fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ すごい!ここまで言い切るとは・・ ]

新日本列島から日本人が消える日 

最終巻!!

写真をポチッとしていただければ
アマゾンに飛びます。

新日本列島から日本人が消える日の続きです!

続くとは思っていなかったので、上下巻にしたのに

まさかの続編!

だから、最終巻(爆)


上下巻は歴史です^^

新刊本は現代の闇からどう抜け出るかの話に

なります。

さくやさんが、私たちの同じように宇宙人に支配

されていたある惑星の話をしてくれました^^

どうやって宇宙人の支配から抜け出すことができたか!

それをヒントに、私たちもどうしたらいいのかを

具体的に、詳しく教えてくれています。


え?そんな簡単な事でいいの?

ってちょっとびっくり^0^

これなら誰にでもできる!

支配からの脱却・・できます!!

一緒に逃げちゃいましょ^0^


写真をポチッとしていただければ
アマゾンに飛びます。

よろしくお願いいたしま~す^0^

ーーーーーーーーーーーーーーー

萩生田氏「ときには聞かない力も発揮」 政調会長の抱負語る


゚д゚)ポカーン …( ⊃д⊂)ゴシゴシ …(*゚д゚)エッ?!


き、聞かない力???


( ゚д゚ )


すごい!ここまで言い切るとは・・


( ゚Д゚)ヒョエー



自民党の萩生田光一政調会長は10日の記者会見で、

自身の強みについて「総裁にならって『聞く力』を発揮し、

ときには『聞かない力』も発揮しながら方向性を決めていく。

結果を出すことに全力を尽くしたい。

胆力があると自分でも思っているので、

我慢して仕事に没頭していきたい」と述べた。



イヤイヤ、我慢しなくていいから・・(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

イヤなら辞めていただいて良いんですけど・・


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

素直な方ですね。

これが権力者の本心だということです。


リーダーシップを発揮するためには人々の声を聞いていたら

ダメです・・と教えられてきたのです。

彼らはそのように中間管理職に教えます。


自分たち権力者は人々を引っ張って行かなければいけない、

そのためには時には強い態度を見せる必要がある。

下々の者の意見を聞いていたらきりがありません。

下々の者は政治の事など何も分からず、自分たちの都合の良い

ことばかりを主張します。

そんな主張をまともに聞いていたら政治などできません。

きっぱりと自分たちの意見を貫く覚悟も必要なのです・・と。

それがリーダーたるリーダーの役目なのです・・と。


それを教えられてきているので、自分が何を言っているのか

分からなくなっているのです。

自分なりの正義を言っているだけなのです。


ただ、ここで大きな問題は、自分の正義が人々にとっての正義

なのかという視点に欠けているのです。

もちろん正義という概念自体がナンセンスなのですが・・

正義というのは立場で変わります。

それは何度もお伝えしているのでお分かりだと思います。


とにかく人々を自分たち権力者が思う正義の方向へ

リードしなければいけないと使命感さえも持ってしまうのです。


その方向とは、自分たちが向いている方向です。

人々の方向ではなく、自分たちにとって利益をもたらしてくれる

人たちの利益になる方向なのです。

自分たちにとって利益をもたらしてくれる人々は彼らにとって

正義なのです。

その正義は人々にとっても正義だと思っているのです。

その正義は人々のためにもなると思っているのです。

本当にそう思っているのです。

(これは中間管理職の方の話です。

中間管理職はそう思わされているのです。

もっと上の方は人々のことなどまるで眼中にはありません。)

だから、悪びれることなく本心を言ってしまうのです。


とにかく思考が違うのです。

価値観が違うのです。

だから、何を訴えても平行線になります。


お互い、どうして理解できないの?ということになるのです。

彼らは彼らで何がいけないの?と本気で思っているのです。

本気でそういう発言をする人も増えてきています。


権力者の思考と人々の思考に大きな乖離が出来ているのです。

彼らはそれに気がついていないのです。

だから、いろいろな言葉が飛び出すのです。

そして、言葉さえ変えれば、名称だけ変えればそれで人々を

煙に巻くことができると本気で思っているのです。

本気で思っているので自分たちの意見を変える気はさらさら

ないのです。


あとは人々がどうするか・・です。

彼らと意見が合わないと思っている人々がどうするか・・です。

それは彼らではなく、あなた達が決めることなのです。


まるで意見、価値観が合わない人とどうすればいいか?と

決めるだけです。


彼らの本心は彼らが話してくれています。

とても分かりやすくなって来ています。


彼らが本心を語ってくれることにありがとうと思ってください。

敵対心を燃やしても仕方がないのです。

どんなに私たちの気持ちをわかってくださいと訴えても

それは彼らの耳には届きません。

平行線になるだけです。

そして、力で押さえつけられるか

巧妙に誤魔化されるかだけです。


彼らにもっと本心を語ってもらってください。

そのためにあなた達も彼らの声をしっかりと聴く覚悟を

持ってください。

それを聞くと感情が大きく揺れることもあると思います。

辛い気持ちになる事もあると思います。

耳をふさぎたくなることもあると思います。

でも、それを知ることで彼らから離れるという道が

出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。



超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 科学的に作られた塩はトゲトゲしているのですHOMEなんだか面白くなって来たじゃな~い^^

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3893-90ee54ec ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi