世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 小さく感じても 大きな変化です! ]

     [業務連絡です]

お休みしておりました プチ☆チャネリングセッション 再開させてただきます。

ご希望の方は スピリチュアルサロン muu のホームページの

お問い合わせより お願いいたします。

=================================


早いもので 1月も今日で終わりですねぇ~~。

ついさっき 「あけまして おめでとうございます」なんて

言ってた気がするのに(汗)

でも、すごく長かったような気もする・・

何だか 時間の感覚がおかしい・・って思っていたら、

アシュタールからメッセージがきました。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私は いつも・・感覚を研ぎ澄まして、

小さな変化も見逃さないようにしてください・・

と言いますが、では具体的にどのように

変化を感じればいいのでしょうか?

少しですが 具体的に説明させてください。


・ 時間の感覚が変わってきた

  とても早く時間が過ぎると思いながらも、ゆっくりのような気がする。

  今までのように規則的に流れていない感覚がある。


・ なんとなく 現実感がない

  ここにいるんだけど、いない気がする。

  現実と乖離しているような、フワフワした感じがする。

  わけもなく(何の根拠もないのに)楽しい。


・ 今まで欲しかったものが あまり欲しくなくなった。

  ものに対して そんなに執着しなくなった。

  好みが 変わってきた。


・ 偶然が多くなった

  あの人どうしてるかなぁ~~・・と思てると、

  ばったり会ったり 電話がかかってきたりする。

  探していたものが なんとなく入った店にあった。


・ なんとなく 周りにいる人が変わってきた。
  
  気の合う人が増えてきた感じがする。

  周りにいる人が 少なくなった気がするけど、

  それでいいと思える。

  無理していた付き合いが 減った。


・ 場所の雰囲気に敏感になってきた。

  人ごみが 苦しい。

  自然の中が気持ちいい。

  
・ なんとなくだけど 話をしている人の考えが

  わかる気がする(本音か? 建て前か?)


・ 誰かと 同じ事を 同時に言葉にすることが多くなった。


・ 今まで 当たり前だと思っていた事に 疑問を多く感じるようになった。

  これまでは しっかりとして 大丈夫だ 安心だと思っていたものが、

  実は それは幻想で 大したものではない・・と気が付き始めた。

  世界は 矛盾に満ちている・と・思うようになって来た。


などなど、上げればきりがありません。

変化は 本当に少しずつ起きています。

ですので、このような小さな変化は 敏感でないと感じられないのです。

これらのことを 当たり前・・ととらえるか?

この小さな変化に気づき、希望を持って進むか?

では、大きな違いが出来てきます。


変化は起きていない・・として、今までの現実に生きるか?

変化を感じ、新しい世界を創造することを意図するか?

それは その人の選択です。


しかし、確実に世界は変化し あなたは変容しています。

常識を破り 変化を受け入れて下さい・・

天動説と地動説・・これと同じことが起きています。

「それでも 地球は回っている(動いている)」・・です。


今のこの一瞬を リラックスして 敏感に感じてください。


あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5


スポンサーサイト



 ← スピリチュアル・・的な・・by レディーHOME変化は 確実に起きています。

 COMMENT

≡ ponta  
ここ2~3日何か旧世界に引き戻されているような
やはり何か波があって旧・新・旧・新を行ったり来たりしているよう
に最近感じていますが
ただの思い過ごしなのかな
(世間ではこういう人を行っちゃた人と謂うのでしょうね
恐らくある種異様なオーラを出しているんでしょう最近同僚の視線が変です)

記事を読んでふと思いました
小さな変化を感じとり
それを確信まで昇華させることにより
自分も世界も変容していくのかな
積み重ねが大事なのではと
感じとしてはそんなに先ではないかも(願望込み)

いつもありがとうございます。感謝しています。
2013-01-31 (20:14) | URL | [ EDIT ]

≡   
時々なんだか自分が同じところをグルグル回っているような気がして不安になります
いままで理解できなかった事を理解して、少しは自分も成長することが出来たかな?と思っても気付けばまた以前と同じ事で悩んでいる
三歩進んで二歩下がっている状態なのでしょうか
急激な変化が起こらないからこそ根気が必要なのかもしれませんね
2013-02-01 (00:19) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/395-6bb64e5d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi