世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 真実への鍵・・ ]

アシュタールからのメッセージです。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

感覚を研ぎ澄ましてください・・

それが 新しい世界を開く鍵になります。

あなたの感覚です・・誰のものでもありません。

人と違っていてもいいんです。

誰かが、暖かい・・と言っても、自分は冷たく感じる・・それでいいんです。

冷たく感じる自分を疑ったり 不安になる必要はありません。

あなたの感覚を信じ、大切にしてください。

感覚が研ぎ澄まされれば、真実が見えてきます。


感覚は、マインド(頭)では 感じられません。

感覚は ハートで感じるのです。

ハートが、すべての鍵です。

ハートが ワクワクすること・・気持ちよく感じることが、

あなたにとっての真実です。


まず、あなたが安全だと感じる静かな場所で、

ゆっくりとしたペースで大きく 深呼吸を繰り返してください。

呼吸に意識を持って行ってください。

マインドを使った無理やりの深呼吸ではなく、

ハートが気持ちのよいペースで深呼吸を繰り返してください。

気持ちが落ち着いてきたら・・今 聞こえているものに集中してください。

何が聞こえますか? 

外から聞こえる子供たちの声?

外を走る車の音?

鳥の声?

エアコンの風の音?

それらに意識を集中してください。

そして、今度は 自分の身体の中の音に耳を傾けてください。

心臓の鼓動、音を感じ 聞いてください。

 
目を閉じてください。

何が見えますか? ただの暗闇ですか?

もう少し 見る(観る)・・ということに集中してください。

いろいろな色や光、それらがいろいろな形になって流れている・・

それに集中してください。

それは 確かに見えています。

あなたのエネルギーです。

それは 目ではなくハートで見ているのです。


そして 今度は肌の感覚に集中してください。

何を感じますか? 暑い? 寒い?

どこからか流れてくる空気の揺らめき?

感じる・・ということに集中してください。



感覚を研ぎ澄ましてください。

感覚が 新しい世界を開く鍵です。

感覚が あなたの真実を教えてくれます。

この情報も エネルギー(波動)として ハートで感じてください。


あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5


スポンサーサイト



 ← 薄いガラスのように・・HOMEハートはすべてを知っています。

 COMMENT

≡ ponta  
懐かしいな美空ひばり
言っておきますが同年ではありません
今日の記事はなかなか突っ込みどころが浮かばなくて考えましたが
 
昨日神社の事を書きましたが
何故そこにそんなに行くのかなのですが
実は香りに引き寄せられているということが大きいです
周りは山ばかりで当然木々が生い茂っているからですが
女性の風呂上がりの香りのような感じなんですよ
神社によって香りに特徴があるのは気が付いていましたが
(といっても5社位しか行っていませんが)
御祭神はズバリ女性・・・菊理姫様です

昨日の補足をもう一点
私が言うのは立ち位置のことです
この惑星は失礼ながら正に聖者から〇〇〇〇で
良くも悪くも多種多様な方が居ます
私見ですが覚醒するためには
その人に見合った或る程度の人生経験が必要だと思います
その人生経験には思考が必要で
其れを上手く利用されてはということです
長くなり申し訳ありません
 
何時も有り難うございます。感謝しています
2013-01-23 (20:08) | URL | [ EDIT ]

≡   
目を閉じると光のモヤモヤのような物が見えますがこれで合っているのでしょうか
感覚を研ぎ澄まして外の世界に集中する事で頭の中の余計な思考が止まっているような気がします
色々教えていただきありがとうございました
2013-01-23 (22:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
( ̄ω ̄) ごがー zzz

( ̄ω ̄) もうお腹いっぱいだよぅ zzz


※ ↑瞑想中
2013-01-24 (10:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/386-8003c700 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi