fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ そんなのはそのカップルの問題でしょ・・ ]

[お知らせです]

サロンMuuは5月8日から14日まで

お休みをいただいております。

通常営業は15日からになります。

その間に頂いたメール、お電話には

すぐにお返事が出来ないことをご理解

頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すこし前に「セックスレス」に悩んでいる的な漫画が

ネットのCMで流れてたんです。

ちょっとどんなかなぁ~って覗いてみたせいか、それから

結構それ系の漫画のCMが流れてくるようになった(笑)

そんなに世間はセックスレスというものに悩んでいるのかな?

って思ってたら、なんか一か月ないのはもうレスで

夫婦(カップル)の危機!とか、週に一回しかないけど

大丈夫なのかな?って心配している悩みとか見たんですよ。

え?そうなの?・・マジ?・・って思ってたらさくやさん

からメッセージが来ましたのでお伝えしますねぇ~~^0^

「ナンセンスよ、ナンセンス、まったくナンセンス!

回数?何それ?ありえないでしょうが。

一か月に何回しようが、しなかろうがそんなのはそのカップルの

問題であって基準なんてつける方がおかしいのよ。


したいときにすればいいでしょうが・・ほんとに!

それに、食べることが好きな子もいれば、そんなに興味が

ない子もいるのと同じで、セックスが好きな子もいれば

そんなに興味がない子もいるの。

特にしなくても仲良くいられるカップルもいれば、

たくさんしたいと思うカップルもいる。

しててもあまり仲良くないカップルもいるわ。

同じカップルでもしたいと思う時が多くなることも

あるし、あまり乗らない時もあるの。

回数?そんなもの関係ないのよ。

回数が多ければいいなんてほんとにまったくナンセンス!

これも誰かとの競争みたいな意識が働いているのよね。

多い方がいい的な感じ。


それにね、あなた達は忙しすぎるの。

余裕がないの。

セックスって楽しむものでしょ。

気持や体力に余裕がなければ楽しむ事が出来ないわよ。

セックスを楽しむよりもゆっくり寝たいって思って

しまうことも多いんじゃない?

そして、反対に気持ちや体力がぎりぎりになってしまうと

エネルギーが枯渇するからそれでエネルギーを補給しようと

今度は中毒のようになってしまうこともある。


何回も言うけど、セックスっていうのは二人の問題なの。

それを外からとやかく言われる筋合いはないし、

回数の基準なんてまったくもってありえない話。

自分たちのペースですればいいの。

変な基準を信じて悩む必要なんてまったくないの。

もし、二人のタイミングが合わなければ二人でどうすれば

いいかを話し合えばいいの。

どちらかの要求を我慢して受け入れる必要はないわ。

そんなことをしたらどちらも欲求不満になって二人の関係も

ギクシャクしてしまうからね。

セックスってとても大切なのよ。

だからこそ、誰かに言われたような方法で、誰かの基準で

考えてはダメなの。

自分たちが気持ちよくなる方法を考えて、自分たちのペースで

すればいいの。


こんなことに悩みを持つ(持たされる)こと自体がおかしいの。

あり得ないの。


この問題だけに限らず、

あなた達はホントにおかしな世の中に生きているって事を理解してね。


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^




破・常識なYouTube動画

超次元ライブ

「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行する!」



腐りきった現代社会のおかしさを

バッシバッシ切りまくる、吠えまくります!!

ご質問を募集いたしま~す^0^

どなたでもOKです!

(私たちのブログ及び本を4冊お読みいただいてから

その上で疑問をお持ちになったことについてご質問

頂ければ幸いです^^ )


ご質問はこちらからお願いいたします。


Twitter ライトノベル作家さくやみなみ@398to373

Facebook ミナミAアシュタールの1%プロジェクト

アシュタールのメッセージの新作の動画は、

「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

こちらもご覧くださいね。


 [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

4月29日(木) ステージ3(満席御礼)

      ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はメールくださいね。


  30日(金) ステージ4(満席御礼)

      ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はメールくださいね。


5月 3日(月) ステージ2(満席御礼)

      ※ キャンセル待ちの受付は終了しました。


   4日(火) 破常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)

      ※ キャンセル待ちの受付は終了しました。



場所: 藤沢市湘南台 サロンMuu

時間:13:00~17:00(全プログラム)

参加費:¥16500(税込)(各プログラムにつき)


ステージ1からステージ4までは順番にお受けくださいね。

(途中からだと内容が分からないことになってしまいますので

ご理解いただければ幸いです)

破常識トークしてみるぅ~はどなたでもご参加いただけます。

お申込みはお問合せよりお願いいたします。



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^






       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 行かざるを得なかった・・HOMEそれはあなたにしか出来ないのです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/3434-b3de682b ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi