世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 卒業シーズンですね! ]

卒業式シーズンですね・・

今までの慣れ親しんだ環境から離れ、

新しい世界に飛び出していく子供たちを

思うと 何だか今の私たちと同じだな?・・って

思います(笑)。

卒業する子供たちの胸の中では、

希望と不安が入り混じっているんでしょうね。


大人は 自分も通ってきた道だから、心の中で

大丈夫・・何とかなるよ・・自分の人生、

好きなように 思うように楽しみなさい!って、

その卒業していく子供たちを微笑ましく見守っています。


・・って、これって、私たちを見守ってくれている、

宇宙ファミリーと同じじゃない((>д<))



アシュタールからのメッセージです。

お伝えします

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

まさに その通りですね(笑)

きっと あなたの胸の中も 希望と不安が入り混じっているのでしょう。

大丈夫です。何とかなります。

あなたの 今 このとき この一瞬を大切に、

好きなように ハートが喜ぶように 楽しんでください(笑)


もしかすると あなたは慣れ親しんだ今までの世界を懐かしく思い

もう一度帰りたい・・と思うことがあるかもしれません。

でも、卒業した子供たちに帰るところがないように、

あなたも もう今までの世界に帰ることは出来ません。

もう 帰り道はなくなってしまいました。


後ろを振り返らず 自分を信じ 前を観てただ進んでください。

新しい道は出来ています。

とても広くて たくさんの木々や花に囲まれた 美しい道です。

その道を楽しみながら進んでください。

あなたの思い描く世界につながっています。


ただ 太陽からの磁気嵐やテラの揺れなど

いろいろな環境の変化が起きていますので、身体には気を付けてください。

疲れやすくなっています。

身体が疲れたり 不調になると 心と身体は 共振していますから

心もどうしてもネガティブになってしまいます。


やる気が出なかったり、感情の起伏が激しくなっている、と感じたら、

まずは 身体を休めてください。

身体が休まって 楽になると 精神的にも安定します。

いつも 自分の身体に注意を払ってください。

無理をしないように、疲れたら 出来る限り横になってください。

横になるのが難しい場合は 数分でも良いですので、

目を閉じ ゆったりとした深呼吸を繰り返し その呼吸と共に

光を吸い込むイメージをしてみてください。

ずいぶん楽になります。


私たちは あなたの今進んでいる道をかつて同じように

進んだ経験を持っています。

私たちは その経験から あなたにアドバイスをすることができます。

安心してください。 いつも私たちは あなたのそばにいます。


あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト



 ← じゃあ、この時はどうなるの?HOMEMuu Free Club おすすめ商材情報!

 COMMENT

≡ 上原達也  よくかんがえたら・・・
よく考えたら、最近睡眠時間がすごく少ない。
作業を楽しんでたから気づかなかったけど、エネルギーが落ちてるのはそのせいだ^^;
自分を見つめるチャンスをありがとうございました。
2013-03-10 (10:24) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/428-86fe9c93 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi