fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ もっと怒ってください ]

新日本列島から日本人が消える日 

最終巻!!

写真をポチッとしていただければ
アマゾンに飛びます。

新日本列島から日本人が消える日の続きです!

続くとは思っていなかったので、上下巻にしたのに

まさかの続編!

だから、最終巻(爆)


上下巻は歴史です^^

新刊本は現代の闇からどう抜け出るかの話に

なります。

さくやさんが、私たちの同じように宇宙人に支配

されていたある惑星の話をしてくれました^^

どうやって宇宙人の支配から抜け出すことができたか!

それをヒントに、私たちもどうしたらいいのかを

具体的に、詳しく教えてくれています。


え?そんな簡単な事でいいの?

ってちょっとびっくり^0^

これなら誰にでもできる!

支配からの脱却・・できます!!

一緒に逃げちゃいましょ^0^


写真をポチッとしていただければ
アマゾンに飛びます。

よろしくお願いいたしま~す^0^

ーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio299

「想像=計画ではありません」


vol.619 「想像=計画ではありません」
vol.620 「ショボくありません(笑)」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期的に来る感覚なんですけどね・・・

ネットニュースやSNSを見てるとね・・・

本気でね、こんな社会、もうイヤぁ~~って思うんです。

街中で本気で叫びだしたいくらい、もうイヤぁ~~って

思うんです。

何とか理性で止めてますけどね(苦笑)

すっごい狭い檻に入れられて身動きできないような

閉塞感を感じて息がつまる、吐き気がするくらい、

もう我慢できないって思っちゃう^^;


あのニュースを見ても、このニュースを見ても、

私、なんでこんなところにいるんだろうって思ったら

耐えられない!!

自分に、ムキぃ~ヽ(`Д´#)ノ・・ってなってるミナミです(爆)


という事で、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

その感情を大切にしてください。

押さえる必要はありません。

ただ、方向性を間違えないでくださいね。


怒りやもう我慢できないという感情はとてもパワフルです。

そのパワーを使ってください。


方向を変えるためのロケットエンジンとして使ってください。

そのエネルギーをもうイヤだと思う方向に向かって敵対的な

ものとして使うのではなく、離れる方向へ使ってください。


その爆発的なエネルギーがないとなかなか離れることが

出来ないのです。

あなたのいまの社会から離れるには相当なエネルギーを

必要とします。

その爆発的なエネルギーが必要なのです。


もっと怒ってください。

その怒りのエネルギーにもっと火をつけてください。

ただ何度も言いますが感情に巻き込まれないでくださいね。

怒りの感情に巻き込まれないように冷静に怒ってください。

自分の感情を俯瞰していれば巻き込まれることはありません。


怒ってもいいのです。

怒るという感情は大切なのです。

それがあるから動けるのです。


諦めないでください。

どうせ私にはムリだと思ってしまうと怒りも出なくなります。

エネルギーがなくなります。

そうなると動くことができなくなるのです。


怒りやもうイヤだと思う気持ちを大切にしてください。

だから、彼らにもっとやってもらってください。

もっと理不尽なことやおかしいと思うことをやってもらって

ください。

それがあなた達のエネルギーに変換されるのです。

彼らから離れるエネルギーになるのです。


閉塞感を感じるから飛び出そうと思えるのです。

世の中こんなものよ・・なんて斜に構えないでください。

斜に構えていてもエネルギーは出ません。

斜に構えるという事は逃げているのと同じです。

自分の怒りのエネルギーを受け止めることは辛い事です。

そして、相手に投げることもイヤな現実をみてしまうから

やめておこうと思ってしまって我慢しているのです。


我慢しないでください。

方向さえ間違えなければ、そのエネルギーはあなたの味方に

なります。

あなたが好きな方向へ動き出すための素晴らしいエネルギーに

なるのです。


素直に怒りを感じてください。

怒りとイヤだと思う感情を大切にしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。




超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 苦手なことを克服する必要はありませんHOMEいよいよ 昭和 裏話 始めるよ!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3896-7375c055 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi