fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ きれいさっぱり忘れてしまえるのです ]


写真をポチッとしていただければアマゾンへ

飛びます。

今度の本は、アシュタールがメインです^0^

この本は・・すごいよ!

内容が・・すごい!


ちょっとだけですが

何について話してくれているか見てみてください。


宇宙の真実写真195x259


びっくりするような内容だから!

77のテーマでアシュタールが例の口調で

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

ちょっと難しそう・・って思うことも

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

こんな本どこにもないよって思う本です!

知りたかったけど、誰も教えてくれなかった答えが満載です!

いろんなことに興味がある方・・必見です!

是非、お読みください!


ご感想をいただけるとメチャクチャ

嬉しくてミナミはどこまでも駆け上って行けま~す^0^

次に進む勇気が出てきます^0^

是非みなさま、アマゾンや楽天に率直なご感想を

お寄せ下さいませぇ~^0^
 



よろしくお願いしま~す^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio469

「冷静に離れるという選択」

vol.959 「勇気をだしてしっかりと向き合ってみてください」
vol.960 「冷静に離れるという選択」




ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたが興味を持っているものが、あなたの現実に

なるのです。

興味をもっていること、好きなこと、そして嫌いなことも

あなたの現実になります。


嫌いなことは興味がありません・・と思うかもしれませんが

嫌いだと思うのは興味があるからなのです。


犬が好きな人は歩いていても無意識に犬を探します。

そして、犬が嫌い、怖いと思っている人も無意識に

犬を探しているのです。

犬がいたらどうしようと思うのは、犬に関心を持っている

という事なのです。

探すから、エネルギーを犬という対象に流すから、あなたの

現実に入るのです。

エネルギーを流すという事はラインを繋げるという事です。


犬もあなたのエネルギーを感じるとあなたに興味を持ちます。

自分が好かれていると思うと、それを感じあなたに興味を持ちます。

嫌いだ、怖いと思われていると思っても、そのエネルギーを

感じてあなたが居ることが分かり興味を持ちます。


そして、その犬があなたに何を感じるかはその犬の個性にも

よりますが、確かにあなたが居ることを認識し、あなたに

興味を持つので、お互いのエネルギーを繋ぎ現実になるのです。


好きでも嫌いでもなく、まったく興味のない人には

犬は登場しません。

すぐ近くに居ても、そこに犬がいることを認識しないので、

その人の現実には居ないのと同じことになります。


あなたが興味があるから、あなたの現実に登場するのです。

あなたがいま創っている現実は、すべてあなたが興味のある

ことなのです。

楽しいことも、いやだと思うことも、興味があるのです。

それを分かってください。


好きだと思うならば、どんどん興味を持ってください。

そうすれば、もっとあなたの現実に好きなものが入ってきます。

そして、その世界を楽しむことが出来ます。


反対に本当にイヤだと思うならば、そこに興味を持たないことです。

イヤだと思う気持ちは重いエネルギーなのです。

イヤだと思っていたら楽しくないですね?

楽しくないエネルギーは重いのです。

(軽い重いは良い悪いではありません)

そして、重いエネルギーは引っ張る力が強いのです。

イヤだと思いながらも、ついついそちらをみてしまうという

経験はあると思います。

それは、そのエネルギーに引っ張られているからです。


そのエネルギーを切るためには、大きなパワーが必要に

なります。

そのために、あなたが夢中になれる楽しいことをしてください。

重いエネルギーを切るために楽しいことをするのでは

ありません。

切るために楽しい事をしましょうと思っていると、まだ

イヤなことに関心を持ってしまいます。

イヤなことを忘れることが出来ないのです。


本当に好きで楽しいと思えることをしていたら、

イヤだと思うことを忘れましょうなどとも思いません。

イヤなことがあったことさえ、

きれいさっぱり忘れてしまえるのです。


楽しいことに没頭してください。

夢中になってください。

それがイヤなこととエネルギーを切る方法なのです。


切ります、切りますと思っていることがもう切れない状況を

作っているのです。

切りますなどと思わなくても、好きで楽しい事をしていたら

勝手に切れるのです。


エネルギーを切りたかったら、興味を無くしてください。

関心を持たないでください。

それがイヤだと思う現実とエネルギーを切る方法です。


そして、興味がないのに現実になってしまうと思う時は

無意識に興味を持っている、関心を持っているということですので

無意識から意識に持っていってください。

無意識に興味を持っていることを意識してください。

無意識に興味を持っていることが認識できれば、

意識して興味を持たないようにできます。

意識して興味を持たないようにするには、先ほどお伝えした

ように、好きなこと、楽しいことに没頭してください。


毎瞬好きなこと、楽しいことだけを選んでいれば、

楽しい瞬間が続きます。

楽しい瞬間を続けていれば、あなたの現実はずっと楽しいものと

なります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。



「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」


腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本をすべてお読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。

 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       

スポンサーサイト






 ← ムーの波動 じょうもんの記憶を持った人々がつながります! HOMEみんなで考えればできます

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/4239-82295a5e ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi