世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 音と光の効用! ]

最近 音の 健康に対する効果について

耳にすることが多いんだけど、

病気や心身の不調に 音って何か関係があるの?

教えて アシュタールぅ~~^^


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

宇宙は すべて波動で出来ています。

そのことを理解している文明では、

音と光によるヒーリングがとても発達しています。

音も光も波動です。

その波動を使って 身体と心のヒーリングを行います。


身体の細胞一つ一つに それぞれ独自の波動があります。

そして その細胞が集まっていろいろな器官を作り出しています。

細胞一つずつの波動が共鳴しあって またひとつの波動を作ります。

それが 身体の器官となります。

そして その器官が共鳴しあって 身体全体としての波動を作ります。

すべては細胞ひとつづつの共振が 体を作っているのです。

すべては ハーモニーです。

このハーモニーが崩れたときに 病気という症状が出てきます。

どこかに 不協和音があるということです。


ですので 調子が悪いときは この不協和音がどこから来ているのかを

探し そこを調節すればよい・という考えです。


音と光には たくさんの波動があります。

それを組み合わせることによって 

かなりの症状を緩和させることができます。


あなたたちの社会でも 医学的なところでは まだほとんど使われていませんが、

もうすでに 日常のいたるところで その効果が実証されています。

たとえば レストランでもそうです。

お客さんの食欲を増進させるために オレンジなどの暖色系を

使うレストランが多いのです。

また、食欲よりも 雰囲気を楽しみたい場合は 落ち着いた茶系などが

効果的です。

音も もちろんそうです。

落ち着きたいときに 高く忙しい音は合いません。


すべて 音と光・・波動に影響されるのです。


たとえば 気持ちが落ちている・・と感じるときは、

意識して 明るい色のものを近くに置くことで、癒されます。

音もそうです・・明るく気持ちの弾むリズムを聞くことで 

気分も晴れます。


身体にも 同じような効果を期待することができます。

骨に異常があるとき・・たとえば 骨折したときには、骨をつける、

骨を強くする、骨密度を上げる・・波動があります。

内臓などの 各組織によって 効能のある音と光はそれぞれに

違っています。


もとに戻りますが、そのような波動の原理をよく理解している

文明は 波動(主に音と光)を使って 身体や心の不調を

調整しています。


単独で 音だけ、光だけ使う場合もあります。

それを組み合わせて 使うほうが効果がある場合もあります。


それらは とてもたくさんの 組み合わせがあります。

それぞれの詳しい話は たくさんあり過ぎますので 

ここでは 考え方だけをお話しました。


波動が上がり 新しい社会ができるにつれ、

医学も 今のものとは違ったものになっていきます。


身体は 悪くなれば部品を交換すればよい・・といった考えではなく、

すべては 細胞ひとつづつの波動のハーモニーである・・

という考えになっていくでしょう・・


あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝、そして調和の光を送ります。


関連した過去記事は こちらになります。

よろしければ ご参照ください。

ネコのゴロゴロ? カメハメハ(波動)療法!

やる気が出ないときは・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5



 ← あなたがプレイヤーです・・byアシュタールHOME西洋文化・・byアシュタール

 COMMENT

≡ ponta  
私もう疲れたので音(音楽)と光で
帰るなりアセンドできる方法教えてもらえんかな

今拾った猫5匹と暮らしています
可愛い(性格)と近所の手前内2匹は家の中だけ
3匹は亡くなった両親の部屋にある猫専用の出入り口から自由自在
この猫は実質住み着いた猫、親はここで生んでから何処かへいっちまった

最近家の中の2匹が盛りと面白くないのでのうるさいことうるさいこと
こっちがもう寝不足とイライラでがたがた
汚すけど掃除は手伝ってくれんし
子供の頃から動物を飼っていて交通事故や家出で悲しい思いをしているので
出来れば家から出したくないのだが出してやることにしました
よくここは幻想といいますが
自分にはどうしても現実としか思えないのだが
ひょっとしたら現実と思っている思い(思考ではない)が
幻想なのかと猫を思っているいるうちに思ったのだが
何故なら私は猫を残しては行けない出来るだけ面倒は観たいと思っていても
猫は全然そんなことは思っていないよな~
そして真実は一つだけ
私たちというか全てが大いなる存在であること
誰か教えてくれないかな

周りの話に加わりにくく成っていくし
人は死別や離別でどんどん離れていくしやっとれんな
いつもありがとうございます。感謝しています。
2013-02-14 (20:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ponta(訂正)  
やっぱり思考だわ
ただ思い込みという思考なのかな
真実は一つと思うのだが

難しい~
2013-02-14 (22:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
波動を使って・・・骨をつける( ̄  ̄!)すげー

ちなみにヤイリというギターメーカーでは工場でギターに音楽を聞かせています
「鳴り」のわかる職人はいつのまにかたどり着いていたんでしょうね

与える波動でギターの音色がよくなるという現実に。

職人は言います
「たくさん弾いて、いっぱい音を聴かせてあげてください。今よりもっともっと良い音になりますよ~♪」

不思議ですがこれがまたホントにそうなるんですよ(≧▽≦)

というわけで今回の話、ありえるかもなーと思いました( ̄ω ̄)ノ
2013-02-14 (22:46) | URL | [ EDIT ]

≡ Kouji  
「価値判断、思考の世界」が、「幻の世界」だと思います。

その「外側にある全体」が、「本当のよろこびの世界」だと思います。
だから、「価値判断、思考を見ている位置」に出れば良いのだと思います。

「価値判断、思考」を見るためには、外からでしか見れないので
見ている状態になれば、出ていると思います。

2013-02-15 (07:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ponta  
簡潔で説得力のあるアドバイスありがとうございます。
2013-02-15 (19:26) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/407-dce5f986 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi