fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 高校生の文化祭の催し物じゃないんだからさ・・ ]

新日本列島から日本人が消える日 

最終巻!!

写真をポチッとしていただければ
アマゾンに飛びます。

新日本列島から日本人が消える日の続きです!

続くとは思っていなかったので、上下巻にしたのに

まさかの続編!

だから、最終巻(爆)


上下巻は歴史です^^

新刊本は現代の闇からどう抜け出るかの話に

なります。

さくやさんが、私たちの同じように宇宙人に支配

されていたある惑星の話をしてくれました^^

どうやって宇宙人の支配から抜け出すことができたか!

それをヒントに、私たちもどうしたらいいのかを

具体的に、詳しく教えてくれています。


え?そんな簡単な事でいいの?

ってちょっとびっくり^0^

これなら誰にでもできる!

支配からの脱却・・できます!!

一緒に逃げちゃいましょ^0^


写真をポチッとしていただければ
アマゾンに飛びます。

よろしくお願いいたしま~す^0^

ーーーーーーーーーーーーーーー

岸田首相「国葬をやるなんて、誰が言いだしたんだ」と嘆く! 国民の批判から逃げた“証拠文書”を入手


呆れて、もう笑っちゃったよ^0^;

高校生の文化祭の催し物じゃないんだからさ・・(呆)


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

言葉は良くないですが・・

その程度なのです。

国のトップも偉い学者でも官僚でも、庶民と変わらないのです。

特別にものすごく優秀な人が国を動かしている訳では

ないのです。

そう刷り込まれているだけです。


国のトップも官僚も政治家も学者も感情で動くのです。

自分の利益で考えるのです。


権威で考えないでください。

権威のある人は聖人君子のように欲もなく、自己犠牲の上

国のこと、国民のことを考えてくれている。

そして、とても頭がいいから、すべてにおいて緻密に

計画したうえで行動している。

冷静に公平に計画している・・という事はないのです。


彼らも人間です。

それを忘れないでください。

あなたと同じ人間なのです。

同じように損得も考えるし、感情の起伏もあります。

人間関係の上下、好き嫌いもあります。


小さな頃から学校などで権威には無条件で従いなさいと

教え込まれてしまいました。

学校の先生は正しいのです。

学校の先生、偉い人の言っていることを疑ってはいけませんと

教え込まれ、従う練習ばかりさせられてきたので、

学校を卒業しても、今度は国の偉い人に従ってしまうのです。

肩書のある人に従ってしまうのです。


学校を卒業した人はもうお分かりだと思います。

学校を卒業した人は、いま学校の先生についてどう思いますか?

学校に通っていた時と違う感想を持つと思います。

学校の先生も自分たちと何も変わらないという事が

分かると思います。


それと同じなのです。

国のトップ、政治家、官僚などの人たちもそうなのです。

あなた達と何も変わらないのです。


権威というフィルターをはずしてみてください。

自分たちと何も変わらない人がみえてくると思います。

そういう見方をすると国や政治が違う角度から見えます。

何が行われているかが分かってきます。


国は完璧だと思わないでください。

国がすることには間違いがないなんて思わないでください。

国も人間が営んでいるのです。


完璧どころか、いつもお伝えしているように、

国、政府は庶民のことなどまるで考えていません。

庶民の幸せなどまったく関心がないのです。

彼らが興味があるのは、どうやって国民から搾取するか、

どうやって国民を従わせるか・・だけです。


そのことに気がつかないのは、無邪気に信じてしまって

いるからなのです。

小さな頃から刷り込まれた、偉い人は素晴らしい人で

完璧な人で、自分たちを正しく導いてくれるという思考が

あるから、何をされても無邪気に信じ、従ってしまうのです。


彼らのことを俯瞰してください。

何を考え、何をしているのかが見えてきます。

冷静に見ることができます。

それが分かると無邪気に信じることも無くなります。


そう言う意味ではいまとてもいい状況になって来ています。

彼らの本音がたくさん聞かれるようになって来ています。

彼らが何を考えているかもよく分かるようになって来ています。


しっかりと目をあけ、耳を澄まし彼らの言動を見ていてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。




超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← いままでと同じやり方は通用しない・・HOME思考操作ってどういうこと?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3921-43d00de8 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi