fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたの中心に戻してくれます ]

新刊「身体を持って次の次元へ行く」

そろそろお手元に届きましたでしょうか?

この本ね、書いた本人が言うのもなんですが・・

思考を変えるにはすごく役に立ちます!


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします


なにしろ、ミナミの暗闇の生活からの脱出劇を

赤裸々に書いておりますので、今の現実が楽しくない、

イヤだと思われる方はミナミと同じことをすれば

楽しい現実が創れるのです。

絶対に創れるのです!


そして、ミナミも使っている思考を現実化するための情報も

満載なのです。

現実を変えるためにはこの本の情報を使うだけです。

これは本当にお得な本だと確信しております!


そして、お手元に届き、お読み頂けたみなさま・・

アマゾンのレビューにご感想をお書きいただけたならば

ミナミは嬉しくて天に駆け上っていきます^0^

みなさまの率直なご感想をお待ちしておりま~~す^0^


どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio140

「現実感がないんです」

vol.301 「もっともっとのスパイラル!」
vol.302 「現実感がないんです」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

生活を大切にしてください。

生活があなたの人生そのものなのです。

人生は生活の外にあるのではありません。


いつかそのうち自分を生きることが出来る、

自分の好きな人生を送ることが出来ると思わないでください。

いつかそのうちは来ないのです。


毎日の生活をないがしろにして、どこかに私が伸び伸びと

自由に暮らす場所があると思わないでください。

そんな場所はないのです。


いまの生活があなたの人生なのです。

いまの生活がずっと続くのです。

いまの生活に満足していなければ、あなたはずっと満足できない

人生を送ることになるのです。


分かりますね?

そんなことはわかっています、でもそんな風に生きれるなんて

夢物語です、人生はそんなに甘いものではありません。

生きていくのは大変なんです・・とあなたは思うかもしれませんが

そんなことはありません。


毎日の生活をしっかりと感じきってみてください。

毎日していることをあなたはどう感じていますか?

いま何のためにそれをしているかをいつも考えていますか?


何故服を着替えているのですか?・・仕事に行くためです。

どうして仕事に行くのですか?・・お金のため?楽しいから?

どうしていまご飯を食べているのでしょうか?・・時間だから?

お腹がすいたから?


いろいろ考えていくとあなたの考え方が分かってきます。

そして、疑問もたくさん出てきます。

疑問を持つことでまた考えることが出来ます。

疑問を持ち、考えることであなたの人生があなたの手に戻って

来ます。


そして、やりたいからやっているのか、やりたくないけど仕方が

ないからやっているのかが分かってきます。

いままでは無意識にやっていたことが意識に上ってきます。

意識に上ってくれば選択することが出来るようになるのです。


無意識にやっていたら選択することが出来ないのです。

好きだとか、嫌いだとか、楽しいとか、イヤイヤやってるとか

そんなことも感じることなく機械的にやっていることが多いのです。


機械的にやっても日常は送ることが出来ます。

でも、それはあなたの人生とは言えないのです。

人生はあなたが決めるのです。


やりたいからやる、と意識して出来るようになると、

やりたくないからやらないと意識してやらないようにも出来るのです。

意識してやらないと思えれば周りの人の目も気にならなくなりますし、

周りの人もあなたに何も言わなくなります。

あなたの中の核がしっかりとするからです。


毎日の生活を大切にしてください。

ただ機械的にルーティーンをこなしながら、いつかそのうちと

先(未来)に望みを持つのではなく、いまの毎日の生活をいつか

そのうちと思っているものに変えてください。

そうすれば、いつかそのうちが”いま”になります。


人生はそんなに甘くない・・そんなことはありません。

そう思ってしまうからそういう現実を創造してしまうのです。


毎日を楽しく豊かに過ごすと決めれば、あなたの人生は甘くなります。

楽しいものになります。

豊かになります。


人生は苦しいもの、ツラいもの、ツラいからこそ人は成長する

のです・・などという言葉を信じないでください。

人生は甘いのです。

楽しいのです。

いくらでも楽しく生きることが出来るのです。


そのためには”いま”です。

毎日の生活なのです。

毎日の生活を大切にしていれば、あなたは好きに生きることが出来ます。

誰からの制約も受けることなく、すべてを自分で自由に選択する

事が出来るのです。


そんな簡単に言わないでくださいと言われるかもしれませんが、

ならばちょっとだけでいいですのでやってみてください。

自分が楽しいと思える生活をしてみてください。

急にすべてを変えてくださいとは言っていません。

ただ少しだけ生活を変えるだけで私がお伝えしたいことが

理解していただけると思います。


いつもと違う道を歩くだけでもいいのです。

会社に行ったらこれもして、あれもしてと考えたり

家に帰ったらこれもしてあれもしてと考えたりすることを

ちょっとやめて、好きな道を楽しんで歩いてみてください。

道端に咲いている花を見たり、聞こえてくる鳥の声に耳を

傾けてください。

もしかしたらどこかの家から料理中のいい匂いがしてくるかも

しれません。

その匂いはあなたにいろいろな思いをもたらしてくれます。


そうすることにそんなに時間はかかりません。

ほんの数分で出来ます。

でも気持ちに大きく余裕が出てきます。

あなたの中心に戻してくれます。


こうして少しずつでいいですので、あなたの生活を楽しんでください。

生活を大切にして楽しもうと思えば、あなたの人生も楽しくなります。


いつかそのうち、どこかにある場所・・ではなく、いまのあなたの

生活が大切なのです。

あなたの毎日の生活があなたの人生であるとお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。



破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 負け癖 逃げ癖 落ち癖ってか?HOME宇宙人が現代科学を斬る!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3574-23491823 ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi