fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 自然体でいてください ]


写真をポチッとしていただければアマゾンへ

飛びます。

今度の本は、アシュタールがメインです^0^

この本は・・すごいよ!

内容が・・すごい!


ちょっとだけですが

何について話してくれているか見てみてください。


宇宙の真実写真195x259


びっくりするような内容だから!

77のテーマでアシュタールが例の口調で

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

ちょっと難しそう・・って思うことも

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

こんな本どこにもないよって思う本です!

知りたかったけど、誰も教えてくれなかった答えが満載です!

いろんなことに興味がある方・・必見です!

是非、お読みください!


ご感想をいただけるとメチャクチャ

嬉しくてミナミはどこまでも駆け上って行けま~す^0^

次に進む勇気が出てきます^0^

是非みなさま、アマゾンや楽天に率直なご感想を

お寄せ下さいませぇ~^0^
 



よろしくお願いしま~す^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio470

「最後のトリック!」

vol.961 「最後のトリック!」
vol.962 「自分の美学を追求してる方ってステキです!」



ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

ムリに誰かと仲良くしようと思わないでください。

気が合う人とは何もしなくても仲良くなります。

趣味が同じ人はその趣味の話をしていたら楽しくなります。

何かの接点がない人とはなかなか話が合いません。

話が合うから、感覚が合うから楽しく話が出来、

仲良くなれるのです。


頭だけでその人と仲良くしようと思っても、こころが

ついていかないこともあります。

この人と仲良くしておけば良い事がある、という気持ちで

仲良くしようとしてもどこかギクシャクしてしまいます。

気持ち良く交流出来ないのです。

友達がたくさんいる方がいいという刷り込みは外してください。


そして、いつもその人と一緒にいる必要はありません。

話がしたいと思う時だけ話をすればいいのです。


あなた達は距離が近い方が仲がいいと思っています。

ベタベタした関係が仲がいいのではありません。

いつも一緒にいることが仲良しの証ではないのです。

その人のことを何から何まで知っているということが

仲良しの証ではないのです。


離れていても、どこかで繋がっていると思える人と

いてください。

いつもいつも一緒にいなくても、その人のことを

思い出すことでこころが暖かくなれるのです。


信頼できる人といてください。

私がいない時に別の人と仲良くしないで欲しいと思うのは

その人を信頼していないからです。

信頼しているならば、その人が何をしていようと関心が

なくなります。

誰といようと、何をしていようと、自分にとってその人は

何も変わらないのです。


信頼し合えると安心していられます。

そして、必要な時に会えばいいと思えるのです。

必要な時・・というと、利用しようとしているのでは?と

思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。

お互いの存在が必要だと思う時・・という意味です。

利益のための必要ではありません。


利益だけで付き合っていても信頼は生まれません。

だから、常にお互いに対して疑心暗鬼になってしまうのです。


信頼できる友達がいると人生が豊かになります。

いつもその人たちに逢わなくても、どこかでエネルギー的に

繋がっていることがわかりますので、安心して一人で

いられるのです。

自分の好きなことにフォーカスしていられるのです。


これは余談ですが、あなたはたくさんの存在とエネルギーで

繋がっています。

目に見える存在とも、目に見えない存在とも、エネルギーで

繋がっているのです。

それを感じることができれば、一人でいても安心していられます。

孤独という状況がない事が分かります。

一人でいることがさみしいとも思わなくなります。

一人を謳歌することが出来るのです。

それが分かると自立することが出来ます。


誰かと頑張って仲良くしようと思ってしまうと、

反対に仲良くするのが難しくなります。

どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。


エネルギー的に合う人は、お互い自然に近寄ります。

仲良くしようと頑張る必要もなく、気がついたら仲良く

なっていたという感じです。

人と付き合うことに頑張らないでください。

ムリして仲良くしようと思わないでください。


あなたがこころを開いていると、合う人と出会えます。

あなたが自分を素直に表現していると、相手も素直に

表現してくれるのです。

だから、合う、合わないが分かるのです。

合わないことが悪いと言っているのではありません。

ただ、合わないというだけのことです。

合わないのにムリに仲良くしようと思うと

お互いツラくなります。


合う人と自然に出会い、自然に仲良くなると人生が豊かで

楽しいものとなります。

自然体でいてください。

それがあなたにとって一番良い環境を創るカギになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。



「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」


腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本をすべてお読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。

 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       

スポンサーサイト






 ← 自分のことだけ考えていてくださいHOMEムーの波動 じょうもんの記憶を持った人々がつながります!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/4241-eb394e48 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi