fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 丸い社会 VS 三角の社会?? ]

新刊「身体を持って次の次元へ行く」

そろそろお手元に届きましたでしょうか?

この本ね、書いた本人が言うのもなんですが・・

思考を変えるにはすごく役に立ちます!


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします


なにしろ、ミナミの暗闇の生活からの脱出劇を

赤裸々に書いておりますので、今の現実が楽しくない、

イヤだと思われる方はミナミと同じことをすれば

楽しい現実が創れるのです。

絶対に創れるのです!


そして、ミナミも使っている思考を現実化するための情報も

満載なのです。

現実を変えるためにはこの本の情報を使うだけです。

これは本当にお得な本だと確信しております!


そして、お手元に届き、お読み頂けたみなさま・・

アマゾンのレビューにご感想をお書きいただけたならば

ミナミは嬉しくて天に駆け上っていきます^0^

みなさまの率直なご感想をお待ちしておりま~~す^0^


どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio137

「おかしいことをおかしいという権利」

vol.295 「右脳をもう少し使ってください」
vol.296 「おかしいことをおかしいという権利」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ちょっと気になっていることがあります。

それは・・丸い社会っていう言葉!

丸い社会って私たちも使うけど、何か・・ん??・・

って思うことがあるんです。

どう言ったらいいのか分からないんだけど

何か違和感を感じるんです。

この違和感はなに?って思っていたらアシュタールから

メッセージが来ましたのでお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します

対立の思考になってしまっているのです。


丸い社会 VS 三角の社会


それは違うのです。

そうではないのです。


丸い社会は善で、三角の社会は悪ではないのです。

あなた達はすぐに善悪、正しい、間違っている、良し悪し

で考えるようになってしまっているのです。

善悪、どちらかしかないと思ってしまうのです。


そうではないのです。

善悪で判断しないでください。


これは丸い社会の考え方ですか?

これは三角の考え方ですか?という考えは手放してください。

これが丸い社会の考え方です・・という考え方はありません。

そのような型にはまったモデルケースのような考え方はないのです。


丸い社会というのは愛の割合の高い社会です。

愛の割合・・相手に対する尊敬と尊重、感謝の気持ちが多い

ということだけです。

難しいですか?


あなた達がずっと刷り込まれてきた宗教で言われる善悪のような

決まった考えはないのです。

正しい考え方をしているという人もいないのです。

これが正解の考えというものはないのです。

誰かに叱られるからこれをしない・・ということではないのです。

自分がされたくないからしない・・ということでもないのです。

誰かのためにしなければいけない・・という考えもありません。


ただ、相手に対して介入しないのです。

相手がどんなに自分と違う考えをしていても、それはその人の

考えなのだから尊重しましょうと思えるのです。

ただ、自分とは考え方が違うから、そこはそっと離れて

おきましょうと思うだけなのです。


丸い社会 VS 三角の社会・・という考えを手放してください。

そう考えること自体がもう三角の社会の考え方だということ

なのです。

分かりますか?

三角の社会の考え方が悪いと言っているのではありません。

それは理解してください。

でも、どちらが良い、どちらが悪い、という考え自体が丸い社会の

考えではないということはお話したいと思います。

丸い社会はどちらでもいいのです。

どんな考えでもいいのです。

ただ、あまりにいまのあなた達の社会の考え方が強いと

丸い社会は創造できないということはあります。

だからと言って悪いわけではありません。


対立では同じことになってしまいます。

対立ではないのです。

まるで違う社会なのです。

対立しようがないくらい違う価値観、考え方をしている社会

なのです。


丸い社会の方向を向いている人が精神的に崇高で善人で目覚めた人

ということはありません。

精神的に崇高で善人で目覚めた人という価値観もそもそもピラミッド

社会で刷り込まれた競争の概念が根底にあるのです。

どちらの方が素晴らしい、どちらの方が良い人、どちらの方が

目覚めている、どちらの方が波動が軽い・・などという比較

そのものが愛の割合の少ない考え方になります。


ピラミッド社会で思いっきり競争、比較を刷り込まれて

しまったのでついついお茶目に比較で考えてしまうのです。


丸い社会と三角の社会は比較できるものではないのです。

まるで違う土俵なのです。


丸い社会(愛の割合の多い社会)が合う人もいれば

そうではなく刺激的な弱肉強食の世界が合う人もいるのです。

三角の社会を楽しいと思う人に、目覚めていない、わかっていない

気が付いていない、早く気が付いて欲しいなどと思うのは

ナンセンスです。

そして、その考えは丸い社会の方が優れた社会で、優れた人だけが

それを創造できるのです・・という上から目線の考え方なのです。


上から目線の考えでは、愛の割合の多い社会は創造できないのです。

愛の割合の多い社会は干渉しない社会だからです。


善悪ではありません。

波動は軽い重いはありますが、それは良い悪い、善悪、ではないのです。

好きか嫌いか、合うか合わないかということだけです。


合う合わないは善悪ではないのは分かりますね。

甘いケーキが好きな人と激辛のラーメンが好き・・という

だけのことです。

ケーキが好きな人が、激辛のラーメンが好きな人は波動が重いとか

目覚めていないとかは言わないですね。

もしそんなことを言ったら、放っといてくださいと言われるだけです。


何度もしつこいですが・・

丸い社会=善、三角の社会=悪という構図は手放してください。

対立する関係ではありません。

まるで違う土俵だということを重ねてお話したいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。



破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 本当にチャンスなのです!HOMEそこが彼らの盲点なのです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3568-ce1ccb77 ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi