世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 地震について・・byアシュタール ]

また地震が増えてきていますね。

昨日も ちょっと大きな地震がありました。

世界的にも いろいろな異常気象が起きて来てて、

ちょっと怖いな・・って思っていたら、

アシュタールからのメッセージが来ました。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話が出来ることに感謝します。

地の揺れは、あなたの外側の殻に亀裂を

入れるために起きています。

変化に対しての 認識を強めるためです。

最後のゆさぶりです。

今までの確固たる信念?思い込み?に

亀裂を入れ、そこから新しい光が 入りやすくなるように

という テラ(地球)の動きです。


繭の中で育っていたあなたを 繭から出てくる時期が来た・・

と優しく揺り動かす、殻を軽く刺激する、母のような

テラの動きです。


必ず 繭から出てこなければいけない時期がきます。

今が その時です。

いつまでも 変化を拒み 今いる繭の中にずっといようとすると

どうなるでしょうか?

わかりますね?


もう そこにいることは出来ないのです。


繭から出てくることに 恐怖を感じないでください。

繭から出た 新しい世界はとても広く 自由なところです。

明るい光に満ち溢れ あなたは 自由にどこにでも

羽ばたくことが出来るのです。


幼虫から 繭に進化し そして 繭から羽化する・・

これは 自然の形です。

誰も 止めることは出来ません。

無理にこじ開けたり そこにずっと閉じ込めようとすると

繭の中の幼虫は死んでしまいます。


時期があるのです・・

あなたの 繭の中の時間は終わりです。

 
あなたを そっと見守っていたテラが、

羽化の次期が来たことを あなたに知らせています。


あなたの 固いエネルギーの殻に亀裂を入れ

出てきやすくするために テラは揺れています。


地震やその他の気象の変化に 恐怖を感じないでください。

恐怖の思考は 殻を破るのを 遅らせます。

そして、抵抗は 変化に苦痛を伴わせます。


冬を押しとどめ 春が来ないようにすることは

誰にもできません。


それをしたいと 画策している人たちもいますが、

この流れは もうどうしようもないほど大きく

早くなっていますので もう今までのようには

いきません。


自然の摂理に背くことなど 出来ないのです。

そのような 無理な企ては ことごとくつぶれていくでしょう。

そのような人達は 少数です。

光に目覚めた人たちが 多くなれば、

何もできなくなります。

手も足も出なくなります。

もうすでに そうなっています。


多くの人たちが 光に目覚めています。

繭から出始めています。

繭から出て、羽を広げ 自由に飛び始めています。


あなたも 自由に飛び回ってください。

そして、 繭から出ても何も怖くはない・・

それどころか どんなに素晴らしい世界が広がっているか・・を

身を持って示してあげてください。

楽しく 自由に飛び回る姿を見せてあげてください。


そうすれば まだ繭の中で怖がっている人たちも

安心して出てくることができます。


皆が 繭から出て 広い世界を楽しみ始めると

どんどん波動が変わります。世界が変わります。

あなたの波動が 変わるから 世界が変わるのです。


どんどん 自由に飛び立ってください。


磁気の変化による体の不調(めまい 耳鳴り クラクラ感 頭痛 など)

を感じるときがあるかもしれませんが、

それは、変化の印として 前向きに受け取ってください。

そして ひどい時には ゆっくりを身体を休めて

光りのテントをイメージして その中に入ってください。

少し 楽になります。

過去記事 「磁場の影響?」をご参照ください。


小さな光が集まると 大きな光になります。


あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝、そして調和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト



 ← だってそうなんだもん・・byアシュタールHOME広い道がある・・そのことを示してください。

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 (07:17) | | [ EDIT ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 (23:58) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/420-4f0cdb81 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi