fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ そこが彼らの盲点なのです。 ]

新刊「身体を持って次の次元へ行く」

そろそろお手元に届きましたでしょうか?

この本ね、書いた本人が言うのもなんですが・・

思考を変えるにはすごく役に立ちます!


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします


なにしろ、ミナミの暗闇の生活からの脱出劇を

赤裸々に書いておりますので、今の現実が楽しくない、

イヤだと思われる方はミナミと同じことをすれば

楽しい現実が創れるのです。

絶対に創れるのです!


そして、ミナミも使っている思考を現実化するための情報も

満載なのです。

現実を変えるためにはこの本の情報を使うだけです。

これは本当にお得な本だと確信しております!


そして、お手元に届き、お読み頂けたみなさま・・

アマゾンのレビューにご感想をお書きいただけたならば

ミナミは嬉しくて天に駆け上っていきます^0^

みなさまの率直なご感想をお待ちしておりま~~す^0^


どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、面白いね・・警察も何も言えないね(爆)


そう言えばだいぶ前だけど、私も高速走っていた時に後ろに

パトカーが見えたから80kmに速度を落としてゆっくり走って

たんですよね、そしたらね、パトカーがスッと横に並んで・・

「流れに乗りなさ~い」ってスピーカーで大きな声で言われたことがある。

え?えぇ~~?? あなたがいたから80kmで走ってたんでしょ!

流れに乗りなさいってどういうこと?

流れも何もそんなに他の車走ってないし・・・

んじゃ、もっとスピード出してもいいってこと?

じゃあ、100kmで走ってても絶対に切符切らないね?

スピード違反で捕まえないね?

でもさ、そんなことを言いながら、その警察官の機嫌がたまたま

悪かったらちょっとでもスピード出してると切符切るんでしょ?

ホント理不尽!!💢( •̀_₍•́ )💨


ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

これもまた机上の空論ですね。

机上では分からないことがたくさんあります。

どんなに計算をしても分からないのです。


人の動きは予測がつきません。

計算上ではこれで大丈夫だと思ってもそうはいかないのです。

あなた達のトップの人たちはすべて机上で計算できると

考えています。

自分たちが考えれば上手くいくと思っています。

でも、彼らは現場を知りません。

本当に何が必要で、何が必要でないかが分かっていないのです。

ただ資料を見て考えているだけなので実践的な考えが出来ないのです。

実践的な(本当に使える)知識が足りないのです。


それは自分で体験していないからです。

自分で体験していなければ実践的な知識は身につかないのです。

自分で経験するから実際に使えるものとなるのです。


その意味で実際に使える知識を持っているのは庶民だということです。

これは大きな強みです。

机上で計画している支配者たちよりも、実際に使える知識を持って

いる庶民の方が動けるのです。

彼らの思いつかない方法で彼らの支配から逃れることが出来るのです。

彼らに従わなくていい方法を見つけることが出来るのです。


彼らはいまも机上の空論で動いています。

ウイルスもそうです。

ウイルスを使って怖がらせれば庶民は自分たちの計画通りに

動くと思っています。

最初はそれも上手くいきましたが、実際に自分たちの生活に関わって

きはじめて庶民もおかしいと気が付く人が増えました。

そうなると面と向かって反抗しなくても、庶民なりの実践的な

方法で彼らの目が届かないところで動きはじめるのです。

彼らの知らない道を知っている庶民は、その道を使うことが

出来ます。


人々はそれぞれに知恵を持っています。

知識を持っています。

その知識を合わせれば机上で考えられた計画では分からない道を

作り出すことが出来るのです。


彼らは生命力の強さを計算に入れていません。

遺伝子を操作したとしてもそれはずっと同じ状態を維持しないのです。

必ずその状態から抜け出ようとする生命が現れます。

そして、その数が増えていくのです。

そうなると彼らの机上の空論は成り立たなくなります。


分かりますか?

あなた達は彼らの計算通りに行くような小さな存在ではないと

いうことです。

あなた達には自分の世界をしっかりと創りだす生命力があるのです。

身体だけではなく社会的な生命力もあるのです。


違うと思えば彼らの支配をすり抜けて違う道を創るということが

出来るのです。

あなた達は実際に生きて生活しています。

その生活の中で身に着けた知識があるのです。

その知識とともに、肌感覚という素晴らしいツールも持っています。


それをフルに使ってください。

それが彼らの支配から抜ける大きなパワーとなります。

そこが彼らの盲点なのです。


実際の生活の中でしか分からない(得ることが出来ない)知識を

持っているということに誇りを持ってください。


社会は実際に回している人たち(庶民)の方が力があるのです。

それを庶民が思い出さないようにいろいろ刷り込んでいるのです。

彼ら支配者の方が力があると思い込ませようとするのです。


庶民が自分たちの本来の力を思い出せばすぐに逆転します。

実際に生活して得た知識は机上の空論、机上で計算されたものより

使えるのです。


社会はあなた達庶民が回しているということを忘れないでください。

あなた達がいなければ彼らには何も出来ないのです。

あなた達が従わなければ彼らがどんなに脅そうとも何も出来ないのです。

だから彼らを怖がる必要はないのです。


彼らに力がある、という考えから、自分たちに力があると

考えを逆転させてください。

個の時代へ変わります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。




破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 丸い社会 VS 三角の社会??HOMEとことんクヨクヨする

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3567-1c22ac03 ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi