fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 小さな事が大きな事へつながるのです ]

新日本列島から日本人が消える日 

最終巻!!

写真をポチッとしていただければ
アマゾンに飛びます。

新日本列島から日本人が消える日の続きです!

続くとは思っていなかったので、上下巻にしたのに

まさかの続編!

だから、最終巻(爆)


上下巻は歴史です^^

新刊本は現代の闇からどう抜け出るかの話に

なります。

さくやさんが、私たちの同じように宇宙人に支配

されていたある惑星の話をしてくれました^^

どうやって宇宙人の支配から抜け出すことができたか!

それをヒントに、私たちもどうしたらいいのかを

具体的に、詳しく教えてくれています。


え?そんな簡単な事でいいの?

ってちょっとびっくり^0^

これなら誰にでもできる!

支配からの脱却・・できます!!

一緒に逃げちゃいましょ^0^


写真をポチッとしていただければ
アマゾンに飛びます。

よろしくお願いいたしま~す^0^

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

待たないでください。

探さないでください。

誰か私の生活を変えてくれる人はいませんか?

と考えているうちはあなたの生活は変わりません。


誰もあなたの生活を変えてくれる人はいないのです。

この人なら、この組織なら、この政党なら・・

その考えは手放してください。


この人なら大丈夫・・だと思っても、何から何まで

あなたの望むものと同じ人はいないのです。

ここは同じだけど、ここは違うという事になります。

そうですね・・100%あなたの望みと同じ望みを持って

いる人はいないのです。

そして、100%それができる人もいないのです。


この人ならと思ってしまうと、それを忘れてしまいます。

そして自分と違う部分を見るとがっかりするのです。

がっかりし、その人に怒りを感じてしまいます。


それはあなたが期待したからです。

この人なら、この組織なら、この政党ならと期待すると

自分と違う部分を見た時にがっかりし、怒りを覚えます。

かといって、違うのは当たり前だと思い、違和感を感じても

それを見て見ぬ振りをしてしまわないでください。

違和感はしっかりと感じてください。

そしてどこに違和感があるのかを考えてください。

違和感を見て見ぬ振りをしてしまうと、真実が見えなくなります。


まずは期待を持たない事です。

自分の生活を変えてくれる人を待ったり、探したり

しないことです。

あなたの生活を変えることができるのはあなただけです。


でも、社会を変えるなんて大きな事は私にはできません。

やっぱりある程度の立場の人ではないとムリです・・

と考えてないでください。


大きなところばかり見てしまうと自分の生活が見えなく

なってしまいます。

あなたの生活が社会なのです。

国の問題、政府の問題だけが社会問題ではありません。

あなたの身近な問題が社会の問題なのです。


国を変えよう、政府を変えようと思うととても大きな

問題に挑まなければいけないと思ってしまい、尻込み

してしまいます。


でも、自分の身近な問題ならば自分で解決できると思います。

あなたの生活が社会なのです。

あなたの生活があなたの世界なのです。


あなたと関係のない事ばかりに目を向けてしまい、

大きなところばかりに目を向けてしまうとあなたの世界が

分からなくなります。


自分が何を望んでいるのかが分からなくなってしまいます。

身近なところに目を向けてください。

生活に目を向けてください。

あなたの生活のどこに問題がありますか?

問題が分かれば解決する方法を考える事ができます。

あなた自身で考え、解決することができるのです。


あなたの生活を変えてくれる誰かを待つ限り、

あなたの生活は変わりません。

なぜならば、あなたの思考が変わらないからです。

常に誰かに頼り、組織に頼っていては、あなたの生活は

何も変わらないのです。


あなたが変えてください。

あなたの生活です。

身近な問題に目を向けてください。

あなたの生活でおかしい、不満だと思う事に目を

向けてください。

そうすれば、大きな問題も解決することができます。


小さな事が大きな事へつながるのです。

国、政府などはとても大きく見えますが、

結局は一人ひとりの生活の延長なのです。


政治、経済は結局は庶民の生活の延長なのです。

大きなところばかりに目がいってしまうので

それが分からなくなっているのです。


あなたの生活が社会なのです。

だから、あなたの生活を変える事で社会は変わるのです。


生活を変えたい、あなたの世界を変えたいと思うならば

身近な問題をどうやって解決すればいいかを考えてください。

誰かを待つのではなく、自分で考えるのです。


誰かが何とかしてくれる、必ずそういう人が出て来るはずだと

いう考えを手放して、自分ですると決めてください。

決めると必ずできます。

思考が先、現実はあと・・なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。




破常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← マジで?って私も半信半疑ですよHOME妄想が現実のはじまりです

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3845-26a75120 ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi