世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ どこにフォーカスするか、で現実は変わります。 ]

春です! あったかい!・・というより、初夏ですね。

一昨日 昨日と お休みをいただいて、

ちょっと真鶴(神奈川県)に行って来ました(^∇^)

お天気が良くて 海もキラキラ光ってて、

とてもきれいでした。

きれいな景色を見ていると 今 世間で起きていることが、

嘘みたいに感じますねぇ~~、

アシュタールや 高次の人たちが言う・・現実は幻・・

っていうのが なんだかわかるような気がします。

今 自分に見える景色だけが わたしにとっての

現実なんだなぁ・・って、思います。 


いやぁ~~、それにしても岬でいただいた 

カマスの干物とビール!! 美味しかったですよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

これが 幸せ・・ってやつぅ~~(≧▽≦)



では、本日のアシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

現実は ただ起きているだけです。

それに 意味をつけるのはあなたです。

あなたが 起きている現実のどこに焦点を合わせるか・・で、

あなたの現実が変わってきます。


今 あなたの世界が 大きく変わってきているのを

感じている人たちが増えてきています。

どんどん 驚くようなニュースが伝わってくるでしょう。

そのニュースを どう思うか・・です。


地面を見てください・・春が来て 地面から植物の芽が出てきます。

その時に 割れた地面を見るか・・新しい芽のほうにフォーカスするか?

それで あなたの現実が変わってきます。

地面が割れることに 悲しみや 不安 恐怖を感じるのか?

芽が出るためには 地面が割れることは仕方がない・・と、

希望の方向で見るか?・・

それで あなたの感じる、受け取る現実が変わってきます。


疑い・・にフォーカスすると 疑いが現実化します・・

あなた達は、何かが起きるのではないか?・・と思い 前もって用意します。

そうして 何かが起きたときに・・

やっぱり 用意しておいて良かった・・と言います。

でも それは反対です・・用意していたから 起きたのです。

不安、疑い、恐怖・・に対して用意していたから、それが現実になったのです。


そして、物質ばかりに目を向けるか?・・そうではなく 物質の外側にある世界に

目を向けるか?・・で、あなたの現実は変わって来ます。


物質がなくなった・・壊れてしまった・・と、不安、恐怖、悲しみにとらわれるか?

物質は目に見えるエネルギーにすぎず、形がなくなってもエネルギー自体は 

何も変わらない・・と思うか?・・で、あなたの現実は変わってきます。


すべては あなたがどこに焦点を合わせるか・・ということです。

同じことが起きても フォーカスするところが変われば 

あなたの現実も変わってきます。


出来れば 壊れ行くものにフォーカスするのではなく、

新しく芽吹くものにフォーカスするようにしてください。


一人の意識が 集合意識に大きく作用します。

新しい世界にフォーカスする人が増えれば 集合意識も変わります。


集合意識が変われば 変化も早く 楽になります。

小さな光が集まれば 大きな光になります。


あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5

スポンサーサイト



 ← Muu Free Club おすすめ商材情報!HOMEアウトプットしてください。

 COMMENT

≡ ponta  
今の自分にとっては
今日のお話はごく普通で違和感は全くありませんが
数年前或い世間一般では
突拍子もない或いは受け入れがたい話に感じるかもせれませんね。

今までなら体制派vs反体制派という集合的な図式で
どちらが勝っても結局は今までの延長でしかないと思います。
今はそれよりも個であることがとても大切だと思います。
言い換えれば自分らしくかもしれません。
そうこうするうちに自分の周りが自然に変わって来るのかな。
お釈迦様のように一気にゴボウ抜きを目指すかた以外は。

年甲斐も無く今週2件もヤッチマッタ。
でももう反省しません。
いつも有難うございます。感謝します。
2013-03-08 (20:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
用意していたから起きた

pontaさんの言うようにいわゆる一般的な
スピリチュアルな感度の低い僕にはなんだか受け入れられない言葉でした

まず地震や噴火といった自然現象を思い浮かべたのでそれを例にしてみます

大陸プレートの移動は人間がなにをどう思っても止められない
それが止まったときは地球内部の活動が停止・・・地球の死期ではないかと・・・

自然現象に抗う気はありませんが、命があり備えがあれば誰かを助けることもできると思っています

備えるから地震が来るのか 地震が来るから備えるのか
恐竜が備えや心配をしていたとも思えないが・・・(笑)

ていう僕の反応。
世界の成り立ちを狭い視点、今までに見聞した情報でしか判断できないんです・・・
多次元、波動、集合意識、そういったものが理解できてないんですね

僕もいつか理解できる日がくるんでしょうかね~
鳥肌モンの予知夢(デジャブじゃなくて)をみたことがあるので、不思議な世界には興味深々なんですけどね

というわけで反対意見のようなコメントになっているので、認可しなくていいですよ(笑)
そうじゃないですよ、これが真実ですよ、と僕の意見を否定してほしい気持ちがあって書き込んでみました

もし気分を害されたらゴメンなさい(´・ω・`)
2013-03-09 (11:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ponta  
少し長くなるかもしれませんが私の体験を。
今から20年以上前に少し精神世界に懲りました。
といっても本当に興味があったのはリッチになり美女とお付き合いするとか
或いは逆にストイックな自分を演じ悦に入っているか
透視能力や瞬間移動とかを身に着けて他の人とは違うと差別化したかったわけです。
でも何年も修行しても空は飛べないし念力で火を点けるぐらいならマッチがあるし偶発的に起きる瞬間移動等では意味がないと段々興味がなくなっていきました。
最近まで残ったのは2つです。
お釈迦様の教えで因果律と中庸でこの2つで自分の周りで起きることはいつも推し量っていました。
その後年甲斐も無く受験に嵌り4年間位仕事以外は勉強で今から5年くらい前に息抜きに散歩を始めました。
川沿いを歩いていると不思議な事に自然が語ってくるわけです。
頭では理解していた人生とか神とかが所謂ハートに落ち始め
それが不思議でもあり楽しくもあり休みにはいつも散歩していました。
その時の経験でやはりある程度の人生経験と時期が必要なのかと思っています。

もう一点はご存知のように表層と深層というか表と裏の自分では少し乖離があり
表層の意識は深層の意識を覆い隠します。
母が亡くなった時あまりのショックな出来事でそれまでのエゴが殆ど消えてしまったわけです。
自分であって自分ではない経験をしました。
ここで表層の意識は母の死のためですが実際はそれだけでは無く深層では別の変化が始まっていたわけですがそれに気が付いたのは1年後です。
これが今起きている変化に少し似ているのかなと思います。

私も何故か2週間くらい前突然アシュタールの話が府に落ちなくなり
コメントしなくなったのですが
最近エックハルトの云うペインボディの攻撃を少し感じています。
母が亡くなった時にすさまじい攻撃を受けたことがありますが
ちょっと反社会的に感じるかもしれませんが乗せられても”やっぱり自分は駄目なんだとかまだまだ”とかいう否定的な感情は持たないほうがいいかと思います。
集合意識に取り込まれると思います。

長くなって申し訳ないですがこれでも短くしたつもりです。
いつも有難うございます。感謝しています。
2013-03-09 (20:15) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/427-2c15613c ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi