fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 続 ”個”の時代 byアシュタール ]

今日の藤沢は風は強いですが 晴れていて気持ちの良い天気です。

お昼の太陽の日差しは なんだか夏のように強い感じがします。


では、今日のアシュタールのメッセージです。


「こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

今日は前回のことを もう少しお話ししたいと思います。

あなたは、最終的には何がしたいのですか?

どうなりたいのですか? どこに行きたいのですか?

そこのところをもう少し しっかりと考えてみてください。

前回話したことで、がっかりした・・というエネルギーを感じます。

何にがっかりしたのでしょうか? 

一斉にみんなでアセンション出来ないからですか?

何か大きなイベントを期待してたのに 何も起きないと言われたからですか?


あなたの本当の目的はなんですか? 

あなた自身が、アセンションする・・ということではないのでしょうか?

そのことが 一番大切な目的なのではないですか?

アセンションは 何度も言いますが、あくまでも”個人”の問題です。

大量に宇宙船団が降りてきて あなたに何を話してもあなた自身の準備ができていなければ

ただの情報にすぎません。

情報は 受け取る準備ができていないと ただ混乱を起こすだけです。

そして 宇宙船団があなたを載せてどこかに連れていってくれるわけではありません。

何か特別(暗黒や光)な日々があっても、あなたの準備ができていなければ 

目覚めたら違う世界になっていた・・ということもありません。

もし どこかに連れて行ってもらっても、目が覚めたら別のところにいても、

自分自身の波動と違うところであれば その人は苦痛を感じるだけです。

その人の波動に合うところが一番心地良いところなのです。

それは 誰かが決めるのではなく その人自身が決めることなのです。



何度も、何度も言いますが、あなたの波動が最終的にはあなたの行先を決めるのです。

すべては あなたの波動です。


お祭りは終わろうとしています。

でも そこには、

・ しっかり終わる事がわかっている人

・ なんとなく周りの気配から終わるのかなぁ、そんな気がすると思っている人

・ まだまだこのお祭りは続く・・と思っている人

がいます。


そのいろいろな考えの人達に 同じ情報を流しても受け取り方は全く違います。

そこに びっくりするような一斉イベントを起こしたら、パニックになるだけです。

終りだから 一斉にすぐにここから立ち去りなさい・・と言われたら、出口を探して、行先を探して

混乱が起きるだけです。

わかっている人たちも 巻き込まれてしまいます。

だから、ゆっくりと終りを感じさせる音楽を鳴らすことにしたのです。

パニックや混乱を起こすことなく 整然と終わらせることができるように・・です。

終りをしっかりとわかっている人たちは 早々とそこから自分の場所へ行くことができます。

終りなのかな?となんとなく思っている人たちは、本当に終りなんだと 自分が納得できるまでいて、

それから 自分の場所に行きます。

全く気が付いていない人たちは、このお祭りは別のところに移動するので

そこで引き続きそのお祭りを楽しみます。


理解していただけますか?

イベントは知っている人、わかっている人にとっては 楽しい、待ち遠しいことかもしれませんが、

準備ができていない人たちにとっては、恐怖や苦痛でしかないのです。


突然知らない話を、理解できない話を 大音量で流されたら どうでしょうか?

恐怖、不安、怒り、などの感情に押しつぶされそうになるのではないでしょうか?


ただ、そのようなことを意図的に起こそうとしている人たちもいることは確かです。

気を付けてください。いろいろな紛らわしい情報もたくさん出ています。


しっかりと自分の中の光を保ち、あなたは自分の波動を軽く、より精妙にする事だけに

集中していてください。 

あなたが、あなた自身がどこに行きたいか、どうなりたいか・・それをしっかりと意図し、

そこにだけ集中してください。


すべては、あなたの波動で決まります。


あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」



ありがとう、アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。



※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト






 ← ”個”は分離ですか? by アシュタールHOME”個”の時代 by アシュタール

 COMMENT

≡ Kouji  
ミナミさん、アシュタールさん、素晴らしいメッセージありがとうございます。
感謝!感謝です。
2012-12-08 (17:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぎもん  
そう思うなら最初からそう言ってくれればいいのでは?

2012-12-08 (18:55) | URL | [ EDIT ]

ponta  
いつも有難うございます。
もし私の勘違いなら御免なさい
以前、技術系の方から英文の専門書を見せられて
〇〇さんならわかるでしょ言われたことがあります。
内心”日本語でも分からんのに何で英語なら分かるんだよ”
と思ったことがあります。
何が言いたいかといえば
過剰に全てを知っている・理解していると
思っていることが問題なんじゃないでしょうか?
いつも有難うございます、感謝しています。
2012-12-08 (19:23) | URL | [ EDIT ]

≡ TOMO  
みんな一斉の方が、POWERが強くなって、アセンションしやくなると思っていたので、個人でとなると、自分のアセンションの時期はもう少し先になっちゃうかな?と自分の力不足(浄化不足)や、大変だから波動の軽い世界に行きたい(逃げたい)。という気持ちがありました。

そうですね。「個人」ですね。
でも、アセンションの動きは着々と進んんでいるようだし、今日のアシュタールのメッセージからも終わりが近いんだなと思えたので、私も、もう重い波動の世界は十分学びましたので、5次元に行きたい。と思います。

いつもありがとうございます(感謝)
前回のメッセージでいろんなご意見が出たかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。いつもこのブログ、楽しみにしていますし、応援しています^^☆☆☆
2012-12-08 (19:35) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-08 (22:50) | | [ EDIT ]

≡ ずー  
悪いのは世の中のせい
とか
誰かがなにかしてくれる
とか

受動的な考え方を基本とする人が多いような・・・
それに対し以前から何度も「大切なのは自分だ」とおしゃってました

解釈の仕方しだいでは危険だなと思える言葉もありましたが(笑)
それも結局は受け取り手の「自由」となってしまうのが残念。

我々の知っている言葉はあくまでこの世界のもの
この世界の事象でさえうまく言葉にできないこともあるのに、
アチラの世界のことなんて言葉すら存在しないでしょう
なのに言葉でしか伝えられない
ミナミさんご苦労様です( ̄^ ̄)


そして結局なにが言いたいのか忘れてしまった自分がここにいる(´・ω・`)

そんな未熟な自分は高次移行に関してまだしばらく傍観者としてこの世界を楽しみたいと思います
せいぜいあと数十年しか生きれないので、荒波の中で自分を貫いて生きてやろうと思ってます

まさに・・・どMです( ̄∇ ̄)



2012-12-09 (05:57) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/344-9574b9cd ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi