fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ もう 限界ね! ]

今日は、久しぶりの

「レディーのちょっと言わせて!」です。

お伝えします^^


「は~い、愛してるわ~~、

女性はね・・女性であっていいのよ!

むしろ 女性であることに誇りを持って、

女性でいてちょうだい。

あなたの世界は、今までは男性性が作って来たものだった。

だから、力・・をとても重要なものとしてきたわ。

でも、それは 破壊・・と 支配・・を生み出すもの!


男性性社会では、

力・・強さ・・それが大切だった!


でも、それは 弱さが生み出した幻想なの!

弱さは ”愛”が足りない・・と思っていること!


今までは、女性も 男性性の・・マインド・・で

考えられてる”強さ”を備えなければいけない・・

と思い込んできた。

男性と平等に戦えるように、マインドを鍛え、

論理的に、感情を抑え、情にほだされることなく、

抜け目なく・・勝つこと!

それを あなたの中の女性性に

求め続けてきたのね。


これは、身体の構造の 男性、女性・・だけ

を言っているのでは、無いことは わかるわね。


特に 身体も女性にとって、とてもつらい社会だったわ。

自分と違う感性を 押し付けられ、そうならなければ

生きていけない・・と教えられ、それを強要されてきた。


肩肘張って、男性と平等に渡り合うために・・

常に気を張り ハートの声を無視してきたわ。


もう限界ね・・!


いい? 本当はね、女性性の方がよっぽど強いのよ!

弱い・・強い・・なんて つまらない比較だけどね、

あえて言うなら 女性性の強さは 素晴らしいものよ!


何故なら・・”愛”に基づいているから!


見せかけの 周りを固める 鎧を着る・・強さじゃないから!


女性性の強さは、包み込む・・受け入れる・・分かち合う・・

忍耐強い・・柔らかな強さだから!


どんどん その場に合わせていける 柔軟な強さ!

弱さの裏返し・・の強さ・・ではなく、

本当の 強さ!


それは あなたを コントロール、支配しようとしている

存在にとって、一番厄介な 強さだから

それを 封じ込め・・男性性のようにしようと必死だったわ。


でも、もう女性は 女性であっていいの!


柔らかな、素晴らしい感性(ハート)を 

誇りに思ってちょうだい!


別に 男性性を否定しているんじゃないのよ!

どちらも とても必要なもの!

2つの調和がうまくいくことが 

大事なのよ・・バランスね!


同じようになること・・

同じようにふるまうことが・・

平等ではないのよ・・

お互いが それぞれに、自分の個性をしっかりと

表現して、お互いを認め合い、受け入れること・・

それが、平等だということ!


みんな それぞれに個性(キャラクター)があるの・・

すべての人が 同じになることが平等ではない!

すべての人が それぞれに自由に表現できることが平等の

本当の姿なのよ。


女性性は、素晴らしいパワーを秘めているの。

もう 無理して固くなる必要はないのよ。

女性でいることを もっと楽しんでちょうだい。


感性で生きることを もっと喜びと共に

感じてちょうだい!


女性は ”男前””ハンサムウーマン”になる必要はないの!

女性は、女性でいることが 一番素敵なんだからね!

そして、男性性に任せる・・甘える・・それもOK!

せっかく 男性がいるんだから・・出来ないことは

してもらえばいいのよ!


それは、負けることではないんだから・・

それは 共存するということなんだから・・


お互いのキャラクターを自由に表現し合えば、

とても素晴らしいハーモニーが生まれるわ!

そのハーモニーで テラを包んで 共振してちょうだい!

その波動を想像しただけでも 

震えるくらい感動するわ!


身体が 男性の人もそう・・

あなたの中の 女性性を押し込めないでね。


あなたの男性性と女性性を 仲良くさせて、

素晴らしいハーモニーを奏でてちょうだい!


そうすれば 心も身体も 健康になるわよ!


本当に 心からあなたを愛してるわ!

”あなたは私・・私はあなた”」



ありがとう レディー

私たちも あなたを 愛してるよ~~~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト






 ← 後ろではなく・・前でもなく・・横を見てください!HOME静かな 楽しい ワクワク!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/417-4a54407d ]

HOME
Copyright © 2023 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi