世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからの大切なメッセージです。 ]

アシュタールから 伝えてください・・と

メッセージが来ました。

とても 大切なメッセージのようです。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

用意してください。

今まで 遠くに聞こえていた変化の足音が

どんどん近くなってきています。

それにつれ、今までは ある意味少し他人事であった

変化が、とても身近に 肌に感じるものと

なってきていると思います。



それにつれ、混乱も起きてくるでしょう。

今まで 自分のよりどころ・・自分を支えていた柱・・

確実なものとして信頼していた価値観などが、

どんどん崩れていき、何を信じていいのか?

何をつっかえ棒として立てばいいのか?

わからなくなるでしょう。


そして どんどん来る新しい情報は、いままでの反対、

全く反対のことばかりを告げるでしょう。


混乱が起きます。


最近の あなたの国に起きた ”明治維新””戦後”

と言われているよりもっと大きな変化が起きます。


それも 小さな国単位ではなく、

あなたの惑星 地球の、世界の、単位での変化です。


これから あなたは宇宙のファミリーの仲間として、

堂々とデビューするのです。


でも、心配しないでください。

私たちは、あなたを”愛”を持って迎えます。

私たちが あなたに贈るのは”愛”の波動だけです。

他には 何もありません。


確かに 混乱はするでしょう・・

でも、変化に抵抗しないで下さい。


寒い冬から あたたかい春にかわるだけです。

春になり それを楽しむためには 衣服も

変わりますね・・・

それと同じです。


もしかしたら また寒くなるかもしれないから・・と、

心配して、不安に思って、厚いコートを脱がなかったら、

暑くて苦しいです。


川の流れは もうせき止められないくらい

大きく 早くなっています。


それに抵抗するのは つらいだけです。

身を任せれば(他の人ではありません・・自分の感覚に・・です)

楽に 新しい世界に連れて行ってくれます。


私たちは ”愛”を持って あなたを待っています。


大きな”愛”で出来た花束を抱えて待っています。


あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5

スポンサーサイト



 ← お金は”神”ではなく・・”紙”です・・byアシュタールHOME辛い料理と甘い料理!

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-18 (19:11) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-19 (13:21) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/412-a73996c2 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi