世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ じゃあ、この時はどうなるの? ]

アシュタールのメッセージを受け取りながら、

私は よく質問します。

そう言っても じゃあ、こんな時はどうするの?

あんな時はどうするの? 

じゃあ、例えば 殺されかけているのに 

それを 受け入れなきゃいけないの?・・などなど・・

あ~~たら こ~~たら・・云々かんぬん・・

質問するときがあります。


それについての アシュタールからのメッセージです。

「今 あなたが観ている現実が あなたの現実です。

今 あなたに関係のないことを持ち出して、心配して、

ああだったらどう? こうだったらどうすればいいのか?

と質問しないでください。



特に 極端な例を挙げて 考えないでください。

例えば 殺されかけても~~~ということですが、

今 あなたは殺されかけていますか?

ありもしない幻を持ち出して じゃあこういう時は、

どうすればいいのですか?・・などと質問しないでください。

それは 単なる言葉遊びです。

一つの言葉 一つのセンテンスだけを持ち出して、

言葉遊びをしているだけです。



私が あなたに何を伝えようとしているのか?・・

そこに焦点を合わせてください。

エネルギーを感じてください。



言葉遊びは お互いのためになりません。

言葉遊びは 相手に対して 自分の正当性を主張しているだけです。

相手を論破することで(そう思っているだけですが)

自分の優位性を主張しているだけです。

それは エゴから出ている言葉です。

疑いからの言葉です。

言っている意味が解りますか?



私の言葉(情報)すべてを肯定し 受け入れてください・・と

言っているのではありません。

腑に落ちる考え(情報)があれば使ってください。

要らない・・と思えば捨てて頂いて大丈夫です。



もう一度言います。

今 あなたの目の前で戦争が起きていなければ、

あなたの現実の中では 戦争はないのです。

今 あなたが観ている現実が あなたの現実です。

あなたが創造している現実です。

わかりますか? 

そのあなたの現実の中に わざわざ戦争を引っ張ってくる

必要はないのです。

戦争になったらどうすればいいのですか?・・

などと心配する必要はないのです。



そういうと またあなたは 

でも 日本も そろそろ戦争が起きそうな気配がするから

備えておかなければいけないのではないですか?と、

質問します。


何度も 同じ答えになってしまいます。

では 今 あなたの目の前で戦争が起きていますか?

あなたの現実の中で 戦争が起きていますか?

戦争が起きそうだと思うのは あなたが作り上げている幻想です。

今 このときには 起きていません。

起きていないことを心配しても仕方がないのです。

そして 反対にその幻想(思考)は その現実を創造します。



そうすると また あなたは答えます。

現実に 中東では起きています。 あちらこちらで起きています。

それは どう考えればいいのですか? 

自分には 関係ないからほっとけばいいのですか?

それでは あまりにも無関心で 人間として冷たくないですか?



もう一度 答えます・・

その中東の戦争は 今 あなたの現実にありますか?

ニュースで見なければ、知らないことではないですか?

知らないことは あなたの現実には起きていない・・のと

同じことではないのですか?

あなたに 何も関係ないことを どうしてあなたが心配しなければ

いけないのですか?

どうして わざわざ関係のないことに 心を暗くしなければ

いけないのですか?

それが 人間としての優しさですか?

では あなたは現実的にその戦争に対して何かできますか?


あなたが その戦争に対して 

ネガティブなエネルギー(心配 かわいそう 怒りなど)を発すると、

反対にその戦争にエネルギーを与えてしまうことになるのです。


思考は エネルギーです。

起きていないことにエネルギーを注がないでください。

ましてや ネガティブな幻にエネルギーを注がないでください。

そのエネルギーが現実を創造します。

そして、あなたの思考が 集合意識に影響を与えます。

わかりますか?


あなたが起きてもいない幻にエネルギーを注ぐと、

集合意識に影響し、その幻を創造します。


その原理を使って あなた達の集合意識をネガティブに

コントロールしようとしている存在がいます。

毎日 悲惨なニュースばかりを流しているのもそのためです。

毎日 自分とは関係のない悲惨なニュースを見ることで、

自分の現実にも起きている・・と錯覚するようになり、

ネガティブな起きてもいない幻に振り回されてしまうようになるのです。


ですから、そのようなネガティブを増長するような情報からは

意図して遠ざかってください。

そして 今 自分が観ている現実が自分の現実だということを

しっかりと認識してください。

そして 自分の現実の中に 自分にとって不本意なことがあれば、

それを手放すように意図してください。

あなたが あなたの現実の創造主です。

あなたの現実は すべてあなたが創造したものです。

あなたが 出した思考の結果が あなたの今見ている現実です。


それを もう一度しっかりと認識してください。

あなたに関係のないことに 注意を向ける必要はありません。


もし 平和のために何かがしたい・・と思うのであれば、

あなた自身が平和になってください。

あなたの中を 平和と愛のエネルギーで満たしてください。

そして 平和のエネルギーを 集合意識に共振させるように

意図してください。

あなたと集合意識はつながっています。

あなたの思考は 宇宙の隅々にまで影響を与えます。

あなたが 創造主であることをしっかりと認識してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト



 ← ”愛”・・って 苦しいものですか?HOME卒業シーズンですね!

 COMMENT

≡ ponta  
昨日のコメント少し間違っていました。
集合意識ではなく無意識でした。
もう一点今は結構別なエゴに冒されています。

仰る通りで異議は全くありませんが
罪悪感を持つようにうまく私たちは刷り込まれているんですよね~これが。
大概の人はだから無意識に支配され動かされていますが
今日の記事の内容を知るだけで相当の価値があると私は思います。
ちょっと持ち上げますが最近とみに内容が濃いですね。

いつも有難うございます。感謝します。
2013-03-10 (21:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
いろいろ考えずに、なんとなくふんわりと感じるようにしてみます(・ω・)ノ

見たい、知りたい、感じたい、理解したい、という好奇心がごちゃごちゃ考えてしまう原因のような気がします

難しいなぁ~

↑言いながらすでに考えてるし(笑)
できの悪い生徒ですなぁ(ノД`)

メッセージいつもありがとうございます
2013-03-10 (21:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ループ  迷路
始めまして「世にも奇妙なフツーの話」を
いつも拝読させていただいております。m(_ _)m

昨日不思議な夢をみました。

道に迷い目的地にたどりつけない私の前にバスが一台止まり、
私を乗せて目的地の近くまで届けてくれます。
そして私がバスを降りる時に運転手が「頭で考えるから迷うんだ!感じろ!」
と言って去っていきます。・・・そこで目が覚めました。

なんとなく、ここで言われているアシュタールのメッセージに
似ていましたので、今回コメントさせていただきました。

それでは、失礼いたします。
2013-03-11 (08:16) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/429-866226ee ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi