fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ニンジンを探してください ]

新刊「身体を持って次の次元へ行く」

そろそろお手元に届きましたでしょうか?

この本ね、書いた本人が言うのもなんですが・・

思考を変えるにはすごく役に立ちます!


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします


なにしろ、ミナミの暗闇の生活からの脱出劇を

赤裸々に書いておりますので、今の現実が楽しくない、

イヤだと思われる方はミナミと同じことをすれば

楽しい現実が創れるのです。

絶対に創れるのです!


そして、ミナミも使っている思考を現実化するための情報も

満載なのです。

現実を変えるためにはこの本の情報を使うだけです。

これは本当にお得な本だと確信しております!


そして、お手元に届き、お読み頂けたみなさま・・

アマゾンのレビューにご感想をお書きいただけたならば

ミナミは嬉しくて天に駆け上っていきます^0^

みなさまの率直なご感想をお待ちしておりま~~す^0^


どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio180

「少し誤解があるようですが・・」


vol.381 「ヒリヒリするような緊張感!」
vol.382 「少し誤解があるようですが・・」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピラミッド型の社会から離れるには具体的にどうしたら

いいのですか?というご質問をよくいただきます^^

具体的に・・・


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

ピラミッド型の社会から離れて横並びの社会に移行するには

すべてをまるっと反対にすればいいのです。


ピラミッド型の社会と横並びの社会はまるっと反対の社会です。

ですから、すべてを逆にすればいいのです。

彼ら支配者が求めている事と反対の事をすればいいのです。


具体的にという事ですが・・

彼らは一元的に管理することを求めています。

例えば、いま彼らはキャッシュレス社会にしたいと思っています。

キャッシュレス社会になればお金の流れがすべてわかります。

だから、キャッシュレスにしてあなた達のお金を管理したいと

思っています。

ならば、現金を使えばいいのです。

キャッシュレスにすれば便利ですよ、と彼らは言いますが、

いえ私は現金で決済しますと言えばいいのです。

現金を使う事は違法ではありませんので堂々と使えると思います。

罪悪感も恥ずかしさもなく使えますね。

こういうところから彼らの提言する(希望する)ことの反対を

していけばいいのではないでしょうか?


あまりに抵抗感の強いところからはじめようとすると気後れして

しまってなかなか行動出来ないと思います。

小さな事からでいいのです。


彼らが推奨する事は彼らが望んでいるという事です。

望んでいるという事の反対をしていけばいいのです。

小さな事からで大丈夫です。


彼らが望んでいる事は簡単に分かります。

彼らはして欲しい事に関してニンジンをぶら下げます。

ニンジンをぶら下げられることに関して無関心でいればいいのです。

それだけでいいのです。

いりません・・と答えればいいのです。


カードを作ったらこんなに便利になるし、これもあげますよと

言われたら、その裏に彼らの目的があることが分かりますね。

彼らの目的は管理ですから、何かを上げますからこれをしてくださいと

いう事の裏には管理出来るようなシステムが待っているという

事のなのです。

とても簡単ですね。


何かを上げる、ポイントを付与する、無料にしてあげるなどは

その後の目的が無ければしませんね。

それはお分かりだと思います。

ですから、そのような事を言い出したらそれに反応しないことです。

どんなにいい条件をぶら下げようとも、あなた達がそれに

反応しなければ彼らは何も出来ないのです。

彼らの望みは叶わないのです。

あなた達に何も手出しが出来ないのです。


あなた達が彼らの思惑と反対に動けば、彼らからそっと離れることが

出来るのです。

そして、彼らがしようとしていること、してきたことを止めて

反対の事をすれば個の社会、横並びの社会になります。


具体的にという事ですが、いまお話している事はとても具体的な話です。

ここで私がこれをお読みになっている方すべてに個人的なの生活の中で

これがそうです、ここを気を付けてください、これをしてください

などと言えない事はご理解いただけると思います。


あなたの生活の中で、彼らが望んでいる事を探してください。

彼らのニンジンを探してください。

宝さがしゲームのように楽しんで探してください。

ものすごくわかりやすい場所にあるかもしれませんし、

こんな所にあるの?ってびっくりするようなところにあるかも

しれません。

もちろん一つや二つではありません。


もしかしたらあなたのまわりほとんどが彼らのニンジンかもしれません。

便利というニンジンもたくさんぶら下がっていると思います。

お得というニンジンもたくさんあります。

これをしておけば安心ですというニンジンもたくさんあります。


ニンジンを見つけたら無関心でいて下さい。

ニンジンを見つけて彼らに投げ返そうなどと思わないでくださいね。

そうなると今度はニンジンではなくナイフが飛んできますので。


ニンジンを見つけ、そのニンジンの先にあるシステムを見てください。

そのシステムによって彼らがあなたに何をしようとしているのかを

考えてください。

イメージしてください。

そのニンジンに釣られて、そのシステムを受けいれたら自分が

どのような不利な状態になるのかを考えてください。


まるっと反対の社会です。

ならば、思考も価値観もまるっと反対にすればいいのです。

努力や修行はいらないのです、楽しい事をしてください。

我慢をやめて好きなこと、やりたいことをしてください。

他人の事ではなく、自分の事を一番に考えてください。

自己犠牲はいりません。


では具体的に自分はどうしたらいい?

具体的に何をすればいい?

と思われるならば、ご自分でニンジンを探してください。

ニンジンを探してニンジンに釣られる事を止めてください。


あなたの生活をしっかりと見てください。

何がニンジンなのかをご自分で探してください。

ご自分で探す事でニンジン探しの実力がつきます。

実力がつけば自信がつきますので誰に聞かなくても自分で

何でも出来ると思えます。

あなたの中の核がしっかりとしてきます。

ブレなくなります。

何をぶら下げられても無関心でいることが出来るように

なります。


無関心でいればエネルギーを与えませんので、彼らも力を失って

いきます。

そびえ立つピラミッドが下から自壊していきます。


そうしてピラミッド型と反対の考えをしていけば自然に

横並びの個の社会が出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。




破・常識な
YouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 触れ合う事でエネルギーは湧いてきますHOMEこの社会どう生き抜くか!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3654-7a0e56ea ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi