fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ もうやめていいよと言ってくれないから ]

新刊「身体を持って次の次元へ行く」

そろそろお手元に届きましたでしょうか?

この本ね、書いた本人が言うのもなんですが・・

思考を変えるにはすごく役に立ちます!


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします


なにしろ、ミナミの暗闇の生活からの脱出劇を

赤裸々に書いておりますので、今の現実が楽しくない、

イヤだと思われる方はミナミと同じことをすれば

楽しい現実が創れるのです。

絶対に創れるのです!


そして、ミナミも使っている思考を現実化するための情報も

満載なのです。

現実を変えるためにはこの本の情報を使うだけです。

これは本当にお得な本だと確信しております!


そして、お手元に届き、お読み頂けたみなさま・・

アマゾンのレビューにご感想をお書きいただけたならば

ミナミは嬉しくて天に駆け上っていきます^0^

みなさまの率直なご感想をお待ちしておりま~~す^0^


どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミナミAアシュタールRadio207

「あなたの頭の中は自由です」


vol.435 「あなたの頭の中は自由です」
vol.436 「過去生を知りたい??」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は大雪になるという事で”帰宅命令”が出たとか、

出なかったとか、ツイッターで読んだんですが・・・


何だかなぁ~、何だかなぁ~・・って思ったミナミです。

確かに大雪が降るから早めに帰った方が良いのは当然ですけど、

もういい大人なんだから、命令されなくても自分で決めようよ

って思うんです。

帰るか帰らないか・・・自分で決められない社会って

絶対におかしいって!


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

自分で決めることが出来ない社会はおかしいのです。

仕事をするのもしないのも自分で決めてください。


私の事は私が決めます・・と宣言してください。

すべては私の責任で決めますと自分に宣言してください。

何度も言いますが、責任は現実を受け入れるという事です。

罰を受けるという意味ではありません。


あなたがいま体験している現実はすべてあなたが選択したのです。

例え誰かに命令されたとしても、最終的にはあなたが

自分で選択して決めたのです。

あなたがその命令に従うかどうかを選択して決めたのです。


命令という言葉にもう少し敏感になってください。

命令という言葉に慣れないでください。

あなたに命令することが出来る人はいないのです。

命令されることに慣れないでください。


帰っていいよと言われて喜ばないでください。

わ~い、良かったぁ~と無邪気に喜ばないでください。

違和感を持って欲しいのです。

確かに自分より立場の上の人に帰っていいよと言われたら

大手を振って帰ることが出来ると嬉しくなると思います。

そのこと自体がもう思考の操作をされているという事です。

その思考は学校の延長です。

先生にもう帰っていいよと言われないと帰ることが出来なかった、

自分で判断することが許されなかった学校の延長になって

しまっているのです。

それを刷り込むために学校があるのですが・・


大人です。

大人は自分で自分の事を決めるのです。

決められるから大人なのです。


誰かに決めてもらうという思考でいるといつまでも自分で

決めることが出来なくなります。

自分で決めることが出来るという思考さえなくなってしまいます。


これをしても良いですか?これはやめてもいいですか?

これはしなくてもいいですか?と常に誰かの判断を仰がないと

不安で何も決められなくなってしまいます。

それは支配者にとってとても都合の良い事なのです。


イヤな事でもやめることが出来なくなります。

イヤだけど、やめていいよと言われないからやめられないと

いう事になるのです。

いまのあなた達の社会を見るとお分かりになると思います。

理由なんて関係なく、誰かが決めたからという事だけで

従うのです。

そして、自分ではイヤだと思っているのに誰かが

もうやめていいよと言ってくれないからやめることが出来ないと

いう事になっているのです。

だから、いつまでこれをするのでしょうかと周りを見ながら

誰かがもうやめていいよと言ってくれるまで待っているのです。

それは大人の態度ではありません。


自分で決める・・ということをもう一度考えてください。

小さな事でも自分で決めてください。

誰かの許可を待たないでください。

誰かの指示、許可を待っていたらいつまでもイヤな事、

理不尽に思うことをし続けなければいけなくなります。

いつまでもあなた自身の人生を歩けなくなります。

あなたの権利を手放してしまう事になります。


私の事は私が決めます・・と宣言してください。

自分の事は自分で決めます・・と決めてください。


命令という言葉に違和感を持つ感覚を持ってください。

その言葉に何かしらの拒否感を持つ意識を忘れないでください。

命令という言葉に慣れてしまうと、自分の事は自分で決めるという

事を忘れてしまいます。

言葉はエネルギーです。

言葉くらいと思わないください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。




破常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 自分とは関係のない世界をのぞいている?HOME限界を超えると○○!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3710-37f561af ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi