世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 希望?・・それって幻ね・・byさくやさん ]

春の 訪れは しっかり感じるんだけどぉ~~

まだ 寒いなぁ~~

暖かくなったら 何かいいことあるかなぁ~~

なんか いいことあるかなぁ~~

あ~~、なんか い♪い♪こ♪と♪ あるかなぁ~~♪

って、ブツブツ言ってたら・・


「何なの? 今 あなたに必要なのは?」

あ、さくやさんだ!!

「ぬぅ~~ん・・希望?」

「希望ねぇ・・それって・・幻ね!」

「幻? だって 私たちは 希望がないと

生きていけないもん・・?」

「なぜ?」

「今が 辛いから かなぁ??・・この辛い現実がいつまでも

続くと思うと 生きていくのが嫌になるからぁ~~?」

「だから? もう少しすると 明るい未来が待っているから・・

って思って、今は 我慢して ここを乗り切るの?

じゃ、いつになったら その明るい未来は来るの?」


「そのうち? たとえば お金のいらない世界が来たら・・

明るい社会になる・・っておもえることが希望??かな??」

「その世界は 誰が作ってくれるの?」

「誰か・・ちゃんとした 考えを持った・・リーダー??

たとえば・・どっかの大統領・・とか? 政治家?とか?・・

科学者?・・う~~ん、誰か 出てくるのよ・・きっと!」

「そんな不確かなことに あなたは希望を持つの?

それが 希望なの? それが 明るい未来の展望?」


「だって、時代は 波動は変わってる・・って、アシュタールは

言ってるし・・現に いろいろ変わってきてるでしょ?」

「でも 現に 今 あなたはつらいんでしょ?」

「う~~、つらい・・」

「で、まだ来るか来ないかわからないことを

夢見て・・希望?を抱いて 今を生きているのね

幻ね・・だから 幻だって言ってるの

そんな 幻に エネルギーを注いでいる暇があったら、

今 この時を どうすれば つらくなく 楽しく過ごせるか?

それに エネルギーを注いだら どうなの?」


「エネルギーを 注ぐ・・って 言われても・・」

「たとえば あなたの希望する 世界ってどんなの?

長くなりそうなので・・続きは 明日に・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




 ← 希望?・・それって幻ね2・・byさくやさんHOME自分勝手な人は 幸せになれる??

 COMMENT

≡ ponta  
アセンションを
商売にしている(いた)とはいえそんなに自分を責める必要は無いのでは?
却って他人も自分も危うい道に誘うかもしれないです
自分が信じる道を進むのがいいと自分自身にもそう思いますが?

他のブログでも耳鳴りがとか頭が痛いとかをアセンションとコジツケようとしている可愛い方
が結構いたと思いますが
幕府vs倒幕派はどちらも自分が勝つと思ってやっています
本人たちは分かりません
分かっていたらやりません
後から検証しているものが勝手にコメントしているだけです

でも”やっぱり信じれるのはお金、お金、お金、お金”
はやめてくださいね。節操が無さ過ぎます。

いつもありがとうございます。感謝しています。
2013-02-06 (20:51) | URL | [ EDIT ]

≡   
今、起きている事は、辛い事も・悲しい事も・嬉しい事も・楽しい事もありません。
ただ、起きていることがあるだけです。
そして、辛い、悲しい、嬉しい、楽しいと、反応する自分の思考があるだけです。
そう感じています。
2013-02-06 (21:54) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-07 (01:17) | | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
ありがとう~^0^/

ホントに いつもいつも 感謝しています。
ほんとに ありがとう(涙)

風邪 大丈夫ですか?
お大事に・・

ネコ 大好き!
2013-02-07 (11:42) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/401-f1844c9f ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi