fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 複雑で矛盾にみちた所に真実はありません。 ]

新刊「身体を持って次の次元へ行く」

そろそろお手元に届きましたでしょうか?

この本ね、書いた本人が言うのもなんですが・・

思考を変えるにはすごく役に立ちます!


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします


なにしろ、ミナミの暗闇の生活からの脱出劇を

赤裸々に書いておりますので、今の現実が楽しくない、

イヤだと思われる方はミナミと同じことをすれば

楽しい現実が創れるのです。

絶対に創れるのです!


そして、ミナミも使っている思考を現実化するための情報も

満載なのです。

現実を変えるためにはこの本の情報を使うだけです。

これは本当にお得な本だと確信しております!


そして、お手元に届き、お読み頂けたみなさま・・

アマゾンのレビューにご感想をお書きいただけたならば

ミナミは嬉しくて天に駆け上っていきます^0^

みなさまの率直なご感想をお待ちしておりま~~す^0^


どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、ブレークスルー感染という言葉を

よく耳にするんですよね。

で、ブレークスルー感染って何?って言うことで調べてみたら・・


コロナデルタ株のブレイクスルー感染について。



ブレイクスルー感染とは、ワクチンを接種した患者が、

そのワクチンが予防するはずのものと同じ感染を

してしまうことを指します。


・・という事らしいんですけどね、ならVチュウ打つ意味?って

思いますよね。


そしたら、

ワクチン接種完了者であれば重症化リスクや死亡リスクは

明らかに低いのです。


Vチュウ打ったら重症化しないよ・・って事になったらしい!

コロたんにならないよう予防の意味でVチュウ打ちましょう、から

重症化しないためにって何気に変ってる?

いつものすり替え?


そして、

ブレイクスルー感染患者は重症化は稀ですが、

それ以外の患者と同様の量のウイルスを含む飛沫を排出すると

言われています。

そのため、3回目の接種(ブースター接種)が、必要になってくるのです。


・・・だとさ!!(呆)



そして、


【最重要】ワクチンの効果は半年。再接種しない場合は通常よりも重篤化。一度打ったら生涯の定期接種を



なお、ワクチンが切れるとより重篤化する模様



Vチュウ打っても重症化するんかいっ!!

もう何言ってるのかわからないけど・・

とにかく打ち続けろと!!

一度打ってしまったらそこからは抜けられないんだよってか??


それって、

ダメ。ゼッタイ!!(麻薬・覚せい剤乱用防止センター)

っていう薬物と同じなんちゃうん?


・・って言うか、どうしてこんなにVチュウを打たせたいのかな?

それが分からない!


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

この件の矛盾に関しては、手詰まり感を出したいのだと思います。

いつもの大きな二つの矛盾を出して混乱させるという手でも

あるのですが、それよりも、もう手の施しようがないほどの

状態になっていますとアピールしたいです。


それほどの脅威のウイルスだと強調したいのです。

こんなに手を尽くしているのにもう止めることができません。

・・ということですね。


だから、もうやれることはどんどんやっていきますと言いたい

のです。

どういうことかというと、何を犠牲にしてもなんとかこの脅威を

止めなければいけない。

そのためには一時的に人権を無視してもやらなければいけない。

というところに持っていきたいのです。


ワクチンさえ打てばもう大丈夫、元の生活に戻れると思っていた

人にとってはショックです。

まだダメなの?

まだ我慢しなければいけないの?と大きなショックを受けます。


一度期待した分ショックも大きくなり、もっと違う手を期待します。

何とかしてくださいと思う気持ちが大きくなります。

期待させて落とす・・といういつもの手です。


そして、ではワクチンと同時に人流をとめていく方法を試して

みましょう、それならば何とかなるかもしれませんなどと言い

そのためには制限を強くしますがいいですねということにするのです。


あなた達が望んだから仕方なくやりますという形をとるのです。

希望を持たされ、それを取り上げられ、苦しくなった人たちは

いまより良くなるなら我慢しますと思います。


こうして彼らの思い通りに事が運ばれることになります。

ワクチンを打たせること、マスクをさせること、人と人が接触

しないように(孤立させるように)するのです。


それはすべて脅威のウイルスに打ち勝つための政策ですと言えば、

どんなことも通ると思っているのです。

打ち出の小槌です。

何度も、何度も、どんな手でも使うことができます。

そして、彼らの思い通りに人々から権利を取り上げることが

出来るのです。

一度手にした打ち出の小槌は絶対に手放すことはありません。

ですから、一度人権を手放してしまうと取り戻すことは難しくなります。

取り戻そうと思うととてつもなく大きなパワーが必要となります。


彼らのいうことを聞いている限り自由にはなれません。

ウイルスに打ち勝ち、もとの生活に戻ることは出来ないのです。

そもそもウイルスに打ち勝つということから、彼らの計画なのですから。

何もないところに問題を起こして、それに対して自分たちがさも

何とかしようと頑張っているという形をとっているだけなのですから。

いつものマッチポンプです。


ウイルスは怖いものではありません。

冷静にいまの生活を見直してみれば簡単に分かる事ですね。

最初に言われていたように誰も道端で倒れていません。

最初に言われたウイルスの症状は肺炎でしたが、いまはどうでしょうか?

どういう症状に変っていますか?

ということを冷静に見直してください。


そのくらいのウイルスで、あなた達の生活はどんなに変わって

しまったかを見直してください。

怖い、怖いと言われてただむやみに怖がっていたらずっと同じ

手を使われ、もっと制限をかけられ、人権をなくされてしまいます。


何が怖いのか?をしっかりと見てください。

怖い・・の原因が分かれば解決策も出てきます。

怖い・・というイメージに振り回されないでください。


みえない、わからないから怖いだけです。

それが彼らの手なのです。

彼らははっきりと出しません。

ただ怖いという雰囲気だけを強調するのです。

怖いという雰囲気が独り歩きして、あなた達庶民から権利を取り上げ

ているのです。


たくさん矛盾が出て来るのは、真実ではないからです。

真実はシンプルです。

シンプルですからわかりやすいのです。


何かよくわからない言葉や矛盾したことは真実ではないのです。

真実ではないことを言っていると、矛盾が生じてきます。

それをまた誤魔化すためにもっと矛盾が大きくなって来るのです。

複雑で何を言っているのかわからないことを、難しくてわからない、

私は頭が悪いからと考えないでください。

あなたが頭が悪くてわからないのではなく、真実でないのでわざと

複雑怪奇な言葉にして理解できないようにしているだけなのです。


シンプルに考えてください。

シンプルに考えると真実が見えてきます。

おかしいこと、疑問に思うことが具体的に見えてきます。


複雑で矛盾にみちた所に真実はありません。

何か分かられては困ることが隠されているということです。


彼らが隠している事はとてもシンプルです。

彼らがしたい事です。

それは、庶民から自由を奪い、人権を奪い、世界統一政府を

確立することです。

その角度から見たら、いま起こされていること、いまの状況が

シンプルに見えてきます。

とても分かりやすく見えてきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。






破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← エネルギーに慣れる練習です。HOME自分さえ幸せならいい?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3534-a3e7a1ff ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi