世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 知識から叡智へ・・ ]

暖かいコメントを たくさんいただき 

ありがとうございます。

本当に 心から 感謝、感謝・・です。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。 


では、今日のアシュタールからのメッセージです。

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

知識を 叡智に変えてください。

情報は 知識です。

その知識を使いこなすことが 叡智です。


「簡単に自転車に乗れる方法」という本を

どれだけ時間をかけて読んでも 実際には乗れないのと同じです。

fb386c8e.jpg


実際にやらないと出来ないのです。

そして 実際にやることで、次のアイディアが生まれてきます。



百聞は一見にしかず・・

百見は一体験にしかず・・

です。



この情報が あなたのハートに響きますように・・

あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト



 ← 辛い料理と甘い料理!HOMEお知らせ!

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-16 (17:41) | | [ EDIT ]

≡ ずー  
見聞による知識だけで理解したつもり、できるつもり、になるのは恥ずかしいことですね
仕事も恋愛も遊びも、なんでもそう
ホントの理解というのは実際に経験しなきゃできないものだと思います

経験からくる理解、技術、直感や想像力、思いやり、愛・・・
それらをもっとたくさん身に付けたいと思いました

また明日からの一歩を進むのに大切な事を再認識させてもらった気がします
ありがとうございます

ん~~猫のまんざらでもないご機嫌な顔が可愛い(≧▽≦)

ペダルに足届いてないけど(笑)
2013-02-17 (01:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/410-417fb488 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi