fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ また3次元に戻ってしまったのでしょうか? ]

新日本列島から日本人が消える日 

最終巻!!

写真をポチッとしていただければ
アマゾンに飛びます。

新日本列島から日本人が消える日の続きです!

続くとは思っていなかったので、上下巻にしたのに

まさかの続編!

だから、最終巻(爆)


上下巻は歴史です^^

新刊本は現代の闇からどう抜け出るかの話に

なります。

さくやさんが、私たちの同じように宇宙人に支配

されていたある惑星の話をしてくれました^^

どうやって宇宙人の支配から抜け出すことができたか!

それをヒントに、私たちもどうしたらいいのかを

具体的に、詳しく教えてくれています。


え?そんな簡単な事でいいの?

ってちょっとびっくり^0^

これなら誰にでもできる!

支配からの脱却・・できます!!

一緒に逃げちゃいましょ^0^


写真をポチッとしていただければ
アマゾンに飛びます。

よろしくお願いいたしま~す^0^

ーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio289

「コントロールのエネルギーって」

vol.599 「コントロールのエネルギーって」
vol.600 「楽しんで見ている人たちがいる?」




ーーーーーーーーーーーーーーー

アシュタールかさくやさんにご質問があります。

数年前(2014年頃)のブログでは、テラと共に既に5次元に

共振していると盛んに言われており、

私もそう思っていたのですが、コロナなどを経験し、

最近はその他の締め付けも厳しくなり、

また3次元に戻ってしまったのでしょうか?

(私自身はワクも打っていないし、あまりコロナの悪影響は

受けてはいませんが。)ブログかyoutubeなどで答えて頂けると有り難いです。


・・というご質問をいただきました。

では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

波動領域にははっきりとした境界はありません。

ここからここまでが3次元で、ここからここまでが5次元

という境界はないのです。

あなたの思考がどこにフォーカスしているか、

何を考えているか、

どのような感情をいだいているかで共振するところが

変わります。


そして、その時々によって変わります。

一度5次元領域にフォーカス(共振)したからもう二度と

3次元領域に共振することは無い・・ということはありません。

あなたが3次元領域にフォーカスすれば、3次元領域の現実を

創造します。


5次元領域が良くて、3次元領域が悪いということはありません。

波動領域を良い悪いで判断しないでください。

波動領域は天国、地獄などのようなものではありません。


あなたが興味を持っているところに共振するのです。

いまは5次元的な感じ、いまは3次元的な感じという風に

その時々で違ってくるのです。

難しいですか?


今日は気分が良い、何か楽しいと思っていると共振する

波動領域も軽くなります。

今日は何だか面白くない、怖いもの情報を得たために恐怖を

感じている・・となると重い波動領域に共振してしまうのです。


すべてはあなたの思考、感情によって変わります。

それも時々によって違うのです。

常にあなたの思考は変化し、思考によって感情も変化します。

どのような刺激を得るかで思考も感情も変わるのです。

それによって共振する波動領域も変わります。

共振する波動領域によって現実も変わってきます。


>コロナなどを経験し、

最近はその他の締め付けも厳しくなり、

また3次元に戻ってしまったのでしょうか?

(私自身はワクも打っていないし、あまりコロナの悪影響は

受けてはいませんが。)


ここも大きな問題です。

あなた自身はいまウイルスの影響は受けていませんとの事です。

あなたの現実にはほとんどウイルスは関係ないという事ですね。

それがあなたの現実です。


でも、あなたはわざわざ関係のない世界を見て心配しています。

そして3次元に戻ってしまったのかと心配しています。


これがあなた達が刷り込まれてしまった思考なのです。

自分の世界、現実には関係ないのに、他の人の世界、現実を見て

自分もそうなるのではないかと心配するように思考の操作を

されているのです。

心配すれば現実になります。

大きく心配することで感情も揺れ、現実化しやすくなるのです。

そのように現実を創造させようとしているのです。


あなたはちょっとだけ興味本位で3次元領域を覗いているのです。

あなたは自分が5次元領域にフォーカスしているのを

知っているので、3次元領域に深くフォーカスしていません。

ちょっとだけ覗いてみようかなという感じですので、

そこまで大きく感情を揺らされることがないのです。

だから、ウイルスの事は知っているし、それによって縛り付けも

大きくなって来ているのも知っている・・でも、あなたの

現実にはそんなに影響しないのです。


表現の仕方が難しいのですが、

軸足は5次元的な領域に置きながら、ちょっとだけ3次元的な

領域を踏んでいる・・という感じでしょうか。


5次元的な領域の思考をすれば5次元的な現実を創造できますし

3次元的な思考が刺激的で楽しいと思えば3次元的な現実も

創造できるのです。


すべてはあなたの思考、感情で決まります。

誰かにムリヤリこの次元に共振しなさいと強要されることは

決してありません。


波動領域とははっきりしたものではなく、曖昧で

ぼわーっとしたものだという事をお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。




超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 希望を持って下さいHOME日本が公式に謝っちまった!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3876-304bf2c5 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi