fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 尊重と我慢の違い・・ ]


ミナミAアシュタールRadio227

「あなたの後ろに霊がいる??」

vol.475 「思考を反対にしてください」
vol.476 「あなたの後ろに霊がいる??」




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「尊重と我慢」の違いも気になります。 

例えば二人で映画館へ行き、

AさんとBさんで観たい作品が異なる場合、

AさんがBさんに合わせるとAさんが「我慢した」

ということになるのでしょうか? 

それともAさんがBさんを「尊重した」ことに

なるのでしょうか? 

きっと頭で理解しようとしてるから

分からないんだと思うのですが…。 

機会があれば「尊重と我慢」について

取り上げていただけると嬉しいです😊 


・・・というご質問をいただきましたぁ~^0^


では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

シンプルに考えてください。

AさんとBさんが観たい作品が違うならばお互い観たいと

思う映画を観ればいいのではないでしょうか?

必ず同じ映画を一緒に観なければいけないという事は

ないのです。

無理にどちらかひとつを選ぶ必要はないのです。


もし、同じ映画を共有したい、感想を話し合いたいと

思うなれば、どちらの映画も観ればいいのでは

ないでしょうか?


0か100ではありません。

もっと柔軟に考えてみてください。


尊重する事はその人に合わせることではありません。

お互いが満足できるように考えることです。

どうすればお互いが気持ちよく、納得できるように

なるか・・を考えることなのです。


お互いの意見が違うならば、そこは違う事を認識し合って

そっと離れておくという事も出来ます。

同じ意見の時はそのまま居ればいいのです。

何から何まで一緒でなければいけないわけではないのです。

何から何まで一緒の人はいません。

それぞれ違うのです。

違う事を認識し合う事が尊重する事なのです。

分かりますね。


その時、その時で考えればいいのです。

尊重するために我慢するという事はあり得ないのです。

もし、相手を尊重するために自分が我慢するという事に

なれば、自分を尊重していない事になります。

自分を尊重出来なければ相手を尊重する事もできません。

自分を尊重するために相手を我慢させることは

自分の意見の押し付けにしかすぎません。


どちらも満足できるように考えることが尊重なのです。

どうすればお互いが満足できますか・・という視点で

考えるようにしてください。

0か100ではなく、柔軟に考えてください。

必ずお互いが満足できる方法が見つかります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。




破常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 日本が目的ですHOME思考操作の実験をやられた!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3750-befc2f69 ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi