世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 続 時空を超える!! ]

今日は 暖かいですね。

投票には行かれましたか? 

私は 行きましたよ~~(*^-^)b

ちょうどいい散歩になりました。

今度こそ しっかりと政治をしてくれる人たちが選ばれることを祈ります。


では 昨日の続きです。


「こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

ある意味 パラレルワールドの話ですね。

意識はエネルギーですから、意図すればどこへでも行けるのです。

意識は時空を超えられる・・ということです。

時間のことについてお話ししたことがありますが、時間というのは

あなたが考えているように直線で進んでいるものではありません。

定規のように固くて、一定の長さでもありません。

時間というのは 伸びたり縮んだり、曲がったり重なったりします。

意識は自由なエネルギーですから、時間を飛び越して過去(厳密には過去ではないのですが、

この話をするとややこしくなりますので ここでは過去と表現します)と重なることができるのです。

過去と重なるということは、過去の出来事が今起きているのと同じことになるのです。

わかりますか? 

ですので、今の自分が 自分の思ったように、自分の選択したように過去を変えることができるのです。

これはある意味、パラレルワールドなのです。

その過去の時点で選択した世界と違う世界をつくりだした・・ということになります。

作り出した・・というより、そちらを選択した・・という方がわかりやすいですか?

悲しい表情のお母さんの現実を選択した自分ではなく 笑った顔のお母さんの現実を選んだ・・ということです。

この選択した瞬間に、タイムラインが変わったのです。」




では、その時点でタイムラインが変わったのならば、この大人になりたくない・・と思っていた自分も

いなくなるんじゃないですか?

「さっきも言いましたが、時間は直線的に流れているわけではありません。

また 言葉では理解しにくい話になりますが、時間は一つだけがずーっと流れているわけではなく、

たくさんの川が流れているようなものだとイメージしてください。

すべて 思考が作り出す数だけその川は出来ます。 それは無限にできます。

ですから、大人になりたくない・・と思っていた自分が存在しない川もあるし、

大人になりたくないのはなぜ?と思って、サロンにきて過去を見て、過去を変えた現実もある。

そして、今はあなたは その過去を変えた現実の中にいる・・ということです。

3次元では 身体という物理的な制約にいますので 思考は自由に時空を超え、いろいろなパラレルワールドに

行くことは出来ますが、身体を持ってパラレルワールドを自由に往来する事は出来ないのです。

ですから、思考は現実化する・・ということは、こういうことなのです。

思考は 自由にいろいろな現実をパラレルワールドとして作り出します。

そして どの世界を選択するかで・・身体が体験する現実が変わってきます。

過去だけではなく、未来も同じです。

今このときに同時に存在しています。どんな未来をつくり、どれを選択するか?

それだけです。 思考のエネルギーで 過去も未来もいくつでも作り出せます。

そして どの川を選ぶかで 物理的な身体が体験する現実が変わってきます。

そして、その現実をつくりだし、選択しているのはあなた自身なのです。

今は 思考だけで体験していますので現実感がなく よく理解できないでしょうが、

波動が上がり あなたの身体も今ほど物理的に固く確固としたものでなくなり、

軽く、ある意味気体のようなものになれば、このパラレルワールドも身体をもって往来し、

好きな現実を 好きなだけ 好きな時に 体験することができるようになります。

その時になれば 今見ている3次元の現実は すべて幻だったということが実感できるでしょう。


あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」



ありがとう アシュタール。

私たちからもあなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



 ← アセンションの仕方教えます・・by さくやさんHOME時空を超える!!

 COMMENT

≡ Kouji  
これと同じような事が、地球で起こっているのではないでしょうか?

DNA操作をした事によって、自らがそこから先に進めなくなった存在達(私かも?)が、「これはいけない」と、過去のタイムラインを変えた事によって起こっているのが、今のアセンションではないかと思います。

私事ですが、昔、デジャブが起こった時に、「このシーン見たことある」と偶然のようにしか思っていなかったので、わざと台詞を変えたりしていました。
それがいけなかったのか、今では全く起きなくなってしまいました。
映画マトリックスで、「デジャブはマトリックスのシステム異常だ。」という台詞があったので、その時は、あれはシステム異常だったんだ!と感動していました。

2012-12-16 (20:53) | URL | [ EDIT ]

ponta  
ここ数日記事を読んで感じるのですが
我々はすでに5次元の世界に居るのではと
5次元の中で3次元の存在を演じている
唯それに気づけばいいんですよと
云われているような・・・・・・・
(遂に行っちゃたかな、カワイソ~。今日の話ちょっと難しかったからな~)
(んな馬鹿なと思われているでしょう。多分)

少なくともこれからそうなるのでは
徐々にいつの間にか変化して、如何に早く気がつくのが鍵では?
(あなたの頭がパラレルワールドなのよ。早くそれに気づいて頂戴が落ちかな?)

しかし何だかんだといっても
今のところは面白い世の中に成ったな~と思いますね。
TVも新聞も読まないからかも知れませんが(Ω事件位からかな)
何かインフルでも花粉でもないのに脳内麻薬物質エンドルフィンが
先週からズ~と出ているのを感じます。
いつも有難うございます。感謝しています。
2012-12-16 (21:11) | URL | [ EDIT ]

≡ TOMO  
はやく自由にパラレルワールドを移動できるようになりたいものです^^
体の波動があがり、パラレルワールドを移動できるようになるけど
それは、もっと何十年も先ですよ。っていうのはヤダなぁ。
はやくで今年のこれから徐々に、そして数年の間にはみんなが
だといいなぁ☆☆☆
2012-12-16 (21:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ずー  
うむ じつに面白い ( ̄ω ̄)
2012-12-17 (02:24) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/350-2a8d6ecb ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi