みたいな家で育ったもので・・(^_^;)

  結婚するにあたって、どうしようかな?と疑問が湧いてきたので
  お答え頂ければ幸いです^^


結婚に関しては さくやから話があったと思います。

結婚の制度がどのようなものか・・

家の制度が 何のためにあるのか・・

歴史を少し調べてみてください。

そして、最後に自分がどうしたいのか・・

ハートに聞いてください。




○ 真実」とはなんでしょうか?
  「宇宙の真実」と「その人にとっての真実」
  体験や経験、感覚を通して知ったことは
  「その人にとっての真実」だとも思えます。
  「目の前の現実」「実際に起こっていること」も真実とも思えます。
  誤った情報、偏った情報も「信じている人にとっては真実」のようにも感じます。
  宇宙の存在、肉体を持たない存在、高次の存在などは
  「私たちを信じるのではなく、自分(ハート)を信じなさい」と伝えているようにも思えます。
  情報、知識、感覚、ハート…
  「真実」とは、いったいどんなものなのでしょうか?


情報を言葉だけでとらえないでください。

頭(マインド)だけで 聞こうとすると混乱します。

アシュタール、さくや ほかの存在は 言葉ではなくエネルギーで

話をしています。

言葉だけでは とらえきれない情報を伝えています。

ハートで聞いてください。 

情報の中にあるエネルギーを感じてください。

あなたのハートが すべてを知っています。


以上です。

みんなのために 勇気を出して質問してくれてありがとう。

感謝します。


私は あなた・・あなたは 私です。

常に あなたと共にいます」



ありがとう くくりさん。




○チャネリングをされる方って、とてもエネルギーを使うと聞いたことがあります。

ミナミさんや娘さんはどうですか?


この件に関しては、私(ミナミ)から お話させていただきます。

娘は 慣れていないので・・疲れたぁ~~と言っていました(笑)

私は、つながることよりも 来たイメージや直感を言葉にすることに

疲れを感じます。

言葉を選ぶ・・一番メッセージにフィットする言葉を探す・・

それが一番 大変な作業になります。

あと、アシュタール も さくやさん も くくりさん も

エネルギーが強い?高い?・・ので、長くつながっていると

エネルギーあたり・・のような症状になることがあります。

湯あたり・・みたいな感じかな?

だから 私の場合 エネルギーを使う・・というより 

もらいすぎる・・って感じかな?(笑)


ご質問の答えになってるでしょうか??

ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト



 ← 自分の周りに起きていることHOMEくくりさんからのメッセージです!

 COMMENT

お答えどうもありがとうございました。
感激です。
何回も読み直し、理解しようと思います。
私の質問の仕方は、適切ではなかったような気がします。
創造主が神と解釈した時もあり、神は自分の中にいて、内在神を発露させたいと日々心がけたり…。神社のご祭神様は宇宙人と解釈したり‥。
わからなくなりました。
次元…アシュタールさんは11次元ですよね

頭の整理をします。複雑にしないようにします

くくりさん、心よりありがとうございました。
ミナミさんにも感謝いたします。そしていつもありがとうございます。
2013-03-22 (18:27) | URL | [ EDIT ]

質問に答えてくださってありがとうございます。
とてもわかりやすく教えていただいて、感謝します。
もっとハートに話しかけるようにします。
2013-03-22 (18:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ponta  
今更思いましたが
スゴイことしているんだな~。

私は憧れというより
常にこの方たちと繋がって
傍に存在を感じていたら
とてもじゃないですが・・・・・
恐れ入りました。

いつも有難うございます。感謝します。
2013-03-22 (18:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽんちゃん  
こんにちは。

お返事、ありがとうございます。

エネルギーあたり・・ですか。なんとなくわかります(笑)

私のガイドさん(なのかな?)は、本当にさりげな~く、その時に私が処理できるくらいの情報を小出しにしてくれます。

ブログを書き始めると、ストリーム配信のように右脳⇒指先へとエネルギーを送ってくれるらしく、

投稿後に「へぇ~、そうなんだぁ」と内容をじっくり読んでます(^^;

ハートはすべて知っている、、ってこういうことなのかしら?

私のガイドさんってどんな人なんでしょうね。いつか会えるといいな~


いつもありがとう。
2013-03-22 (19:12) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-22 (20:37) | | [ EDIT ]

≡ だんでらいおん  
質問に答えて下さって、ありがとうございます✿
前回の質問のコメントが、一部文字化けしてしまったところがありました(^_^;)
本当に申し訳ありません。

くくり姫さんは、漢字が固い感じがするのですね。
確かに、ひらがなって、なめらかで柔らかい感じがします。
漢字は画数も多いし、角もありますものね。

私はけっこう字を書いたり、筆で字を書くのが楽しいし漢字も好きなので、
「あれ?」ってちょっと気になってしまいました(笑)

そんなに気にすることでもなかったみたいで一安心です(笑)

ありがとう、くくり姫さん♥LOVE♥
2013-03-24 (00:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/439-a4856f3b ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi