世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 新しい時代の指南書・・by アシュタール ]

今日は 雨が降っていて すっごく寒い藤沢です。

でも、なんだか明るい感じがします。

エネルギーが軽い?・・何も現実には起きてないのに 

なんか変に楽しいです・・あはは、おかしくなっちゃったかな?

ま、なんにしろ楽しいんだからいいっか^o^

ではでは、アシュタールからの新しい時代の生き方・・のレクチャーです。

「こんにちは こうしてお話ができることに感謝します。

光が強くなっています。

これから、すべてのことがどんどん透明になっていきます。

これは 物質が透明になるという意味ではありませんので、

お間違いないように(笑)・・

物質が透明になるのは もう少し先のことですから^^・・

隠し事ができなくなり すべてがお見通しになる・・ということです。

これは 今まで何度も言ってきたことですが、準備は出来ていますか?

波動が上がるにるつれ、そのことが体感としてわかってくるようになるでしょう。

それは恐怖や不安ではなく・・とても楽でリラックスできることです。

だって、もう一生懸命マインドを使って 取り繕う必要がないんですから・・

リラックスして そのままの自分でいればいいのですから・・

これほど楽で、自由なことはないでしょう?

ですから、この透明になる・・ということを受け取る事を意図してください。


そして もう一つ新しい時代についてお話ししたいと思います。

これは 宇宙の法則で例外はありません。

それは・・自分が出した波動は、自分のところに戻ってくる・・ということです。

まだ物質が固いですから すぐに返ってくる事はなく時間はかかりますが、

自分が出した波動は思いがけない時に 思いがけない方向から返ってきます。

ですから、自分が出す波動についてもっと注意を向けてください。

恐怖を出せば 恐怖を感じる現実(幻)を創造します(返ってきます)。

”愛”を出せば ”愛”が返ってきます。

わかりますか?

でも、だからと言って 絶対に怒りなどのネガティブな感情を出してはいけないのか?・・

という疑問が聞こえてきますが、出してももちろんかまいません。

我慢してため込む方が もっと厄介です。

どんどん 素直に表現してください(出来ればため込んで大きくなる前に小出しで表現してください)

ただ、出した後の処理を間違えなければ・・の話です。

出しっぱなし、怒りっぱなし・・では、その波動は、自分のところにブーメランのように

返ってきます・。

では、ネガティブな感情(波動)を出してしまったときはどうすればいいのでしょうか?

まず、そのエネルギーを出してしまったことを認めます。

これは、出した自分を責めたりすることではありません。

ただ、あ~~自分は今怒っている・・怒りのエネルギーを出しているな・・と自覚するだけでいいです。

そして、それを自覚した時にすぐに、今のエネルギーをキャンセルし、そのあとに”愛”と”感謝”の

エネルギーで相殺してください。

そして、もし誰かにそのエネルギーをぶつけてしまったら、すぐに ごめんなさい、してください。

別に言葉に出して言う必要はありません。 心の中で大丈夫です。

心の中で エネルギーをぶつけたことにごめんなさい・・することで、そのエネルギーは相殺され、

そしてそれ以上に自分からもう怒りのエネルギーを出すことがなくなります。

相殺されたエネルギーは 消えますから もう戻ってくることはありません。

それでも どうしても怒りが静まらないときは、自分の前に大きな光の玉をつくり

そこに好きなだけ怒りのエネルギーを投げてください。

そして 感情が落ち着いたらその光に愛と感謝を送って終わってください。


言葉はエネルギーです。

ですから 楽しい、わくわくする、”愛”にあふれたエネルギーを受け取りたかったら、

いつも自分から「ありがとう」「感謝します」という言葉を口から出すように意図してください。

特に そんなに思っていなくても 言葉に出すことでエネルギーとして作用します。

そして そのエネルギーで、本当に感謝の気持ちがあふれてきます。

そして その感謝のエネルギーが また感謝を感じる現実(幻ですが)として返ってきます。

だから、同じ口に出すのならば、愚痴よりも感謝の言葉にすることです。

みんなが 「ありがとう」「感謝します」という言葉を口癖のように口にすれば

どんなに素晴らしい世界になるでしょうね?

まず、あなたから始めてください。

世界は どんどん変わります。

これからの新しい時代は あなたが創造するのです・・そのことを忘れないでください。

宇宙の根源は”愛”です。


たくさん ”愛”の波動を出し、たくさん”愛”の波動を受け取ってください。


はい、今から始めましょう・・口の中でブツブツ言うだけでいいです。

「ありがとう」「感謝します」「愛してます」・・・。

慣れてくると、何をしても一番さきに この言葉が出るようになります。

この言葉、エネルギー、波動は 世界を変えます。


あなたに「ありがとう」「感謝します」「愛してます」の光を送ります。」




ありがとう、アシュタール!

「ありがとう」「感謝します」そして「愛してま~~す」^o^/


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 ← ポチっとありがとうございます。感謝します。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5


スポンサーサイト



 ← 新しい時代の指南書2・・by アシュタールHOME12月21日について、アシュタールからのメッセージです。

 COMMENT

≡ 樂流  
わたしもここ最近楽しくて仕方ないのdす。天気は曇りなのにワクワクするのです。それでも怖いイメージを想像してしまう事があるのですが、
すぐにホ・オポノポノするとそのイメージのエネルギーみたいなものが
消えてゆく気がしていたのです。それがここ数日はっきりしていて
それまた楽しくて。
このアシュタールの言葉読んでいて納得しました。

ありがとう。
2012-12-22 (18:57) | URL | [ EDIT ]

ponta  
アシュタールのジョークが次元上昇しているような
多分ミナミさんが何か吹っ切れたんでしょうね

やはり潜在意識下では何か起きてるんですかね
科学はすごく進歩したと云いますが
概念とか精神文化とかも進歩とは言わないかも知れませんが
変容してきているのは確かだと思います(当然なんですけど)

私たちの世界は高次の世界と違い
個々が引っ張り合い均衡を保っているというのか
お互いに引っ張り合って動けない世界
と思っていたら変な方向に突然走りだしたり走りだされたりと
高次の存在には興味深くもあり心配なんでしょうが
私は宗教臭くなく脱出ゲームを一つ一つクリアして行くのが
常識というか当たり前だと思います(エゴ)
面倒くさいけど(本音)

ただ愛してますは言えません。唇が震えて言えません。
ねえ〇ーさん
何時も有り難う御座います。感謝してます。
2012-12-22 (19:34) | URL | [ EDIT ]

≡ たまごマン  
言葉の力ってすごいですよね

私は歯が痛いとか、お腹が痛いとか、
そういうのは全て、ありがとう、と何回か言うだけで治ってしまいます。
万能薬のような素晴らしい言葉です。

そして、素晴らしいメッセージをいつもありがとうございます♪
2012-12-22 (21:37) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-23 (00:27) | | [ EDIT ]

≡   
いつか物質も透明になるんですか?
2012-12-23 (15:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
あ・・・
あいらーびゅーぅ(≧∀≦)
2012-12-24 (15:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
じゅ・・

じゅてーむぅ~~ぅ(≧∀≦)
2012-12-24 (22:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/355-8e311468 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi