fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたにすこしご質問させてください。 ]

新刊「身体を持って次の次元へ行く」

そろそろお手元に届きましたでしょうか?

この本ね、書いた本人が言うのもなんですが・・

思考を変えるにはすごく役に立ちます!


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします


なにしろ、ミナミの暗闇の生活からの脱出劇を

赤裸々に書いておりますので、今の現実が楽しくない、

イヤだと思われる方はミナミと同じことをすれば

楽しい現実が創れるのです。

絶対に創れるのです!


そして、ミナミも使っている思考を現実化するための情報も

満載なのです。

現実を変えるためにはこの本の情報を使うだけです。

これは本当にお得な本だと確信しております!


そして、お手元に届き、お読み頂けたみなさま・・

アマゾンのレビューにご感想をお書きいただけたならば

ミナミは嬉しくて天に駆け上っていきます^0^

みなさまの率直なご感想をお待ちしておりま~~す^0^


どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^


  

画像をポチッとしていただくとAmazonのページ飛びます。
Amazonでご購入ご希望の方はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールRadio109

「ですからこんな過激な行動に出ているのです」

vol.239 「流れから出ればいいんです」
vol.240 「ですからこんな過激な行動に出ているのです」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します

あなたにすこしご質問させてください。


あなたにとって怖いものは何ですか?

あなたが恐れているものは何ですか?

あなたが心配することは何ですか?

あなたはどうなれば、どういう状態ならばこころから

安心できるのでしょうか?



あなたが恐れていることをしっかりと分かってください。

あなたが恐れているもの、怖がっている事は何ですか?

死ですか?

病気ですか?

お金が無くなることですか?

愛する人との別れですか?

自由がなくなることですか?


しっかりと具体的に考えてください。

ぼんやりとただ何となく怖がらないでください。

ぼんやりと怖がっていると何も解決策が出てこないのです。


具体的に何を怖がっているのかを自分の中で整理することが

できれば、その状況にならないためにはどうしたらいいか?

もし万が一その状況になったらどうするか?というアイディアが

浮かんできます。

解決するための具体的な方法が分かるのです。

そうなるとしっかりと考えることができます。

考えることができれば安心することができるのです。

大丈夫何とかなると思えるようになるのです。

だから、大丈夫な現実になります。


自分が何を怖れているのかを具体的にすることなく

ただ何となくぼんやりと怖い、不安だと思っていると

ずっとそこに居続けることになります。

具体的にそこから抜けることができず、ずっとただぼんやりと

訳の分からない不安感にさいなまれ続けることになります。


原因が分からないと解決策は見つかりません。

原因が分かるから、ではどうしましょうという先のことを

考えることができるのです。


対象がはっきりとしないとずっと怖いという気持ちだけに

振り回されます。

お化けもそうですね。

正体が分からないから怖いのです。

正体が分かれば怖くなくなりますし、どうすればいいかも

分かります。


そういう意味では、あなた達の支配者もお化けのようなものです。

正体を明かさず、ただ怖がらせることだけをしているのです。

誰がどのような目的で支配しているのかがしっかりと分かれば

あなたは支配者が怖くなくなります。

彼らとどう付き合えばいいかが分かります。

彼らとどう離れればいいかもわかるのです。


彼らはあなた達をとにかく怖がらせます。

怖がらせて支配するのです。

特に、死、病気、お金で怖がらせるのです。


それもぼんやりとしかイメージ出来ないように、

具体的な解決策をあなた達が持たないように、

暗闇の中で何かがいるかのような感じで怖がらせるのです。

見えないもの、正体が分からないものは怖く感じるということを

使ってあなた達をぼんやりと怖がらせるのです。


いま使われているウイルスがその典型ですね。

あるかないかもわからないウイルスをただぼんやりと怖がらせ、

自分たちだけが解決できると思わせ、ミスリードする方法が

彼らの得意とするやり方なのです。


具体的にしてください。

具体的に考えることが解決策を考えるためには必要なのです。

具体的に考えなければ何も解決しないのです。


ぼんやり怖がらないでください。

何が怖いのか?

何がどう怖いのか?

をしっかりと考えてください。


怖いと思うことを書いてみるのも頭の中を整理するという

意味でいいと思います。

頭の中を整理するとしっかりと具体的に考えることができます。


何事も具体的に考えるという習慣をつけるようにしてください。

イメージできるようになります。

イメージ出来れば、自分でどうしたいかを選択することができます。

自分の人生をどうしたいのか具体的に考えることができます。

そうなるとあなたの手にあなたの人生が戻ってきます。

あなたの人生をあなたの手に取り戻すことができます。


怖いこと、怖いものの正体を見つけてください。

それが分かればお化け屋敷に明かりがつきます。

明るくて何でも見えるお化け屋敷は何も怖くはないですね。

それと同じことになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。







破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^






       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← レプティリアンVS人間 マトリックス②HOMEおっそろしい世界です!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3511-48ea841c ]

HOME
Copyright © 2022 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi