世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アウトプットしてください。 ]

今日の藤沢は とても気持ちの良いお天気です。

近所の公園は 梅がとてもきれいに咲いています。

春が来てますねぇ~~^^

コートを脱ぐ日が 待ち遠しいです。

では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

もう知識の収集(インプット)の時期は 過ぎました。

あなたは たくさんの知識を得て、

そして 真実を知りました。

今度は その知識を外に出して(アウトプット)ください。 


知ることと、実践することは違います。


知識を 使えるようになることが 叡智です。

知識を 叡智に変えてください。

これは 誰かに対して 

あなたの知識を教えて回ってください・・と

言っているのではありません。

わかりますね!

あなたが知って、それが真実だと思ったことを、

あなたが行動を持って生きることです。


前回も言いましたが、あなたの住んでいる日本の文化を

取り戻してください。

前回 私があなたにお話ししたのは 知識にすぎません。

あ~~、そうなのか・・と思うだけではなく、

腑に落ちたことがあるのならば、

実践する・・という意図をしてください。


知識は いくら持っていても実践が伴わなければ

自分のものとして使うことができません。

そして 実際に実践してみると、知識で知っていた事とは

違う学びが出てきます。


”和”と”愛”を持って社会を創造していくうえで、

頭(マインド)で知っている”和””愛”ではなく、

実践して しっかりとハートで作り上げた”和”と”愛”が

必要なのです。


アウトプット(実践)する・・

ということが、次のステップです。

実際に動かなければ、波動は変わりません。


この食べ物は体によくない・・という知識があっても、

それを止めなければ 何も変わらないのと同じです。


波動を上げて 次の新しい世界に移行したい・・と願い、

いろいろな知識を得ても、それを実行しなければ

何も変わらないのです。


私たち(宇宙ファミリー)も同じです。

私たちの知っていることを あなたにお話しする事で、

再認識し、そしてまた新しい学びをもらっているのです。


今のあなたの波動の世界から 新しい軽い波動の世界への移行を

望むならば それを意図し 実践してください。


どんなにおいしい料理のレシピを習っても、

実際に作らなければ 味わうことができないのです。

そして 実際に作ってみれば 新しい発見があり、

工夫する楽しさを見つけ、真剣に遊ぶことができます。

そうして あなたが作った あなたの料理が出来るのです。

実際に作れば 何度でも いつでも また作ることができます。

何も見なくても 簡単に作ることが出来るようになります。

そして 誰かに教えることも出来るようになります。


実際に行動して楽しむ・・それが波動を上げる近道です。

インプットしたものを アウトプットしてください。

知識を叡智に変えてください。


あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト



 ← どこにフォーカスするか、で現実は変わります。HOME日本から始まります。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-06 (07:45) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-08 (09:47) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/426-ab08801d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi