fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ エネルギー場が揺れています。 ]

新刊「身体を持って次の次元へ行く」

そろそろお手元に届きましたでしょうか?

この本ね、書いた本人が言うのもなんですが・・

思考を変えるにはすごく役に立ちます!


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします


なにしろ、ミナミの暗闇の生活からの脱出劇を

赤裸々に書いておりますので、今の現実が楽しくない、

イヤだと思われる方はミナミと同じことをすれば

楽しい現実が創れるのです。

絶対に創れるのです!


そして、ミナミも使っている思考を現実化するための情報も

満載なのです。

現実を変えるためにはこの本の情報を使うだけです。

これは本当にお得な本だと確信しております!


そして、お手元に届き、お読み頂けたみなさま・・

アマゾンのレビューにご感想をお書きいただけたならば

ミナミは嬉しくて天に駆け上っていきます^0^

みなさまの率直なご感想をお待ちしておりま~~す^0^


どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ~あ・・・そりゃ炎上するわね(苦笑)




あちこちで大臣さんや知事さんたちが好き放題

おっしゃってますが・・庶民はもう誰のいうことを聞けば

良いの?状態ですね!


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します

エネルギー場が揺れています。

どちらに向かうか・・とても微妙に揺れています。


何故か?

それはリーダーと呼ばれる人たちが右往左往しているからです。

軽い方へ行きたい方にとっては大きなチャンスです。


リーダーと呼ばれる方たち(支配者層の中間管理職)

がどちらを向けばいいかわからなくなっているのです。

本当のトップの人たちの計画(世界統一政府を創る)は変わりません。

でも、それを実行する人たちがブレているのです。


中間管理職が一番大変なのです。

一番大変な部署を任されているのです。

トップの人たちはただ命令すればいいだけなのですが、

それを実行に移すのは中間管理職(政府の役人、政治家など)です。


そして、ここが弱いところなのですが、中間管理職の人たちは

トップの本当の意図を知らされていません。

ただ命令されたことに忠実に従うことだけを要求されているのです。

ある意味彼ら中間管理職も思考停止状態で命令されたことだけを

実行しているのです。


しかし、その中間管理職のちょっと上の人たちにも自分たちの

利益を追求しています。

ピラミッドのトップの命令を聞きながらも少しでも他の人より

大きく利益を上げたいと思うのです。

同じピラミッドのトップの支配下にいながら、彼らは友人でも

仲間でもなくライバルとして考えています。

ですから、少しでも自分が有利になるためにいろいろ考えて

いるのです。


その下の中間管理職の人たちはその中の誰につくかを考えます。

中間管理職の人も自分の立場、利益を一番に考えるのです。

ですから、どこにつくか、誰に忖度するかで悩むのです。


庶民の事などどうでもいいのです。

どうやって自分の利益を大きくするかという近視眼的な目しか

持っていません。

だから、ちょっとしたことで右往左往するのです。

ついていた人が少し立場が悪くなると、次に力をもちはじめた

人につこうとし、その人の命令を聞きます。

だから、発言、行動がどんどん矛盾にみちたものとなるのです。


そして、庶民のことなど何も考えていない人たちですが、

庶民のパワーは怖いのです。

だから、ちょっと発言して庶民に反発を買うと自分の立場を守る

ためにその発言を引っ込めるということになります。


上の命令は聞かなければいけない、でも庶民は反発してくる・・

どうすればいいかわからなくなってその場限りの発言をして

また矛盾を突かれて困るということになっているのです。


彼らの世界はもう蜂の巣をつついたような状態で、みんなが

自分の行き先が分からなくなって右往左往しているのです。

だから、次から次へと発言、行動をコロコロと変えるのです。


はっきり言って彼らにはポリシーはありません。

自分が社会をどうしたいとかなどまるで考えていないのです。

彼らが考えているのは誰につけば自分の立場が安泰になるか、

自分の利益が増えるかということだけなのです。


彼らはリーダーの顔をしていますが、リーダーではありません。

彼ら自身にどうしたいのか、どのような社会にしたいのかという

ポリシーも目的地もありませんから、誰かをリードするという

ことは出来ないのです。


誰かの命令を聞く、命令を実行するという能力はあるのですが、

その”誰か”がコロコロと変わるので何も出来ないし、

どこにも行けないのでグルグルと同じ所をさまよっているのです。

ずっと同じ政策しか出来ないのはそういうことです。


政府の人は何も対策することができないという声がありますが

対策を考えることなど出来ません。

誰かの命令をどう実行し、その命令を実行する中でどうやって

自分の利益を大きくするかしか考えることができないのです。


庶民が思考停止しているのと同じように中間管理職もまた

思考停止しているのです。

それは、支配者の意図を知らないからです。

自分に命令している人たちが何をしようとしているのかさえ

しらずに、ただ命令だけに従い、ちょっとだけ自分の立場を良くし

庶民よりいい思いをしたいと思っているだけなのです。


いまそれが露呈しつつあります。

あまりにあからさまに近視眼的な言動をしたためにさすがに庶民も

おかしいと思いはじめているのです。


だからエネルギー場が大きく揺れています。

そのエネルギーがどちらに動くかでこれからのタイムラインは

違ってきます。

ふたつに大きく分かれては行きますが、あなたのタイムラインは

あなたが決めることができます。


そして、ここが理解しにくいとは思いますが、数ではなく数です。

ということで彼らと離れると決めた人が増えれば、彼らの社会の

方が小さく(崩壊する方向へ)動きます。

そうなると自然にスッと丸い社会に移行することができるのです。


数が増え、そのような考え方(丸い方向)の方が増えると

あなたも三角の社会にフォーカスする率が減りますので、

大きな抵抗もなくスッと移行することができるのです。


三角の方向の数が大きいとやはり引っ張られる(そちらにフォーカス

する)率が大きくなりますので、抵抗も大きくなって移行する

ためには大きなパワーが必要となります。


いまエネルギー場は微妙なバランスになっています。

少しの刺激で大きく変わることができます。


こんな社会(不自由な管理社会)はイヤだと思うならば、イヤだと

叫んでください。

こころの中でもいいですので叫んでください。


思考するのと叫ぶのはどう違うのですか?というご質問もあるかと

思いますが、それはエネルギーの違いです。

(これは言葉のあやとして受け取ってくださいね)

思うより叫ぶという表現の方がエネルギーが強いのはわかりますね。

大きなパワーを感じると思います。

そういうことです。

パワーが大きい方が共振力も大きくなるのです。


この話はなかなか理解しにくいと思いますので少しずつお話をすすめて

行きたいと思います。


今回は、中間管理職の人たちが右往左往しているということ、

そして、そのエネルギーの揺れはこの社会からそっと離れたいと

思っていらっしゃる方にとっては大きなチャンスだということを

お伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。




破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^




       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← それを思い出せば人生は輝きます。HOMEエージェント・スミスってどこにいるんだろう?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3526-f818363c ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi