fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あのメッセージから10年・・・ ]

新刊「身体を持って次の次元へ行く」

そろそろお手元に届きましたでしょうか?

この本ね、書いた本人が言うのもなんですが・・

思考を変えるにはすごく役に立ちます!


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします


なにしろ、ミナミの暗闇の生活からの脱出劇を

赤裸々に書いておりますので、今の現実が楽しくない、

イヤだと思われる方はミナミと同じことをすれば

楽しい現実が創れるのです。

絶対に創れるのです!


そして、ミナミも使っている思考を現実化するための情報も

満載なのです。

現実を変えるためにはこの本の情報を使うだけです。

これは本当にお得な本だと確信しております!


そして、お手元に届き、お読み頂けたみなさま・・

アマゾンのレビューにご感想をお書きいただけたならば

ミナミは嬉しくて天に駆け上っていきます^0^

みなさまの率直なご感想をお待ちしておりま~~す^0^


どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio192

「ハートは多次元領域」


vol.405 「ハートは多次元領域」
vol.406 「あなたがテラで描きたかった絵」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の世界中の動きはすべて計画されたものです。

2013年にその計画を教えてくれた人がいました。

本当にその計画通りに事が進んでいます。

びっくりするほどにそのままです。

ウイルス、Vチュウ、そして戦争に食料危機・・・

最近人工肉だの昆虫食だのというワードをよく耳にします。

これも計画のうち。


彼らの計画が分かれば手の打ちようもあると思います。

一人ひとりが考えて、少しずつでも動いていけば大きな波が

出来ると信じています。


・・という事で、

もう一度2013年の記事を転載したいと思います。

「こんにちは 私は 闇から光へ戻ったものです。

また 少しお話させていただきたく お願いしました。

彼らは いつもあなたを緊張状態に置いておくように

仕向けています。

今 起きているすべてのことは 自然に起きていることでは

ありません。

すべてが 計画通りに起きているのです。

いつも言いますが 彼らは 金融はもとより

気象も病気も 自由に操作することができます。

金融(株、ドル ユーロ 円 などの為替など)は

思うように 好きなように操作できます。

気象もそうです。

台風 地震 干ばつ 洪水・・操作することができます。

今 起きている自然災害は ほとんどが操作されたものです。


そして、人口も操作しようとしています。

彼らは あなた方が増えすぎた・・と思っています。

(彼らは あなたがたを尊厳のある”人”だとは見ていません

彼らは あなた方を 奴隷 もしくは 家畜と思っています。)


彼らは すべてをうまく操作して あなたを常に

緊張状態に置くようにしています。


金融は 崩壊するように見せかけて なかなか崩壊させない・・

そのために あなたは 常にどうなるのか?と緊張しています。


政治も同じです。

あちこちで 戦争が起きそうな緊張状態を保ちます。


気象は 地震が来る、干ばつが起きる、洪水がおきる、山が噴火する、

大きな隕石が落ちてくる・・など、常に 危険をあおり、

備えなさい・・と緊張を強います。

食料危機も煽ります。


そして、今度は 病気・・伝染病などで煽ります。

伝染病が流行るから、とワクチンを打つように呼びかけます。

これは ご存じだと思いますが、病原菌は彼らの手で作られ

彼らの手でまかれたものです。

そして ワクチンは 何の効果もありません。

儲けるため と 緊張を作り出すためです。


そして これらの仕掛けをしておいて、

小さな希望と 小さな失望を 繰り返します。

例えば 苦しくなった時に 株を少し上げ 少しの希望を

持たせます。

そして また下げる・・少しの失望です。


とても大きな緊張状態の中での 少しの希望の後の

少しの失望は ボディーブローのように効いてきます。


そして あなたは もうこれ以上の緊張状態に耐えられない・・と、

誰か 何とかしてください・・となるまで この状態は続けられます。


そして 本当にもうこれ以上は無理だ・・となった時に、

ヒーローが現れるのです。

その時には あなたはもうすでに冷静な判断を下すことが出来なく

なっていますので、すぐに そのヒーローを信じてしまいます。


そのヒーローが 誰なのか?・・今 私にはわかりません。

人間ではないかもしれません。

どこかの宇宙存在が助けてくれる・・と言い出すかもしれません。

また 宇宙存在が 攻撃してくる・・というかもしれません。


そして そのあとは 世界統一政府です。

この星を すべて一つの政府で統一しましょう・・と ヒーローが

提案します。


この政府が出来たときは あなたは本当にすべてを失います。

物質的なことだけではなく、本来 持っている権利すべてを

失ってしまいます。

自由は全く 許されない世界です。


私が 今 話していることは SFでも おとぎ話でも 

陰謀論でもありません。


すべて 事実です。

私を 信じなくても結構です。

でも 笑い話にするのではなく ちょっとでいいので

他人事ではなく 自分のこととして考えてみてください。

ちょっと そのような目で見回してください。

必ず 何かおかしい・・と思うはずです。


取り返しがつかなくなる前に 自分で調べてみてください。

すぐに 証拠は出てきます。

私の話の裏付けとなる 証拠が見つかるでしょう。


これが 本当だと思ったら あなたが「NO」「もうたくさんだ」

と叫んでください。

誰かが叫ぶのを待っているのではなく、

あなたからはじめてください。

あなたが 言えば、他の人も勇気を出して「NO」「もう嫌だ」と

いうことができます。


これを読んでいる ライトワーカーのみなさん!

あなたから 立ち上がってください。


私は 闇を知っています。

闇から光の帰還したものとして お話しています。

どうぞ 手遅れになる前に 動き始めてください。

あなたの 意思をしっかりと表明してください。

個人で動いてください。

ここまで 聞いていただいてありがとうございました。

感謝いたします」


ありがとうございます。

教えていただいたことに感謝します。



そして、先日のアシュタールのメッセージももう一度

転載したいと思います。


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

この後の道はあなたが作ってください。

これからどうなるかはあなたの思考次第です。

このままの道を行くのか、違う道を選択するのかはあなたしか

決めることが出来ません。


彼らはシナリオ通りに進めてきます。

もう何でもいいのです。

ウイルスだろうが、国同士の小競り合いだろうが、災害だろうが

何でもいいのです。

理由などまったく関係ありません。

とにかく彼らのシナリオを進めていくだけなのです。

シナリオ通りに進めていくことだけが彼らにとっての関心事なのです。


それにはあなた達の協力が必要なのです。

あなた達に協力してもらわなければ彼らの目的は完成しないのです。


一人では遊べないのです。

彼ら支配者だけでは何も出来ないのです。

支配される人たちがいるから支配出来るのです。


どちらかが一方的にシナリオを進める事はできないのです。

必ずあなた達の協力が必要なのです。

もし、彼らの目的が完成したとしたら、それはあなた達の協力が

あったからです。

分かりますね。

支配が強まり自由がなくなったとしても、文句は言えないという事です。

そのことを理解してください。


あなた達が彼らに協力しなければ彼らの目的は潰えます。

シナリオは書き換えられるのです。


彼らのシナリオが気にいらなければ書き換えればいいのです。

あなた達にはその力があるのです。

シナリオを書き替え、あなたが望むストーリーにしてください。


映画が気にいらなければ映画館を出ればいいのです。

映画館の外まで彼らはあなたを追っては来ません。

追うことが出来ないのです。

彼らの力が及ぶのは映画館の中だけだからです。


映画館の外にはものすごく怖い魔物がいて食べられてしまいますと

言われていますがそのような魔物は存在しません。

彼らの映画館に閉じ込めておくための嘘です。


あなたは自由なのです。

彼らのシナリオに協力する自由もありますし、

シナリオが気にいらなければ書き換える自由もあります。

まったく違う世界(映画館)に行く自由もあるのです。


ただ自由にするためには行動する必要があります。

気に入らないシナリオだと思いながらも、きっとこの映画が終われば

新しい映画が始まります、それまでの我慢です、と座り続けていたら

その映画はずっと終わりません。

終わらせるためには、あなたが立ち上がって出ていくか、

自分でシナリオを書き替えますと宣言するしかないのです。

誰かがあなたの気に入る映画を作って見せてくれる事は

出来ないのです。

あなたの代わりに映画館を出ることも出来ないのです。


自分の足で歩いてください。

自分でどの道を行くかを考えてください。

そのまま彼らのシナリオに協力するもの面白い経験になると

思いますが、その先にどのような生活になるかを考えてください。

そして、すべてあなたが決めてください。


彼らは間違いなく彼らのシナリオ通りに進めようとします。

彼らのシナリオはいつもお伝えしているように超管理社会、

世界統一政府です。

まるで自由のない社会です。


あなたの生活、あなたの人生はあなたが決めるのです。

あなたはどうしたいですか?

そのためには何をすればいいですか?

あなたが考えてください。

誰も代わりに考えてはくれません。

誰も代わりに歩いてはくれません。


あなたの事を一番よく知っているのはあなたなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。




破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← あなたの胸の中から答えは来るHOMEなぜこんなにおかしな社会なのか!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3678-2cad21bb ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi