fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 次への段階に入っています ]

新刊「身体を持って次の次元へ行く」

そろそろお手元に届きましたでしょうか?

この本ね、書いた本人が言うのもなんですが・・

思考を変えるにはすごく役に立ちます!


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします


なにしろ、ミナミの暗闇の生活からの脱出劇を

赤裸々に書いておりますので、今の現実が楽しくない、

イヤだと思われる方はミナミと同じことをすれば

楽しい現実が創れるのです。

絶対に創れるのです!


そして、ミナミも使っている思考を現実化するための情報も

満載なのです。

現実を変えるためにはこの本の情報を使うだけです。

これは本当にお得な本だと確信しております!


そして、お手元に届き、お読み頂けたみなさま・・

アマゾンのレビューにご感想をお書きいただけたならば

ミナミは嬉しくて天に駆け上っていきます^0^

みなさまの率直なご感想をお待ちしておりま~~す^0^


どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミナミAアシュタールRadio204

「雰囲気=テレパシー」


vol.429 「責任の所在は…」
vol.430 「雰囲気=テレパシー」




ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

次を考えてください。

いまの現状はもうお分かりだと思います。

次はどうしますか?


彼らは前に戻すつもりはありません。

それはこの騒動でお分かりになったと思います。

前の生活・・それも十分コントロールされた生活でした。

十分不自由な生活でした。

それ以上に彼らはもっとあなた達から自由を奪おうと

しています。

これをすれば元の生活に戻ります、戻しますという言葉で

どんどん自由を剥奪されてきました。

ちょっと緩めては、もっと絞めて来るを繰り返し、元の生活が

どんな感じであったかさえ分からないくらいになっています。

自由を剥奪されることに慣れてしまったのです。

前の生活も自由、権利を大きく制限されたものでした。

この騒動以前のひどい生活がきらきらと輝いて見えるほど

いまの生活がもっとひどくなっていることに気が付いてください。


ある程度は動ける範囲があった檻をもっと狭められ、

動くこともままならないほどギュウギュウ詰めになっているのです。

それで良しとしますか?という事です。


もう期待しないでください。

彼らが力を持っている限り、あなた達庶民の生活は元には

戻りません。

絶対に戻す気はないのです。

もう一度言いますが、例え表面的に形だけ元に戻ったとしても

自由は戻っては来ません。

イベントに行くことは出来ても、何かしらの制約は付けられます。

繋がれている縄が短くなっていくのです。


あなた達は次を考える段階に来ています。

自分で考える段階に来ているのです。

もう誰かに決めてもらう段階は終わりました。


まず最初にそのまま彼らの引いたレールに乗るのか、

違うレールを自分で作っていくのかを決めて下さい。

それが決まらないと何も考える事は出来ません。


それが次の段階なのです。

自分で決める・・これが次の段階への一歩です。


自分で決めれば希望はあります。

どんな未来も自由に作り出すことが出来るのです。

だから、元に戻そうなどと思わないでください。

元には戻りません。

そして元の生活は自由な生活ではなかったのです。

それを思い出してください。


自由な生活を求めるのならば、自分で新しく作ってください。

もう振り返るのはやめて、次を見てください。

芽は出てきています。

芽を育ててください。

芽を育てるためにはエネルギーが必要なのです。

あなたが次を思い描くエネルギーが必要なのです。

あなたの次への思いのエネルギーを新しく出てきている芽に

どんどん注ぎ込んでください。

芽を育ててください。


割れる地面ばかり見て、前は良かった、平和だったのにと

思わないでください。

前も平和ではありませんでした。

平和に見えた、見せられていただけです。

それは幻だったのです。


その幻にヒビが入り、地面が割れているのに気が付いたのです。

そしてそこから芽が出始めているのです。

あなたのハートにヒビが入ったのです。

そこから新しい光が差し込んでいるのです。

ヒビを怖がってムリに塞ごうとしないでください。

ヒビはあなたが望んだものです。

いままで感じなかった光を感じたいと思って自分で

作ったものです。


どんどん光を取り入れて変化してください。

あなたの新しい道を作ってください。

次への段階に入っています。

振り返らないでください。

次に進んでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。




破常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 自分を守れるのは自分だけ!HOME5次元にフォーカスできるツール?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3704-bf6c1e32 ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi