世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 磁場の影響? ]

ここ何日か、めまい?のような症状があります。

めまい?・・というか、なんか見ているものが

グニュ~~っとゆがむ・・というか、

クラ~~ってする・・というか、

なんとも言えない感覚に 襲われます。

すぐに 治るのですが、結構 頻繁で

ちょっと 困ります・・

この件に関して、

アシュタールからのメッセージです。


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

それは、磁場の影響でしょう・・

太陽からのエネルギーの増大と、

テラの磁場の揺らぎに 反応しているのです。

身体にも磁場がありますので、それの影響です。

 
このところの テラの豪雪、洪水、などの

気象の変化もそれに付随するものです。

気象の変化も 身体に大きく影響を及ぼします。


症状が ひどいときには とにかく静かに横になってください。

そして、少し和らいだら、

安全なところで、ゆっくりと深呼吸を繰り返して下さい。

その時に 光で出来た 蚊帳?天蓋?テント?のようなものを

自分の周りに イメージしてください。

その中は 安全で 自分の身体の地場を 整えてくれる場所です。

そこで すべてを光に任せて しばらく過ごしてください。

すべては 光がうまくやってくれます。


あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5

スポンサーサイト



 ← 静かな 楽しい ワクワク!HOME続・お金は”神”ではなく・・”紙”です!

 COMMENT

≡ 芽花  
昨日私は一日中眠かったのですが、夕方ごろが特にひどくて仕事中にちょっとうつらうつらしてしまいました。その時一瞬ですが黄色い光の中で世界中の人が歓喜してるビジョンが見えました。びっくりして目が覚めたのですが、何かのメッセージだったんでしょうか(´ω`)今は現実になるといいな~って思ってます。
2013-02-21 (18:24) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
仕事中とかはめちゃめちゃ集中できるけど
最近はなんか・・・
集中力をOFFにしたときの眠気&ボーっと感がハンパないです( ̄ω ̄)くらくら~


歳のせいかと思ってたが、とりあえず磁場のせいにしておこうかな(≧▽≦)
2013-02-21 (22:56) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/415-e5eb6175 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi