世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたは確実に愛されています・・by アシュタール ]

     「業務連絡です。」

本日 メルマガの創刊号を配信させていただきました。

もしご登録していただいたのに 「届いてないよ~~」・・という方がいらっしゃいましたら、

迷惑メールに入っている場合がございますので、お確かめくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


=======================================

先日、電車に乗ったら赤ちゃんを連れた若いご夫婦が前に座っていました。

その子がもうかわいくてたまらない様子で、お水を飲ませたり 話しかけたり・・

外国の方だったんですけど、どの国の人も子供にかける愛情は変わらないんですねぇ~

とても微笑ましい光景で、しばし 私の心もほわほわ~~ 暖かく幸せな気分になれました。

どうも ありがとう・・

ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今 あなたが感じている、いないに関わらず 急速に変容が起きています。

それは 事実です。

どうぞ、今からは 何よりも一番に自分を大切にする・・ということに集中してください。

それが 変容を楽に楽しく過ごす秘訣です。

自分を大切にする・・ということは、自分のハートに素直になる・・

そして それを素直に行動に移す・・ということです。  


しかし 自分を大切に・・と言うと、

何故だかいつも 自己中、わがまま、自分勝手、にならないでしょうか?という質問がきます。

私が言っているのは エゴからの 自分を大切に・・ではありません。

エゴからの 自分を大切に・・は、もっと、もっとの欲からの行動です。

欲からの行動の裏には 欠乏感があるのです。

私は足りない・・という欠乏感です。

物を欲しがるのもそうです・・持っていないと不安だからです。

いつ なくなるかもしれないから貯めておこうとします。

そして その欲は際限がなくなります。

そして、権力もそうです・・いつも誰かに賞賛してもらわないと 

自分の存在に価値が無くなるのではないかと 不安になるからです。


いいですか? あなたはいつも満たされているのです。

思考はエネルギーですから あなたがそのことを信じ 願えば・・

欲しいものは必要なときにはいつでも手に入れることが出来るのです。

それを思い出すことが出来れば 物に対する欠乏感はなくなるでしょう。


賞賛が欲しい・・というのは、自分が愛されていない・・という欠乏感です。

愛を感じるために 人から注目されていないといけない・・

とただ勘違いしてしまっているだけなのです。


そんなことをしなくても あなたは 確実に愛されているのです。

愛されていない人はいません。

愛されていなければ 今のあなたはいないのです。

愛されていない人は 生きていけないからです。

小さな子供は 誰かが愛し 声をかけ 手をかけ 育てないと成長はしません。

たとえ 栄養をしっかり与えても 注がれる愛がなければ育たないのです。

心のないロボットには 人を育てることは出来ないのです。

わかりますか? 

それが誰でも良いのです。実の親でなくても あなたは愛を受けて今ここにいるのです。

そのことを しっかりと認識し 感謝してください。

そして そうして育ててくれた人のためにも 

あなたは あなた自身を大切にしなければいけないのです。

あなたは 自分を大切にして 愛して そして 自分の中を愛で満たすことで、

自分の中からあふれ出てくる愛を周りに愛を放射することで また他の人を生かすのです。


cat00025.jpg


人は、食べ物だけで生きているのではありません。

愛のエネルギーがなければ 生きることは出来ないのです。

そして あなたはそれを意識するしないにかかわらず 

たくさんもらっているのです。

当たり前すぎて わからなくなってしまっているのです。

いつも周りにある空気と同じ感覚になっているのです。


あなたが どれほど愛されているのか これでわかると思います。

あなたは ただ偶然で ここにいるのではありません。

愛され 満ち足りているから 今ここにいられるのです。

自分を大切にする・・ということは それを思い出すことです。

自分は いろいろな人(存在)から愛されている・・だから 今ここにいることが出来る・・

そのことを しっかり認識してください。


自分が満たされている・・

と思い出すことができれば、欠乏感はなくなり、エゴも静かになります。

その上での 自分を大切に・・・は、自己中だとか、わがままだとか思うことはありません。

のびのびと 自分を素直に表現してください。

その自由さが あなたの変容を押しすすめます。


あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう、アシュタール!

私たちからも 愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 ← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5
スポンサーサイト



 ← This is 反抗期・・by アシュタールHOME楽しいって・・なんですか?

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-05 (19:02) | | [ EDIT ]

≡ ずー  
にゃんこ写真にめちゃめちゃ癒されました(≧▽≦)これはたまらん!
2013-01-06 (00:14) | URL | [ EDIT ]

ponta   
メルマガ拝読しました
ン~です
私子供の頃、周りからかわいい子と常にいわれていました
見た目は従順でしたが思うと内に秘めた反抗心は相当で
小3の1年間シンナーをやっていまして
今思うとその頃から現実逃避していました
生きていること廃人に成っていないのが不思議なくらいです

私が子供の頃一番恐れていたのが母の死でした
それが現実に3年前に起きたわけですが
その時1か月の間かと思いますが何か見えない存在に守られているのをすごく感じました
子供のころにはいつもそれを感じていた気がします

その時自分ではどうしても解決できないことが2つ有り
母の仏前に頼んだら不思議な位あっという間に解決したことが有ります
母のお蔭と思いましたが
ひょっとしたら今回の記事にある自分の力、或る精神状態もとで解決したのではと
今どんな精神状態だったか思索しています
いつも有難う御座います。感謝しています
2013-01-06 (08:24) | URL | [ EDIT ]

≡ げんてつ  「変容」の意味
最近、欠かさずにこのブログを拝見するようになりました。
メルマガを戴いて、より距離が近くなったように、親近感を抱きました。
本日のメッセージで、ちょっと確認させていただきます。
初タッチです。


「自分を大切にする ~~ それが 変容を楽に楽しく過ごす秘訣です。」

これは、
この世にナマミの肉体をかかえて生きる上でも、
もう、自分の高貴な魂を卑しめる必要がない時代になっているのだ、
高貴な生き方が厳しい試練を招く時代は、もう終わったのだ、
と。
そういう保証の言葉と受け留めて、よろしいのですか?
2013-01-06 (13:33) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/369-f29afe72 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi